えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またか!

最近ニコニコ動画見てなかったんだけど


友達がまた面白い動画教えてくれたw


チルノの算数教室いらいですた(っ・ω・)っ



というわけでブーイングくるまでまたちょっと曲変えw


結構中毒になるみたいですこれヾ(*´Д`)ノ






最近*夏目友人帳*という花と夢のマンガにはまってます


なんかなんか感動する話がいっぱいあって面白い!



花と夢のマンガ系ゎ


*世界で一番大嫌い*日高万里って人が書いてる系以外


見たことなかったけど


なかなかいい!


まじお勧めですた('口')/





ちなみに最近


ゼロの使い魔&クラナド系で

話しかけてくれる人がいるんですが

うちゎわからないんで!!!!!!!

後からああ・・・あれうちに言ったのか・・・(*´△`)


ということになってます。



リネの人から勧められて唯一見たのゎ


コードギアス反逆のルルーシュだけwwww


でもあの最後ゎ泣けたよ!悔しかった。







竜イベント・・・・・。


最初の土竜以外見てないんですけどwwww


うちらが集まって行った時にすでにEND全茶が( ぅω・)


みんなそうだと思うけど

やっぱ自分の目でみないと信じられない!


と思って奥まで行って本当にいなかった^-^;


そっからまたさらに奥に飛ばしてくれるところを発見!






e0003908_3202234.jpg






歩いてたらグリファィさんが謎の殉職。





e0003908_3203070.jpg






生のギルタス初めて見た(@'□'@)





e0003908_3203861.jpg





強かった|・ω・|


1KILLなのかなこれ・・・。





e0003908_320449.jpg





トルネード魔法もとれたお




この時竜いなかったから


ギルタスと戯れてたんだけど


クラ茶全然見てなくって


クラン員様が注意事項いってくれたのに


スルーしてしまってました('口';)))


まじごめんおTwT









竜騎士♀変身が人気っぽいけど




e0003908_3205110.jpg






うち的に魔法使う姿ゎ幻術師のが可愛ぇぇと思います!!





ちなみにクラン員のくぎみ○さんが


♀竜騎士のパンツのがやばすぎる!!!


と何度も言ってました(いいつけwwww



確かに色々でそうなぐらいヤヴァイと思ったけどさっ!







ァリスさんの日課(/・ω・)/の巻





e0003908_3205995.jpg






うちもたまにそういうのやるときあるよ☆彡


隠れんぼゎやらないけど散歩ならw
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-10 03:32
<< がっかりだよおおぉぉ |・ω・|ノ >>