えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノ゙ヽ(。・ω・)ノ ♪

金曜日学校終わってからカラオケ行ってきました♪

カラオケで友達がセーラー服を脱がさないで歌い出してビビッタlol

その時に映画NANA観たいね~て話してたらそのまま行こうかっ!

てことになって、NANAの映画見てきました('-'*)

その日ゎバイクじゃなくてバスの移動だったのですごい時間かかっちゃって

上映9時からの観ることにしました(*´ω`)

てかNANAまじよかった~~ヾ(`ω´*)

夜の9時のを見たのでガラガラで快適でした(*'-')

チータラとポップコーン食べながら見てたら

途中気持ち悪くなって大変だったけど(*´Д`)

その後電車で帰ることにして駅まで歩いていって切符かって

イスに腰掛けて一服してると

終電とっくに終わってたょ・・!

(*´Д`)・・・・・・・・。


今日ゎリネやってました~w

ていっても今古いpcでやってるから狩りもDJMAXもできないTT

でもチャットだけでずーとすごしてた(・ω・)

夜にハイネがあって、結構熱くて見学してたんだけど

重すぎてGTまで行くのに2分ぐらいかかるの・・・

何度も町にとばされて

途中からもういいやーってギランの町でまったりしてたら

ちゃーむとりちぇる発見------('-'*)

町いてよかったーw  

てか相変わらずいちゃいちゃべたべたべたしてたΣ(・ω・ )

う。。。うらやましくなんか(*´Д`)=3

てかそのときのssのせたいけどなんかのせられない><;

おしゃべりしてリゲルに戻っていきました(´・ω・`)

またおしゃべりしにきてね~♪

今日ゎ嬉しいことがたくさんありました、

本当にその人にゎ感謝いっぱいです(*´ω`)

いっぱい狩りにつれてってもらったし、なんか面白い話もしたし、

言わなかったけどあなたのおかげで杏寿ゎ一段とグレードアップしていってました☆


でゎここらへんで(・ω・ )b
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-11 04:39 | 2005年9月
<< 一発で目が覚める目覚まし時計。 ビックリしたこと。 >>