えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねぇ~知ってるぅ~?

e0003908_1235962.jpg



豆しばぬいぐるみあんま可愛くない・・・


豆しばキーホルダーみたいなのぁ


豆のやつからちっちゃい豆しばがでてくるらしい


ちゃんと3つに入ってるとかw





良い雰囲気な居酒屋発見


e0003908_1293616.jpg



お花がのってるの可愛いからたのんでみた


名前セックスアンドピーチだっけそんなの


あんまおいしくなかった^-^;



e0003908_1424110.jpg



お花畑ができたヾ(´ω`=´ω`)ノ



e0003908_1425099.jpg



チョコケーキなのにキウイがトッピングされてきた


そして落下してる


店員さんがとっても愛想悪くてビックリだった



e0003908_1425674.jpg



すっごいボリューム!!!

とか驚いてたら


下にいっぱい氷つめてあって底上げだった(´・ω・`)



そんでいつものカラオケ時間で追い出されたあと


公園でラーメン食べながらぼー('口')


なんかしつこいぐらい猫の鳴き声みたいなのがした


酔っ払った人が猫の鳴き声のマネでもしてるぐらいしつこくて

e0003908_143213.jpg



わかりずらいけど木に猫がいて

どうやら降りれなくなったらしくずーっとないてたΣ(・ω・


がんばってうちが塀に足かけて登ろうとしたら


自分で降りてた・・・

というか落ちてたヾ(*´Д`)ノ


どうやら無事だったみたいで安心(っ・ω・)っ




そんでなんか今日ゎ元気があって

帰る気にならなくてどうしようか~?


ドンキホーテでもいくかっ!('口')

ってなったけど友達バイクじゃなくてP_q


結構な距離を歩いてった


明るくなってやっと到着・・・・



e0003908_1431656.jpg




やっぱりね^^



そしてまた頑張って元の位置まで歩いて行き・・・・


ゲーセンのゲームでここまではまったことないってゲーム


☆クイズマジックアカデミー☆


友達が教えてくれたんだけど


一人じゃつまらないけど

二人でもできるからまじおもしろー(*´▽`)y.。οΟ○


ゲーセンに4時間もいましたwwwww



そんで気づいたらもう仕事の時間・・・


寝ないで仕事いきました(*´△`)


でもいっぱい歩いたおかげかすっごい体調いいわーって思ってたら


次の日風邪ひいた^-^;




くぎみぃさんに言われてやってみた


*注*冷えピタです


e0003908_144201.jpg



WWWWWWWWWWWW
[PR]
by ann_jyu | 2009-01-27 02:08
<< 「人 狼」の勝利です! リネージュ無料化決定 >>