人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

なんだけどさ。

今までハロウィンとか特に何かしたこともなかったんだよね~。


あーハロウィンなんだ~って思ったら終わってしまってる(^ω^)






リネージュの処理をしながらハロウィンイベントをみてると


もうネタ切れっすねさすがにって感じだ。




けれどもリネージュもまだまだ人がおるみたいだね。




何を目指してがんばってるのやら



僕も兄弟がいるから小さいころゎゲームとかよくやったけど


なんでかゲームに興味がなくなる歳がくる。



けどネットゲムゎ異常だよね



依存症とか。


あれも一種の病気なのだろうか




昔ゎ一日ゲーム1時間って時代もあった気がしたんだけど・・・(・ω・)!



今の人たちの平均ゲーム時間ゎすごいことになりそうだ。






前にやってたTVのCMみたいなので


子供が一人ひとり親のことを発言しているところ


一人の子供が


「おかあさんがパソコンをずーとやっていてかまってもらえません」



とかいうこと言ってたCMがあったなーw




こんなことTVで子供に言われたらやっていけないwww



主婦って暇とか言う人いるけど


本当ぜんっぜん時間ないっすよね。



子供が小さいころだと尚更、手がはなせないし


学校に行くぐらいになっても家のことをしてると


結構一日が早く終わっちゃうもんだけど・・・





まぁ主婦=暇人


ってのゎおかしいっておもっただけ^x^



まぁ僕ゎ頑張り屋さんの母親しかみてないからなのかな。




世の中にゎいろんな人がいるしね('口')
by ann_jyu | 2007-10-30 04:12
<< 芸能人ってやっぱり住む世界がry。 どうもかなりご無沙汰です。 >>