えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 20日 ( 1 )

がっかりだよおおぉぉ

チルミルチルノ歌の2番に



ドラマメイちゃんの執事最終回に



犬夜叉の最終巻に



とってもがっかりしました( ぅω・)


atoato。クイズマジックアカデミーが変わったらしく



やってみたら問題がめっちゃむずくなっててがっかりでした・・・



そんだけですヾ(*´Д`)ノ






リネでとうとう新種族が来ました(/・ω・)/



最初ゎ無差別PKとかがあるみたいなのでやりませんw






さっそく属性 強|・ω・|化





e0003908_855591.jpg






5枚やって1にもならず・・・




でもくぎみぃさんが3段階まで強化して1枚あまったそうなので張ってくれました('口')!!





e0003908_856879.jpg






1枚でなんと1にしてくれました(*´▽`)


まじ感謝です(´∩ω∩`)







そしてさっそく何か不思議なものが出ました




e0003908_8561647.jpg






なんだか怪しい文章・・・・。




なんだかこの[ ]がとてもにおいます・・・





e0003908_8562268.jpg





と思ったら釣りじゃなくて本物でした☀






ヴァラカス売却してほかのも出そう作戦に☆




e0003908_8562843.jpg





よくわからないんですが良いものが出るそうです





良いものさっきから出てる気がするんですけど!




e0003908_8563590.jpg





もちろんお菓子さんです(@'ω'@)





くぎみぃさんゎよく鳴きます




e0003908_8564432.jpg





が・・・がお・・・・????



可愛いとです



結局良いものでなくて81Fscだけがでて終了しちゃったけど(・ω・)





属性強化を頑張って3段階に・・・・




e0003908_8565167.jpg




400円ずつ湯水のように減っていきますた。


この失敗率ゎひどすぎる・・・・・



けど体感すごいびっくりするほど強くなってましたw





e0003908_8565678.jpg



e0003908_85731.jpg




パプリオンGET(*´▽`)y.。οΟ○






e0003908_857106.jpg





ほ・・・欲しいがぉ・・・・・?
[PR]
by ann_jyu | 2009-03-20 09:15