えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉っ♪

ストレスがふっとんで癒されてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり良いね~(・∀・)


今年ゎ結構そこらへんいったきがする>w<


静岡もいったし


軽井沢もいったし


草津も行ったし


箱根までバイクでいったし・・・


箱根までバイクでいった時ゎ死ぬかと思ったけどねw


うちゎビックスクーターだけど


もう一人ゎマニュアル


そして土砂降り・・・


よくそれであの距離を走ったと思うヾ(*´Д`)ノ


やっぱりビックスクーターのが荷物もいっぱい入るので◎デス☆






=====流れを断ち切って====


うちの「うさ」が死んじゃいました。


高校1の頃からいたうさぎ・・・


大人なうさぎだから売れ残って500円だったうさぎ・・・


ライオンズラビットっていうもふもふなうさぎ・・・


何度も一緒にお風呂入ったうさぎ・・・


病気じゃなくて寿命までがんばってくれて


うれしかったけど・・・


あのうさぎがいた小屋を見るたびに涙が・・・


結局最後までうちの兎の名前ゎ


「うさ」だったなぁ・・・。


うさぎ大好きだけど


もう今ゎ死んだら耐えられないので


もう飼いませんっ


当分泣いてすごしてます(´ I `*)


もう若くないから涙腺緩いんだっ(ぅω・)
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-26 06:52
<< あけました(/・ω・)/ リネ人生初 >>