えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

|・ω・|ノ

e0003908_139030.jpg



どんどんしょぼくなってくtwt



e0003908_139624.jpg




心を読まれてました






竜~いべんと('口')



e0003908_1391244.jpg




すんごい近くに行けて殴ってやろーって思ったとたん死んでました(・ω・)






e0003908_1391889.jpg






死んだあと速効リスタして向かったけど時すでに遅しでした






バルログゎ強化バルログらしくて偉い硬かったとおもったんですが



パプが即効ENDしてたらしくてw



どうやら竜の範囲がほかのモンスにもあたるらしくて



竜が雑魚に攻撃されて速効ENDしてたらしいです(*´△`)



見ることもできなかったよ!









パンダGETできました☀ヽ(´◕ ω ◕)ノ





e0003908_1482971.jpg





親切な人が丁寧に教えてくれてゲット>w<



2人いないとできないらしくて早くやっといてよかった(*´▽`)y.。οΟ○




早速ワニ島(っ・ω・)っ


e0003908_1392484.jpg




5分で飽きry



スパルタすぱるたっ!


e0003908_1393054.jpg




VSライカン!




e0003908_1393598.jpg




VS蜘蛛!


とかやってたら相打ちで死んじゃったヾ(*´Д`)ノ






新いアイテムで腐ったきのこというのがあるらしいんですが


倉庫にも入れられない床置きもできない


そしたらやることゎひとつだよね!


e0003908_1394125.jpg



食ってみた(*´▽`)


このアイテムひどすぎると思います!!


重いくせに倉庫入れられないくせに


食ったら満腹度-800ってwww


しかも食いまくったら折り返して100%になったんで


そっから全部食べても100%になってたんで放置してたんです


でもどうやら様子がおかしい・・・


自然回復が全くしなかった(´、ゝ`)・・・



お肉150個ぐらい食べたら正常に戻りましたとさ。



くぎみぃさんに自然回復がしないんだけどなんでだろう?って


相談するまできのこ食ったのすっかり忘れてました


たぶんくぎみぃさんがいなかったらずーとこのままだったはず!



というわけで腐ったキノコゎ食べないようにしましょう^-^;


食べたくなるけどねっ



ついでにパンダの餌も意外と重たいので注意!
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-08 01:56
<< またか! 雪やこんこ >>