えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラハンヾ(´ω`=´ω`)ノ

うちが飽きないために週1ぐらいクラハンに行こうと


うれしいことを言ってくれました('口')



早速連れてってもらったヽ(´◕ ω ◕)ノ





いつぶりだろうかラスタバド・・・!




e0003908_15203493.jpg






ハプニングたっぷりでしたが無事3Fまでεεεε (っ*´Д`)っ"










嬉しいこと言われたんでSSとってた!!


e0003908_15204064.jpg






でも実際ここ引けばよかったなーって思う



危ない場面もあったから反省(´∩`。)





すたんがよくかかる・・・


ドールに・・


スタンされたショックからか


途中からドールが出てきてくれませんでした



いったいなんなんだろう・・・






今日ゎゴチバトルスペシャルを期待してみてたんですよ



ケイナ待ちのときにゴチの話が('口')



e0003908_15204614.jpg





本当あそこまでじらしといて江角まきこって・・・・



ショムニ系なら桜井順子さんのが好きです









ぽろっとでたイヤリング


e0003908_15205366.jpg



どうやらゴミみたいで速効捨てられてました



可哀そうなんでうちが速効拾ってました(っ・ω・)っ



きっとイヤリングない人にゎ使えるもんだとおもって



攻略通信で性能見てみようとしたけどのってなかったヾ(*´Д`)ノ








e0003908_1521270.jpg




いくらごみだからって耳ない人だっているんだ!




e0003908_1521815.jpg




くりりんって耳なかったんだ・・・?



耳ない話題ででてくるのゎぱいちゃんかとおもってたのにtt







カノ鯖でゎラスタバドでローカルるーるがあるらしいです。


アル鯖じゃ考えられなかったけど


カノだと雑魚を先に倒してからボスを倒すらしいっす



それを聞いてなかったら絶対ボスから殴ってたと思うw


というか雑魚ゎエルフが引いてボスだけ先に食うのかとおもってて


びっくりだったΣ(・ω・







門も無事開いて進んでって~


e0003908_15211459.jpg





自分にドロップきたのこれくらい(´・ω・`)








けどいいんだ!



目的地ゎここですからー∩(´∀`∩)





e0003908_15211940.jpg





初めて来たよ聖地!






前衛って良いなあ



e0003908_15212516.jpg




うちもあの遊びしたいよ・・・


でも敵痛すぎて近づきたくないからいいけどw







面白いこといってて日記載せたらひどいかもなって自分で思ってた


e0003908_1521309.jpg






けどどうやら載りたいみたいだったんでのせておこう(*´△`)






e0003908_15213782.jpg







ちゃんと日記のてますお





この後うちが脱落して終わり(-ω-)



もうマゾイ所ですね


今思ったけどせっかくだからぎるタス見に行けばよかったよ!!(´ I `*)
[PR]
by ann_jyu | 2009-01-10 15:47
<< 頑張ってたつもりなのに。。 チルノのパーフェクトさんすう教室 >>