えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れんきゅーれんきゅー でもそんなの関係ネィ!

今日仕事場で


なんかめっちゃ顔しってるお客さんがきて


お得意様なはずなのになんで名前がでてこないんだろう・・・


とか思ってたら



元野球選手のめっちゃTVで見る芸能人でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


田原としひこさんも見習ってほしいぐらいめっちゃ良い人だった~!



田原さんゎなんというか・・・


俺ゎ芸能人なんだぞオーラ出しまくりで接客するのめんどいデス・・・・






リネリネ(っ・ω・)っ



いまだにテーベに行ってないですヾ(*´Д`)ノ


テーベが開きましたというログすら見れないP_q*



露天みてたらテーベの宝物が売ってたので買ってみた。



e0003908_4112392.jpg




しつこいぐらいクリックしてもあかない!


調べたらテーベでドロップするコアってのが必要らしい(´・ω・`)・・・


いつ行けるやら。(*´△`)




今更ですが・・・


e0003908_4112823.jpg



マジックドールエル|・ω・|ダー


やっと買えました( ぅω・)


もうチョイまてばもっと値下がりそうだけど


アデナ貯められないタイプですので!


後からクランの人から馬鹿バカ言われそうで怖い('口';)))


いつもエルダー買いたいと何度も言ってると


貧乏人ゎry サキュとエルダー性能同じなのにry 厨房ry


それでもエルダーが欲しかったんですo(´_`*)o






結構前ですが




またバインドに戻しました・*:.。☆..。.



e0003908_4113715.jpg





くぎみぃさんにお世話になりすぎて申し訳ないデス( ぅω・)



前のバインドゎ2か月も続かなかったかな・・・



今回ゎ絶対消しません(・ω・)b




てかこのキャラクターゎほとんど属性NBだったきがするw




e0003908_411444.jpg





^^w の流行が終わっちゃいましたねtwt





e0003908_4115152.jpg




これゎうざい・・・





というか復帰してからすでにSSを700枚近くとってたことにびっくりw
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-22 04:30
<< あいのり最終回(笑) がっかりだよおおぉぉ >>