えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットレース面白いお(・∀・)

かぼ剣大事に使ってるよ!



e0003908_15314117.jpg



けど熊そだてにありあなでカボ剣使ってたら


なんだか様子がおかしい・・・。


どうやら範囲魔法になってたみたい('口';)))


しかも魔法打つモーションが出てるwww


サブ作るのに結構つかえるけどw













イベントで出たのこれだけ!


e0003908_1529344.jpg




おかげでワッフルが買えました(・ω・)











サキュ借りてみた。


e0003908_15294910.jpg





可愛い上にめっちゃつかえる


まじほしい(´・ω・`)












イベント最終日


e0003908_15301112.jpg




どうみても迷惑です(´ω`)












そんでペットレース超はまってる(*´▽`)


e0003908_15303478.jpg



ヴァラカスちょっとドキッとする


てか怖www









そしてカメ→牛→ゼラチンという最悪なのがでて


もう無理だとおもって



変身しまくってあそんでたら



e0003908_1530414.jpg




ぱぷりおん!


しかも逆走してた


迷惑ですねわかります












新しいアップデートで



またしてもヴぃすたに不都合が・・・・




e0003908_15305262.jpg





便箋機能利用して落ちた(ぅω・)


見れないならまだしも


落ちるってひどすぎるwwwww


まさかこのままってことゎないだろうね・・・!?
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-10 15:41
<< リネ人生初 絶対みんなやってると思う・・。 >>