えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リネージュ無料化決定

リネがついに無料ゲームにwwww


ローハンみたいにEXP2倍とか


そういう課金アイテムでてきたらちょっと萎えるなぁ・・・





*正式サービス開始(2002年2月12日)以降に一度でもリネージュにログインをされた
 ことがある
・2008年11月4日午前7時から2009年1月12日午前7時までリネージュにログインをして
 いない
・レベル13以上のキャラクターをお持ちのアカウント *



全部当てはまらない^-^;


昔からINしてた人対象とかわかるけど


*2008年11月4日午前7時から2009年1月12日午前7時までログインしていない*


ってなんでさwww





感謝のネックレスを装備している間、
モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
ゲームへのログイン、アイテムの装備状態に関わらず、
入手した時点から3日間(72時間)が経過すると、
アイテムは自動的に消滅します。
アイテムが消えてしまった場合、期間中であれば何度も入手が可能です。
アイテムの有効期限は、鑑定をすることによりアイテム名の末尾に [月-日 時:分] という形式で表示されます。
装備分類はアミュレットとなり、トレード、ドロップ、倉庫への預け入れはできません。
感謝のネックレスは2009年2月17日の定期メンテナンスにて一括で削除されます




何度もくれるらしい経験知アミュ


なんだか今のリネおかしすぎる^O^;
[PR]
by ann_jyu | 2009-01-26 12:12
<< ねぇ~知ってるぅ~? 楽なことばかりをしたい。 >>