人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あそこで左に曲がっておけば・・・・




あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22381830.jpg



原付とってから一点も引かれたことなかったのに


とうとうやられた・・・(*´△`)




大好きなドンキホーテにるんるんで行ってる途中で(´ω`)



捕まったとき高確率で言われる


「無免許?」



うざっ



そういえば400ccバイク免許もとったんだ!



車ゎ仕事のいざこざの問題で



結局2回免許取りにいくはめになってとれた・・・゜゜(´□`。)°゜




あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22382480.jpg




人の不幸ゎ蜜の味




うちが変なとこばっか乗せてるかもしれないけど



クラン員ゎいい人です^-^;







今回もすごい



あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22394259.jpg




さすがにモザイクです









人がяomってるあいだに



あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22383571.jpg





こういう痛いタイトルつけてくる







自分だけいいタイトルつけてる。



あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22383072.jpg





でもキャベツちょっと新鮮でうけたw











携帯変えてから写真機能オツすぎてあんまりとれなかった・・




あそこで左に曲がっておけば・・・・_e0003908_22403156.jpg







もっと写真残しておけばよかった(´・ω・`)



てか写真でかすぎたw


編集どうやるんだっけ・・・
by ann_jyu | 2009-01-05 22:53
<< チルノのパーフェクトさんすう教室 あけました(/・ω・)/ >>