えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで毎年が厄年みたいな

前の年におじーちゃんが亡くなった3日後に

社長奥さんの弟さんがなくなって

それから仕事場の人が二人亡くなり

今日も一人倒れた( ぅω・)

呪われてるんじゃないかと思ってきた


忙しいっす忙しいっす


後今日携帯がどっかいった(´_`)・・・・・・・




パコと魔法の絵本


病院でのお話

ある大金持ちのいじわるなおじいさんがいました

入院している人たちにいつも意地悪をして

「お前が俺の名前を知ってるだけで不愉快だ」だっけ・・・?

みたいなのが口癖で

ある日絵本を読んでいる女の子に出会いました

その女の子ゎ7歳の誕生日の日に

車に乗っているときに衝突して

海に車ごと投げ飛ばされ両親も死んで

その女の子だけが生きているというだけ奇跡の子でした


いじわるしながらもその絵本を読んであげて

その女の子ゎ大喜び

でもその時にいじわるなおじいさんが大切にしていた

純金のライターを落としてしまいました

次の日その女の子がまた絵本をもってきました

その女の子ゎおじいさんのことをおぼえていません

けれどその女の子ゎ意地悪なおじいさんがなくした

大切なライターを持っていました

おじいさんゎ「この泥棒め!」

と女の子のほっぺたをたたいてライターを奪い返しました

後からその女の子ゎ一日しか記憶が持たないと知りました

次の日女の子が絵本を持ってまたやってきました

いじわるなおじいさんゎ俺のことを覚えているか?と聞きました

けれど女の子ゎ「しらない^-^」と答えました

けれど女の子ゎおじいさんに昨日ほっぺたに触れられてたことを覚えていました

それからいじわるなおじいさんゎ改心して

女の子の心に残りたいと努力をしました

意地悪していた病院の人たちの助けをしてもらい

女の子に忘れられない劇をやろうとしました

劇も無事終わり

女の子の記憶に残ったか知らないけど

おんなのこゎ死んじゃいました 終わり。




うーんうーん

面白いとも言えないし

感動したともなんとも・・・

微妙なものでした(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-31 02:57
<< どうみてもパプじゃないの!なん... るぱーんVSry >>