えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一発で目が覚める目覚まし時計。

欲しい。本当に欲しい!
昨日ゎ朝10時に起きて学校だるいから、
こたえちょーだい見て、いいとも見て、
昼ドラ見てリネインしました(´・ω・`)
竜イベントすごかったですね。
見事にフリーズしました(┰_┰)
てかクリスタル血盟の人たちの集まりがすごかった。
こんな平日の真っ昼間からあんなにいっぱい集まれるとか(^^)

こっちも見習わないとね(^^)??

てか今日の朝も10時頃起きた。
外からエリーゼのためへ。の音楽が、ながれてきて飛び起きました(* ̄(ェ) ̄*)

燃えないゴミゎ一週間に一回しかないから出し忘れたらすごいことになる(;σ_σ)

そしてお風呂入って今日ゎ学校に行こうと思って、
原チャに乗ろうと座るところみたら、
シートに綺麗なまでにくっきりついている猫の足跡がΣ(・ω・ノ)ノ
本当に漫画みたいに綺麗に足跡が付いていました。。。
どこ歩いてきたらこんなに足汚れてくるだろぅ(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-14 11:33
<< まいあひ~♪まいあふ~♪まいあ... ヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノ... >>