人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってたつもりなのに。。

広告コメント書かれないように更新頑張ってたつもりが・・・


あまり狩に行けないからネタがなかった(*´△`)


もう少しクラン員が増えればちょっとやる気がでるんだけどP_q


人くるわけないけど^^





くぎみーさんが珍しい狩場につれてってくれたお




通り道で


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_155971.jpg



パロット焼き全然出してくれない・・・


一番期待してたのに残念すぎる





精霊の墓


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1551667.jpg



人気者な場所でした







行くのに時間がかかる場所


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_244534.jpg




この魚攻撃したら死亡者がでた^-^;





日記でカニから100kでるということを見たことがあって


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1552283.jpg



出る前に言っておく('口')





(/・ω・)/お金持ちカニ



頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1552829.jpg




無反応だったからしつこく言ってみる



頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1553467.jpg




着服されるとこだった(ぅω・)





そしてよくミス帰還します(-ω-)


いそいで戻ろうとして



途中にはじめてみる敵がいたけどつっついてみたら


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1554063.jpg




いっぱい増殖した(・ω・)





頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1554681.jpg



なんか怖かったんで相手にも帰還してもらって食ったtt






イカ初めてみーたーヽ(´◕ ω ◕)ノ


頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_1555279.jpg



綺麗でうまそうじゃないイカ



頑張ってたつもりなのに。。_e0003908_2201100.jpg



ドロップが異様に流れて

イカってこんなの出すんだーっ

「おりはるこんじゃなくてODが出ればよかったのに!」


って言ってたら


「いっぱいつめといた」ってtwt



^^ の表現で釣りに気付かなかったのが悔しい・・・
by ann_jyu | 2009-01-16 02:21
<< めんてっ クラハンヾ(´ω`=´ω`)ノ >>