えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぱーんVSry

金曜ロードショー


ルパンVSコナン('口')!


中々面白かったw


絵がルパンとコナンが混じってるだけでなぜだかすげーうけたw


本当ゎ金曜日に見るの楽しみにしてたのに・・・


謎の腹痛で死にそうになりましたヾ(*´Д`)ノ


正露丸とか何年ぶりに飲んだよ。


しかも正露丸賞味期限切れてたし(*´△`)・・・




今日カバンの中身を整理してました


ライターが28個も出てきました


全部あげたらとてもカバンが軽くなりました


というかライターって結構危ないじゃん(-ω-)




噂をしてたら田原さんが仕事場に来ました


奥さんがすごく綺麗


うちも腹減ってきた


今日のごはんラーメン・・・。せつないっす








クラナド人生血盟のエンブレム




e0003908_2582897.jpg





拡大するとこんな感じ(/・ω・)/



( ぅω・)・・・・・・・・・・。



敵のエンブレムが余計かっこよく見えて憧れます




周りの芝が青く見える





e0003908_2592873.jpg







ひどいとか言ってごめんね><;




やっぱりうちがおかしいんじゃないよね そうだよね!


どうやらオコさんにも引かれたようです




でもくぎみぃさんの自作です すごいです



でもでも違うのにしてほしいです。



今度心機一転でこの機会に変えてもらおう^-^






すごい手抜き

SSがなかったんですスイマセンP_q
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-29 03:07
<< まるで毎年が厄年みたいな あいのり最終回(笑) >>