えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マッサージ(*xωx)

健康(マニア??)にはまっちゃってる友達が




いきなりマッサージに行きたぃと、だだをこねられて




マッサージに行ってみたりしました('口')







とりあえず前の仕事で腰痛めてたし、




行ってみたいとか思ってたけど( ぅω・)





とりあえず第一印象ゎー。。





「臭セェ!!!」




マジああいう匂ぃゎどうしても無理臭すぎ・・・。





でも一度言い出したら止まらない友達ゎ




楽しそうに待ってるのをみて我慢(´・ω・`)=3






マッサージやっと案内されると~






友達の担当ゎおねーさんなのに






なんで僕だけベテランそうなおっさんなんだぁああぁ( ぅω・)






まぁこれで痛みが直れば良いゃと思いやってもらうことに(*´Д`)







「ぉぃおっさん・・・・!まじ力入れすぎだろ骨折れるってのwww」
もちろん心の声です





なんつー怪力でマッサージというのゎ行われるのでしょぅかこれゎ・・・





だが耐える!!!





これを耐えれば後々気持ちよくなるのだと思い!







そしていきなり首のところに手を回され




もしかしてこれゎ・・・('口';)))



と思った瞬間と同時に







首がボキボキボキという音ともに激痛がlol



ぉぃぉぃ・・・





ここ整体じゃないよなーー!?





確かマッサージじゃなかったっけ・・・と思いながらも耐える僕・・・





なんというかこの怪力オッサン




本当にコンクリの棒みたいのでグリグリ押されてる感じでくそ痛い・・・





だがここで痛いといったら負けだと思った僕なので





がんばって耐える・・・






そしてやっと背中のマッサージ終わって手に差し掛かったとき、





さすがに手ゎ痛くないだろうなーと思った瞬間・・・





ボキッ ボキッ




ちょっオッサン僕の手のどこの骨鳴らしてるんだwwwwwww





と、見てみたら指の第一関節ならされてたぁあぁぁあ





第一関節も音なるとか知らなかったゎ・・・





しかもこれがまたひどい





左手の第一関節を全部鳴らされたあと






右手の中指を鳴らそうとした瞬間・・・





その怪力オッサンゎ器用に




僕の伸びてるところの爪を見事に折ってくれました(^ω^#)





オッサン「あらら。ごめんねー。でも痛くないでしょ?爪危ないね~」





ぉぃオッサン!!そんだけかよwwwwwwwwwwww






何もかも疲れ果てもうマッサージゎ行かないだろうと心に決めた僕ゎ





家に帰ってもマッサージされたところが痛くて



腰と足を見てみたらしっかり、あざできてた(^ω^)・・・。






マッサージというのゎ怖いものだと思い知りましたp_q













そして帰ったら僕の家の犬が横庭でお出迎えしてくれてた(・ω・)





e0003908_2235711.jpg






ちょっと訳あって最近やさぐれ気味のうちの犬(*´△`)









何だお前が帰ってきたのかーと言わんばかりの





e0003908_2241874.jpg








My寝床でのくつろぎよう・・・・誰に似たんだこの犬ゎああああ
[PR]
by ann_jyu | 2007-05-03 22:09
<< リネジュイベントです(^ω^) さて、ちょっと落ち着いたのでリ... >>