人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーわー(・∀・)

しょうこりもなくまた90f行って来ました(/・ω・)/

NBさんが2人いたのでメチャクチャ楽でした('-'*)

そんでもってお初のリッチがあああああwww

わーわー(・∀・)_e0003908_40091.jpg

90f3回目だけど初めてリッチ会えたよおおおΣ(゚∀゚*)

ドロップーーー。。。
わーわー(・∀・)_e0003908_404032.jpg

まいうー(*´▽`)=3

わーわー(・∀・)_e0003908_41336.jpg

アム見せてもらったり( ・ω・)¥kv

滞在時間短かったけど黒字で良かったよかった(`・ω・´)

また機会があったら行きましょうry

メンバーヾ(・д・。)
わーわー(・∀・)_e0003908_43159.jpg



てか今日INしたらお手紙いっぱいきててビックリでした@@;

ご迷惑、心配おかけしてスイマセン(*´Д`)

ほ。。。ほどほどに頑張ります・・・・( -ω-)b


その後2ドレ待ってて出ないとおもって

おしゃべりしてたら急に出てきたlol

SS撮るの忘れちゃったんだけどドロップだけry・・・・

わーわー(・∀・)_e0003908_444810.jpg

>??????
まぁかさばるだけでとても邪魔だったりry・・・・

この後今日はじめて体験したDJMAXがスッゴイ面白くて

みんなさそってDJMAX~w

てかね!  思ったんだ!

DJMAXうちの自分のアカウントがなかった!

急遽プリンのアカ借りてやりました(´-`)

でもレベル1だから入れなくて3にしてもらったり・・・・アリガト☆

てかDJMAXまじおもろおおおーw

リネより楽しい絶対!!!

てかやりかたよくわからなくて聞きまくってごめんOTL

どこの鯖いって何クリックすればいいのかわすれたとき

なんか変なステージ名ついてたからすぐわかったzzz

わーわー(・∀・)_e0003908_473773.jpg


メンバー1から順に
(びば、ぱいちゃn、、せいら、、あんじゅ、ふぁろ、ぷりn)

てかまじプリンとビバありえないですから!!!1

時限違うのこの人たちだけ

わーわー(・∀・)_e0003908_482229.jpg

だからこんなこといっちゃったり・・・そうだよね気のせいですね。。。。

でもプリンとビバにみんな集中攻撃だからすごいオモロかったw

ごめんうちゎビバ一筋でずーと攻撃してた>w<;

わーわー(・∀・)_e0003908_491515.jpg


最後れべる7まだでなった~w

慣れてきたのにもう終わり(p_q*)

またやれるとき絶対やろうねヽ(`Д´)ノ約束だよ!
by ann_jyu | 2005-09-05 04:14 | 2005年9月
<< 台風すごいね・・。 夏休みが・・・終わっちゃう(... >>