えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超暑い!!!

クーラーある学校がよかったなぁ(´・ω・`)
てか中学の時の友達と会ったときかならず言われる。
「そこの学校って恐いよね!」
三年にもなると、友達みんな学校辞めちゃって今いる人たち本当にマニアックばっか・・・
特にうちのクラスゎとてもひどい。。。
てかキモイのに不潔な人ってマジ無理だよね!
オタク系でも清潔なら何も言わない!(と思う。)
うちの隣の席の人ゎまさにそれ(-ω-)
だからその人がいる時ゎ速やかに学校抜け出しますヾ(~▽~;)
てか下駄箱がすごいボコボコなの、開けにくいの、変えてほしいの(;σ_σ)
うちの学校の下駄箱、閉める扉が無いのがほとんど(*^∀^*)
どこの学校でもある話だと思うけど。。。。
何か入学したてゎちゃんと下駄箱に扉ついてるとこで、すごい良い位置のところでラッキーとか思ってたのに!
その後ちょっとしてから女友達と殴りあいの喧嘩になって、そのあと下駄箱ボコボコになってた(*´ω`)
分かりやすすぎ(笑)!!!
でも今年下駄箱新品になった☆
そしてまた壊されたヾ(*´ω`)ノまぁ学校の備品だしうちゎ困らない(-ω-
好きなだけやってくさださいって感じだった(´∩ω∩`)
てかこのブログに曲がどうしてもつけられなぃ(;σ_σ)
セキュリティがってでて付けられないらしい(´・ω・`)詳しい人教えて!!
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-08 10:51
<< ビックリしたこと。 台風すごいね・・。 >>