えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうみてもパプじゃないの!なんでヴぁらかすたんなの!

エンブレム変えてもらえました!


というか元に戻ったというか・・・?


よくわからないエンブだったけど懐かしいエンブの1個でもあります


e0003908_4481147.jpg



本人ゎ気まぐれで変えたんだろうけどw


このエンブ何?と最初聞いたとき


長門といってたのでずーと「ちょうもん」と呼んでました


どうやら「ながと」というらしいです



クラン員さんに「麻生」と言われて


「しょうせい」とかよくわからないこと言ってました


そういうこと言うとき常に脳みそが寝てるんだとおもいます


ヴぉくゎ国語得意なんです


むしろ国語しかできなry


信じてください!





くぎみぃさんがCCに誘ってくれました(/・ω・)/

オーレンで待っていると



e0003908_4301078.jpg




牛に囲まれてました


人気者で羨ましいですっ




いまだに



e0003908_4303088.jpg




エルダーを



e0003908_4402855.jpg




馬鹿にされてます('口';)))




ボスに会えたのに



e0003908_4351363.jpg




丁度食った時のSSしかなかった( ぅω・)




IQの袋をあけて開けてみーた




e0003908_43615100.jpg

e0003908_436552.jpg





100kとGGPでしたP_q


100kでたって言ってるのにみなさんオール無視なんですが!


どんだけリッチなんですか!100kでうれしい自分が悔しいっす



SS編集してて気づいたパートツー


トレチャで奇跡的にクラン員さんの


なるきっすさんが写ってるのにちょっとうけたw



(なるきっすさんの日記にコメントする日課をしようとしたら
バナーでかすぎ&ちょうどコメントにかぶっててできなかったよ!
あれにゎまじでうけましたwww)





くぎみぃさんが釣りに行ってみなっ(。◕ω◕。)¥kv


と可愛く言ってくれたので


(いつもひどい所乗せてるのでちょっとでも高感度を上げようと思いました)


可愛くゎ嘘ですが行きました




e0003908_4482579.jpg





なんでヴァラカス!?ねぇなんで!?


しかなかったです


餌20個使ってやっと釣りあげましたw


NPCゎいったい何がしたいの?w
[PR]
by ann_jyu | 2009-04-04 04:58
<< にくまんあんまん。 まるで毎年が厄年みたいな >>