えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいのり最終回(笑)

TVをつけたらたまたまあいのりの最終回でした


やらせ番組とずーと言われてたけどどうだったのだろうか('口';)))


うちのなかで*さんちゃん*が一番インパクト高かったです


土井君前③ちゃんとか馬鹿にしてごめんね・・・。


土井君ゎさんちゃんなんかじゃないです


すみませんスミマセン冗談で言いました。






みなさんいきなり黄金伝説って見てますでしょうか?


あれの一ヵ月一万円生活の*シャクレ*という鶏がいるんですが


最近ののシャクレゎ絶対昔のシャクレじゃないと思う!


昔のシャクレゎ貧弱そうで虚弱そうでおいしくなさそーな鶏だったのに


今のシャクレゎすごいぽっこりしててとても美味しそう(笑)


絶対世代交代したきがする!



小さい頃に見てた好きな映画+マウスハント+というのがあったんですが


本物のネズミがアクションシーンみたいないっぱいあって


あれも撮影の途中で何匹も死んじゃって代役されてたと聞いて


すごい悲しくなった記憶がありますtwt



シャクレゎただ単に上品なニワトリにになったのか


代役になっているのか気になりましたけど


どうでもいいですね スイマセン








リネ(っ・ω・)っ





初めてテーベに行けますた('ω'*)



e0003908_1171195.jpg




最初から攻略通信とかちゃんと見ればよかった・・・


入口見つけるのにすごい時間かかった( ぅω・)





噂以上に



e0003908_1172998.jpg




めっちゃ込んでて敵が全然いない・・・・^-^;




しかたないから中に入ってみよーとおもって



e0003908_1173798.jpg




やっと入るとこ発見('口';)))




中はいったらランテレできなかった・・・


中にはいったらみんな定位置みたいな場所とって画面わきを食ってるぽいかた



e0003908_1174458.jpg




真似してみた


1時間半ぐらい耐えた


ギブアップして外に^-^;





外でランテレ狩りしてたら


なんか一応敵対になってるらしいLOGのオコ発見ソ!



e0003908_1175292.jpg




カノ鯖の人が意外と見てくれてることにびっくりしました。


よく見てみるとみてますじゃなくて今からかいwww



このときまさかキャンセされると思ってなくて


アイテムが重くてryになっててはずかしかったlol



e0003908_1175924.jpg



人がいっぱい増えてきた


人気者オコさんでした





人多すぎてコア全然たまらなかったtwt



e0003908_1187100.jpg




最後の敵倒せなくて飛ばされて悔しかった(*´△`)





やっぱりか!で


e0003908_1181484.jpg
e0003908_1182256.jpg
e0003908_1183056.jpg




エルダー買ったら色々言われましたo(´_`*)o



こんなこと言われるから迷ってます・・・



e0003908_1414538.jpg




エルダーどなどなしてサキュを買うかどうか><


でもたぶん売らない!と思う・・・w




ヴぉくも日記見てます!


e0003908_144594.jpg



日記見てますとか言われると超嬉しかったりします|・ω・|


なるきっすさんの日記みるついでに見てもらっても超嬉しいです|・ω・::,,..





というわけで



e0003908_1183718.jpg






寝るぜーネるぜー!
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-26 01:47
<< るぱーんVSry れんきゅーれんきゅー でもそん... >>