えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu

2005年 12月 19日 ( 1 )

え~とえ~と・・・。

なんだっけ

貝殻から出てくるの・・・。

ミロノヴィーナス?

e0003908_7493898.jpg


ちょっとそんな気分になれるとこ発見(/・ω・)/☆


というわけで地底子ですちていこ!

漢字わかりませんtt


e0003908_7503567.jpg


とか思ってたら結構すぐにアビスリングーーー♪

しかも結構レアとかまじうまーw


てかね!らじぇとのペアすーーごい久しぶりだったのに

すんごい楽だった('-'*)

うちもうまくならないとーw


e0003908_7511548.jpg


うあああw

もう1個でたあああ><

ペアで一人1個づつうまーして帰りました♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪


なんかこのペアでいろんなこと、あみ出して中々楽しかったね!

また行けたら行こう~(/・ω・)/

この後このお金でウォーターライフ買ってみたりしましたw

結構楽しいですあれ☆


そしてエピ4始まってからはじめてのFI~w

e0003908_754472.jpg


5%リングだけど一人1個だして帰りました☆

てかドレイク強くなっててびっくり(*´Д`)

またin時間合った時ペアしようねー><



そしてクラハン50f~♪

うちがINしてクラハンしようしよう、うるさく言ってたら・・。

いあいあ!汁とHIKOのクラン歓迎でクラハンしたかったんだからね@x@!


e0003908_756650.jpg


そして歓迎クラハンでクーガいたああw

普通にボスタイムじゃないのにいるとおもわなくてびびったょ・・(´□`|||)

ドロップゎmmbですた・・・まずぃいいいwww


いゃーまさかね・・・
e0003908_7583363.jpg


もうでないとおもって火弓なってたら

2匹目いたしΣ(・ω・ノ)ノ

しかもまたドロップMMB・・・w

一人名前見えないの豆さんです@x@

またクラハンしようねえ><




そしてその後この人見つけたので、眠い目こすりながらDVC~w

e0003908_813342.jpg


見てますありがとう☆

てかまじまみむとペア久々すぎw

今日ゎ酔ってなくてよかったゎ^x^


ずれてますょ・・wwwww
e0003908_825312.jpg


タイミングよすぎてうけたwww


よし!

結局リネ課金しちゃったけど楽しかったです♪

それでゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-19 08:04 | 2005年12月