えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「人 狼」の勝利です!

人狼久々にやりました('口')

昔ゎもっとちぁちかったけど

結構進歩してて面白ー(・∀・)


昔ゎうちが狼になると不利だからやめてくれといわれましたが・・・


「人 狼」の勝利です!

最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。



次の日に占い師食べれて勝利ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ひさびさすぎてなにがなんだかで

わからなくて影薄くて生き残ってただけだけどw


最低7人から~

狩人とかが出てくる人数からがたのしくなてくる@^^@


やっぱり狼たのしいっす

村人つまらないよーtwt

村人さんも何かできればたのしいのに・・・



「汝は人狼なりや?」



一緒にやってくれる人募集ですぅ







前の日記ネタで



e0003908_414055.jpg



どうやら豆しばを知らない人がいたようでびっくり・・・Σ(・ω・



ねぇ~知ってるぅ?

ヤブ医者よりひどい医者をタケノコ医者っていうんだってぇ~!


知らないとかtwt



それどころか・・・!


前のネタでくぎみぃさんにはめられましたP_q


なんだか面白い言葉だから乗ったけど

よろしくないようなネタらしいですね!


冷えピタネタ・・

元ネタがなんなのか怖くて聞けませんっ



e0003908_41475.jpg





25%アミュ

つけるとNBみたいな懐かしいきれいな音がしますです

3日を3時間と勘違いして

何で消えないんだろー?

って不思議になってた(*´△`)
[PR]
by ann_jyu | 2009-01-29 04:18
<< ハンナモンタナが好き ねぇ~知ってるぅ~? >>