えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:2006年2月( 43 )

夏って感じがあんまりしなぃのゎ何故ダロウ(´・ω・`)

なんか毎年さぁー!


年すごして行く夏を迎えるたびに


夏らしさを感じられなくなってきたのゎ歳とっていってるせいですかね・・('口';)))







そうぃぇばね!!



この前仕事帰って家ついたら



おねーちゃんが家にいたから犬の散歩行こー!と言ったら





漫画喫茶って言うところに行ってみるけど行く?と言われて




漫画喫茶デビューをしましたヽ(・∀・`@)ノ




それにしてもすごいね!!


ミッキーのTシャツきた少し太った人とかがノシノシあるいててビビリましたlol



それでもお目当ての漫画を探してもらって見つけましたょ!!





デスノート・*:.。☆..。.(´∀`)





全巻頑張って読んできました(`・ω・´)




思ったんだけどあれってさー!




Lってキャラが死んでこそひきたった漫画だと思うんだけど




Lのキャラが死んでからすっげーつまらなくなった気がした(*´Д`)




でもナカナカ面白い系だったΣd(ゝ∀・)




でも主人公を殺されてしまうところがムゴイですょね(-ω-)..。





映画の奴ゎ暇あったら見に行きた~ぃヾ(*´ω`)ノ






後毎年買ってるハリーポッターもそろそろ見たいなぁtwt


僕読書家ですから@^^@







そうぃぇば今日超有名!?な野球選手がご飯食べに来てた('口')♪


そこでその時野球選手の子供って良いなーって思ってしまった( -ω-)






母親が何か子供に


母親「本当に行きたくないの!?」

と言い出して

子供「行かない!」


歯医者かどっかに行かないと子供がぼゃぃてると思ったんです(・ω・)




けど真相ゎ・・




母親「じゃあママ達でハワイ行ってきちゃうよ!?」

子供「イイヨ。」


Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・。



ォィォィハワイってスケール違いすぎだろlol


ハワイに行きたくないとか、ごねてみたいですょ僕も(´;ω;`)





それにしてもその子供が



出てきたフカヒレが小さくなったとか言い出して(^ω^#)ビキスカでした・・。



子供のくせにふかひれが前より小さくなったとか


ドンダケリッチな生活してきたんですか!本当に(p_q*)ぅらゃましす。




ょし・・。




今日も結構酒まわってけど頑張って書いた(;´Д`)




e0003908_1101986.jpg





(・ω・oぉ(・ω・oゃ(-ω-oす(_ _o)みぃ~~zzZZ
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-01 01:11 | 2006年2月

今日もね、いつものょぅに・・・

はんこう押してもらえないで終わる、平和な日だと思ってたんですょ(´・ω・`)・・・。





けど、教習中で車線変更してて



どうみてもゆずってくれなさそうな、猛スピード出した車がつっこんできて


それを先に行かせてその車の後ろにでたゎけですょ('口')




したら50Mも進まないうちに、



急にその危なっかしい車が停止して、


停止した後からウィンカーを出してきて・・・(p_q*)





ぅちゎそこで止まれると思ってブレーキかけてたら




隣にいる教官に、これよけちゃおうと、ハンドルを勝手に取られ





少しよけたところで、第一車線走ってた原付に追突された(*´Д`)・・・。






*ここでですね、まだ免許取って無いのかってツッコミゎやめてくださいねLOL*

ナカナカ時間がないんですょ(´;ω;`)






そんで相手が病院行かないって言ってくれたから良かったけど(・ω・)・・・。





今日午後の仕事休んで行って、


教習終わった後に他の仕事行こうとしてたのに・・・ダメニナッテしまったtwt




とぃぅか・・・教習中に事故るとかありえないと




周りに言われまくってちょっとショックなのです(ノ∀`)





本当にみなさんも事故起こすのだけゎ気おつけましょう(*´△`)







でも免許取る間ゎ定期的に休みがたまにもらえるから





忙しくても頑張ればとれそう・*:.。☆..。.(´∀`)





取れたらみんな乗せてあげる(*´▽`)y-.。o○





楽しみにしててください☆彡
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-28 01:48 | 2006年2月

今日もおつかれさまでした。


明日も頑張ばろぉ(*´▽`)y-.。o○






オヤスミナサィ。







e0003908_5372232.jpg









ぁぁ。でもぶっちゃけもうさぼりたぃ(・ω・)
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-05 05:38 | 2006年2月

(*´△`)・・。この季節が来てしまった。

夏とか基本的に超好きなんだけど・・・。


この季節にになると部屋のエアコンが



僕にすっごいストレスをためてれちゃうんですょこれが・・(ノ∀`)





前の夏も悩まされたけど(´、ゝ`)・・・。




つけるたびに


ガガガーギーガコン!


状態です(p_q*)





やっぱり新しいの買わないとだめかな(・ω・)



てかこれも買ったばっかりなのにlol

部屋にエアコン2台着いてるのにどっちも意味不明な働きをするぅちのエアコン・・・



あーぁ・・来月の給料でゎ買いたいものがあったのに(*´Д`)・・






黒くて眉毛があってロングな毛のダックス(/・ω・)/





でもやっぱりエアコンを買うことになりそうだ('口')・・。










そうぃえばリネの話になりますが


めろこさんってゼンチャで引退するって言ってたの


ぅちも見たことあるんだけど


そのちょっと前にぅちのクランに


55+プリがジョインするらしいと聞いていて


誰かと思ってたら


めろこさんがpkクランに入りたいと言いまくってたらしいんですね



だけど今叩かれている内容を見てみても


どうみてもABが因縁つけられてて可哀想だと思うのゎ僕だけでしょぅか^-^;



前からABの日記を見ててその戦争に出たかったとか


じゃあぅちのクランに入りたいって言ってたのゎなんだったんでしょうね^~^



どっちにしろどこのクランでも良いと思うなら


ABに執着しないで他の所にジョインさせてもらって


戦争行ってくればいいんじゃないかと思うのゎ僕だけですかね(・ω・)・・・。










ぁぁ、そういえばBeckyも元うちのクラン員さんでしたね^-^



いつの間にか抜けて今ゎCSクランに行ってるらしいですね



元々この人だけゎ普通に無理だったから



入った当初誰だよこいついれたの状態でしたが



叩かれるのが嫌みたいで抜けていったっぽいですね^^









後雪代聖天?


そもそも名前が読めなすTwT


クラチャで名前読めないよ、もっと読みやすい名前にしてよと言ったら


雪で良いよと返してきた彼も


さっさとクラン抜けて言ったみたいで



この人達いったい何のために


ジョインしたんだろうとすごい不思議なんですけど^-^;






ぁぁ、でもBeckyさんと雪代聖天さんゎ


両方とも生理的に受け付けないので


クラン戻ってこられたりしたらこまるので



気にしないで他のくらんで楽しんでぐださいね^-^
[PR]
by ann_jyu | 2006-07-01 03:18 | 2006年2月

一家に一人欲しいんだけど。マジデ(・ω・)

バイト先に大阪人の人がいるのだけど


「○○サンって大阪人ですよね?」

「そうだよ@@」


「今度大阪弁教えてください」


「ええで。」

「ってなんでやねん!」






お互い意味不明な会話ですが



大阪弁やっぱり良い(*´Д`*)








周りいわく一緒にいたらウルサイヨとか言われるけど、

やっぱり大阪弁で何か言われたら

なんでも良い言葉に聞こえちゃうんだょこれが!('口')






てか女の人が大阪弁しゃべってる人ってあんまり見たこと無いんだけど

女の人も素で、なんでやねん!とか言うんですか@@?







というかバイト先個人店だったから


今までいっぱいバイトで働けたけど

次の月からチェックはいって

このままバイトのままじゃ一日4時間しか働けなくなるほど減らされる(´・ω・`)・・




てか明細みたら200時間頑張ってた(ノ∀`)




やっぱりフリーターじゃダメダゎア TwT





でもボーナスあるしやっぱり就職しておこうかなぁ|/・ω・|/





だけど週2日ぐらい休み欲しいぃぃからなぁ(p_q*)









アアアアア!


うちの犬の若い頃デス

e0003908_254540.jpg






珍しくうちの犬がカメラ目線の画像発見した(っ・ω・)っ



チョットコワィlol


寝っ転がりながら頑張ってこっち向いてる系(*´▽`)y-.。o○








ところでさ、周りがよく話しに出してくる


デスノートって何んなnですか?(・ω・)・・・・。
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-25 02:11 | 2006年2月

あれだよあれ。サッカーみましょぅ・*:.。☆..。.(´∀`)

こんな時間まで起きてるとか超きついけど


今日あれじゃん

あれだょあれ

日本vsブラジルっ


無理だろうけどやっぱり見ようと思っちゃうねこれ@@





ついでにリネージュ変身イベントらc-のでやってみた


けどさ





e0003908_355868.jpg





なんで果汁ジュース売ってくれないの、この人とか思ってたら


なんでメイがいるんですか・・・LOL



またチョコイベントなんですか・・・('口')))



材料どこで調達しろっていうんだlol



まぁんなゎけないだろと・・・



他の人に変わりに買ってもらったら



名前でないしsc はいらないし何ナノこれ(^ω^#)



ダメジャンドウニカシテクダサイ
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-23 03:57 | 2006年2月

まったくその通りです

前の書いてた日記と人格が違うと言われますが


今の状況だとまったくその通りだと思います


その原因ゎ多分自分の中であるひとつの出来事が原因でしょう




そっからリネージュをプレイしていく歯車が狂っていったような感じなのですが



まぁ自分が人に流されやすい性格なのが一番のかもしれないが・・



前だとリネというゲームを楽しく感じることができてたのに


いまだと暇つぶしにもなりませんね。




まぁつまんなくなったからこそゲームから離れ

リネということがどうでもよくなって、

そしてクランもああいうクランに入ってるわけで

クラン内でゎクラチャが以外にあるのが楽しいと思うかもしれないけど



クランの周りの人と接するのが全くなくなるでしょうね




というかリネつまらなくなったのって


リネの仕様変更も原因のひとつじゃないの!

とかいって見る^x^;



まぁ今のリネってやっててもゲームの楽しさが全くないよね



リネージュENDの日が近いでしょう




そして前からの日記の変わりぶりに


自分でもびっくりしたと同時に見苦しい限りなので


そのうち日記消すでしょう^x^
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-20 21:07 | 2006年2月

aaa?


ダメジャン日本サッカーぼろ負けすぎ


という結果だけ聞いた人が言ってみる(^ω^#)







そんでリネINしてみたら-0-





e0003908_4242921.jpg







ああ?


ダメジャン茶巾じゃん300分とかだりーーよ






e0003908_4203154.jpg





びきすか(^ω^#)・・。










そういえばFIなんとかクランができたらしいですね






e0003908_0183191.jpg
e0003908_0183775.jpg





e0003908_0184391.jpg






というかこの人の言ってる意味もよくわからんけど




ここにいた8人ぐらいの人オールしかとも意味わからんのですがっ('口')












誰かさんへ

僕の家から5分ぐらいの焼肉屋が最悪ですんませんでしたLOL



というか君達二人で漫才師になれるんじゃないかと思うほどでしたょ^x^



次ゎどつき漫才でも期待しておきます。
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-13 00:28 | 2006年2月

すごいね。

せっかくの休みだけど

リネージュやってみたりしました(^ω^#)

リネINしたらクラン員から○○をwhoしてみなと言われ


してみた('口')


e0003908_14273918.jpg



OHwwwwwwwwwww


これゎこれゎリネ婚に必死と言う噂の人ですね



うちこの人のリネ結婚するところを


この人の結婚する相手の人に祝いにきてーと言われて


教会まで別キャラで見に行ったことあるけど



会話にぶっちゃけ引きました(^ω^;)



「私リネ婚○○回目だしねw」


っと2桁いってる時点でやばす^-^;


確か26回とかそこらへんのこと言ってた気がする



んで今回の28回目らしい^~^?


誰かの日記でみたらその発言出てて多分28回目と予想しておく



後なんか

「弓何か買ってよ!今白鱗安いからサイハがいい。きっちり貢いでね!」





とかも言ってた気がする



「私ってリネ婚で稼いでるしね^-^」




あーこりゃ痛い(^ω^)・・・。







そして今の相手の人のことも色々言ってるようで聞いてしまいました(´、ゝ`)



「すごい使える人だよw」


など




「あのWIZBOTなんだってwww」




とかも他の人に漏らしてたようでwwwwwww





いいリネ嫁さんをお持ちでよかったですねー^~^





というかなんでそこまでリネ婚に必死になる人が多いいのか聞きたい現実。







おまけ


e0003908_14442357.jpg






e0003908_14443117.jpg





セツナに新しい友達ができていた(^ω^#)
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-06 14:39 | 2006年2月

タバコ値上がりうざすううう

どうも痛い人ですこんにちゎ(^ω^#)




一昨日かな?ギランとアデンの戦争行ってみました



それにしても面白いほど変な風になってるようで^-^;



そんで明らかにこっち人数少ないのでバインドしまくってたらうざがられた^0^;




それにしてもDIGが飛んでくる回数が増えた気がする

いったい誰に打たれてるんだか見てないけど^-^;






でも戦争って本当に相当前


みんなlv50↑の人が珍しかったぐらいの時期のときが一番楽しかったよね@@




うちがレベル低いときに我愛羅がカッコイイと思ってた気がするけど


ステキャラかなり殺されてた記憶もあった気がしたw





後今仲いいけど、タナカさんとか


うちら見つけるたびに飛ばしあいだったりw



昔の税収50%時代のアデン戦争



なんかいろんなとこ見てたらこんなの発見した@@


前からあったっぽいのかなLOL?



今さっき気づきました


でもこの時期でも人数が多かったせいか


楽しい戦争じゃなかったけど



つまらない戦争でも無かった気がしたんだけどな~。



やっぱり戦争って大人数でやるもんだね


うちのクラン人少ないし息あってないみたいでプギャーみたいですしね(^ω^;)




どうぞこのままつまらない戦争を、言い訳でもして


今のままじゃいつまでも変わらない、つまらない戦争でも続けてくださいな^x^




もう見てた時点でアルタイルって戦争面白くならないなこれって思ったし


戦争つまんなくてほかの鯖行く人も増えてるみたいだしね^-^;







後FIもいってみたけど、なめこが毎日すごいみたいで



でも今日逆になめこが3ENDぐらいしてたんかな-0-


土エルフtueeeって思った瞬間



まぁでも僕スキル無いみたいなので単騎とかあんましないから


そんとき襲われたら死ぬだろうけどね(^ω^#)




いあもうSSという存在忘れてて自分で見ててみにくいlol
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-03 01:11 | 2006年2月