えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu

2005年 12月 16日 ( 1 )

ラストクリスマス~♪

って最後のクリスマス!?


最近無性に一回ゎ行ってみたいことろがあるのだぁ!!

なんというか・・・メイド喫茶lol

入った瞬間「お帰りなさいませご主人様」とか言われるのかな?W


てか昨日映画3個見ようー!ってことになって

SAYURIとハリーポッターとMrスミスだっけ@x@?

でも友達が車の教習あるってことで結局みれなかったんだけど><

友達が車乗ってる所みてて、うちも早く取りたいって思ったょおおtt


でもお金が無い・・・。後3ヶ月もまたないと・・・ry

そもそも自分でもおもうけど、学科が通りそうにもない現実・・


まぁ教習終わった後いつものようにべろんべろんに飲んで暴れて

次の日とその次の日二日酔いで学校起きれなかったと言うおちです・・lol



でももうすぐ冬休みだからいいのだきっと☆



さて最終回の花より男子みてこよっと~♪

この嵐の曲大好きなのにもう最終回とかtt

最近この曲ずーと聞いてて元気にやってます☆

でゎまた(・ω・)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-16 22:05 | 2005年12月