えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪やこんこ

今日ゎ一段と寒いと思ってたら・・・


雪が降った('口';)))


仕事の途中に外みたら丁度降ってて


思わず「雪が降ってますね~」と独り言を言ってしまった^-^;



お客さんがその言葉に反応して



おおはしゃぎしてくれたんで助かりました|・ω・|



雪を見てると不思議に気持ちが落ち着く気がする(*´▽`)y.。οΟ○


今日ゎ雪降ってるせいかめっちゃひまで


1時間も早く終わってさっそくリネ!


とか思ったらいきなりメンテ(*´△`)



森イベ最終日にBP速度体験しにちょろっといったら



e0003908_23332871.jpg




まさかの1匹目で!


心臓じゃなくてB-ZELごときで喜ぶとか(笑)だと思いますけど!


所持金13kとかぎりぎりな生活だったので!




e0003908_23214939.jpg




さよならイベント変身





ログアウトするとき70変身して落ちてたけど


くぎみぃさんがギラン来て!!!

というので行ってみたら




e0003908_2332673.jpg




りゅうきし可愛ええええ(*´▽`)




思わず誘惑に負けて自分も



e0003908_23322719.jpg




早く来ないかなっ(@'ω'@)







パンダー!!!


MDエルダーで ZZZ というのが人気だというのを知ってるのか


e0003908_23222822.jpg



ZZZ 祭りでしたwww


いやめっちゃ可愛いんだけどさっ!


てかパンダをやろうと思ったら


説明を聞かないで手紙受け取っちゃったから


進め方がわからない( ぅω・)




*追伸*


※イベント終了後、パンダのエサは食料品店で販売の予定です。


今ペットが育て中の28熊と

43ぐらい?のハイ狐がいるんですが

3匹いるとさすがにつまったりして邪魔だから

どの子をリストラするか悩み中です(´ω`。)
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-03 23:45
<< |・ω・|ノ イベントいかがおすごしですか(... >>