えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:2005年7月( 10 )

夏の季節が一番いいよね('-'*)

そりゃあ夏休みがあるからだけど(ノ∀`)つ

今年で夏休み終わりかぁ・・・・・ 高校卒業てきたらだけど(´・ω・`)・・・

2学期からゎリネinしないで学校に専念(`・ω・´) 

多分(ノ∀`)・・・

今日ゎさすがに食べるものが家の中になくて

外でるにも、だるくてでれなくて、

しょうがないのですっごいひさびさにカップラーメン食べた(p_q*)

どんべいのそばのやつで、サクサクのなんていうんだろ

まぁサクサクの美味しいやつがはいってるやつ!

でも最近カップメンも食べたくない気分だったんだけど

ご飯もなかったし(´・ω・`)つ・・・・

お湯をそそいで2分弱 ちょっと固めが美味しいです!

そしてあのサクサクのやつを入れて食べました(/・ω・)/

1口食べて、サクサクのやつがしけってて

即すてちゃった(ノ∀`)

明日ゎスーパーにでもお買い物いってきます( ・ω・)

てかスーパーってね!

うさぎぐらいまでなら普通に中に入れられるみたい!

前バックにうさぎいれて顔とか出てる状態で

普通にスーパーで買い物したけど何も言われなかった(`・ω・´)

普通かな(´・ω・`)・・・?
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-31 03:53 | 2005年7月

前から欲しかった><

e0003908_3134356.jpg


ダークフォレスター靴かえたああ(*´▽`)y-.。o○

うちACとかないし回避もないから

CONエルフに見えないっていつも言われてたけど・・・

これで少しゎCONエルフに見えるかも('-'*)

e0003908_3151070.jpg


てか・・・・・

頑張りすぎ(ノ∀`)つ

これゎマクロっていうのかな?

うちがエント攻撃して引いてったら、追ってくるのあきらめるキャラと

延々と追い続けてくるキャラにわかれた(*´Д`)

それで引きまくって、ある程度はなれたところにいくとエント勝手に飛んで

そのマクロぽいエルフたちも一直線に同じ方向歩いてった(;´Д`)・・・・


e0003908_3273014.jpg

MR低いのでやめてください(ノ∀`)つ・・・・


最近犬を家の1階小屋に入れて2階の自分の部屋に戻ると

5分ぐらいで2階のうちの部屋まで上がってくる(;´Д`)・・・

うちがトイレ行ってる間とかに 部屋に戻ると

うちベットの上に犬が寝てたり(ノ∀`)・・・・・

でも可愛いから許しちゃう(/・ω・)/

某ナイトさんから稲川順二日記2楽しみにしてるといわれますが

今ゎ幽霊話よりも、すずめ蜂が出てくるほうがとても怖いです。。。

聞くところによると、スズメバチに2回さされたら死ぬとか(;´Д`)・・・

早くどっかにある巣撤去してもらわないと((( ;゜Д゜)))

てかこのBlogに曲張りたい・・・・(´・ω・`)つ

わかる人誰か教えてください(`・ω・´)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-29 03:23 | 2005年7月

忍 ニン (`・ω・´)

DVDで忍者ハットリ君ムービー買って来た(/・ω・)/

以外に面白かった('-'*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-25 21:35 | 2005年7月

(p_q*)ゥゥ・・・

最近バイト先に紹介した、身体が丈夫な友達が

バイトの日になると、風邪をひきます。。。

5回目(ノ∀`)

かわりに出ないといけないのにヽ(`Д´)ノ

昨日ゎ一日寝ようと思ってたのに(*´Д`)

しかも前、変わりにでたとき、見たことゎあるけど

一緒に仕事するのゎ初めての人(おっさん)と仕事(/・ω・)/

なんかいろいろ聞いてきた、

「甘いもの平気なの?」

「どっから通ってるの?」

「ほかにバイトしてたとことかあるの?」

「女子高生って売りやってるんだよね?」

( ´_ゝ`)・・・・???

はぁ?w

とりあえず消えろ(/・ω・)/

てか忙しかったのに、その人腰が痛いとか言い出して

「薬塗ってくるわ!」

と、何度も裏にひっこんでった(;´Д`)

忙しいのに我慢しろばかああああああヽ(`Д´)ノ

しかも今日ゎ従食の時間に

ちょうどいただきます!食べようとした瞬間。

めちゃくちゃ揺れた(´□`|||)

すっごい大きい地震だったああ(p_q*)・・・

震度4とかめちゃくちゃこわかった(;´Д`)

しかもみんな従業員とか外に逃げちゃって、

みんな、待って!お客さんまだいるのに(*´Д`)・・・

今回震度4ゎ一瞬だったから平気だったけど

やっぱり地震が一番怖いとおもう( -ω-)



リネの話

蔵51HITおめでとう!!!

ごめんまだssとってなかったからそのうち乗せます(*´Д`)


e0003908_22421910.jpg

カンナビストとブリザ出しに行こうと30分DVC5fで狩りして

ムリアンからB-ZELげっちゅ('-'*)

e0003908_22431540.jpg

アジト帰ったらメイプル振られたり(*´Д`)・・・
e0003908_22434699.jpg

からだ売らないよばかあああヽ(`Д´)ノ

でゎここらへんで('-'*)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-23 22:44 | 2005年7月

きちゃった('-'*)

とうとう杏寿も(`・ω・´)
e0003908_9141881.jpg


51なったああああキ━━━(゜∀゜)━━━ タ
e0003908_9142963.jpg


おめゼンチャWISしてくれた人ありがとうございました('-'*)

本当ゎもっと早く上がる予定にしてたんだけど

全然遅くなっちゃって、きてくれる人もこれなくなっちゃったりで

すいませんでした(ノ∀`)

51なったのでCBクランに戻りましたヾ(*´ω`)ノ

e0003908_9163335.jpg

さっそく殺されたり(*´Д`)

てかうち火弓よりカーツのがすきなんだけど

カーツに変身してるとすっごい不評が(;´Д`)・・・・

そんなにへんかな(´・ω・`)・・・?

でもうちよりもっと似合わない人見つけたから^^*

e0003908_9174291.jpg


すっごいありえないくらい似合わないね((( ;゜Д゜)))

e0003908_918815.jpg


これもびみょ・・・( ´_ゝ`)

アップのボーナスゎもちろんDEXふりふり(/・ω・)/

忙しい中式わざわざきてくれた人本当にありがとう('-'*)

後経験思うようにあがらなくて、あせってたとき

一緒に狩り連れてってくれた方々本当にありがとうございました(。・ω・。 )

次ゎ52目指してがんばりまぁ(`・ω・´)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-19 09:19 | 2005年7月

おめでとう(/・ω・)/

今日ゎバイト1ヶ月ぶりぐらいにいったΣ(・ω・ノ)ノ

さっそく12時間はいってたんだけど、きつすぎて。

即効体調悪くなって意識飛びそうなくらい、ひどくなったので早退しちゃった(*´Д`)

てかもう無駄な出費が多くてお金ないょ(´・ω・`)



リネでゎ(。・ω・。 )

ぼわ~ん( -ω-)
e0003908_2425013.jpg


我愛羅DIGおめでとう(/・ω・)/
e0003908_2431335.jpg



知り合いで月曜日暇な人是非杏寿にWISをください(`・ω・´)

それでゎリネで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-18 02:48 | 2005年7月

怖い・・・(´・ω・`)

ちょっと今日ゎ家の出来事について@@;

うちの家2階建ての木の家なんだけど 

1階に台所があって親の部屋があり、2階にうちの部屋と姉の部屋

そこの1階にも2階にもトイレがあるんだけど

前までうちの1階のトイレがどんなに換気してもカビがはえてたの。

そこだけすっごい原因不明で後うちの姉がトイレの前に

綺麗に丸い形に水が床に広がっていたのを見たらしい

うち霊感とかないんだけど、うちの姉の友達がすっごい霊感強い人がおおくて

その人がうちに来た瞬間 そこの問題のトイレの前で絶叫して

首つってる着物のぬれてる女の人がいたとか・・・・・・・・・

後小さい男の子が1階のトイレの前にいたらしい・・・・

うちの親って警官なんだけど そういうの扱って塩まかないで

そのまま帰ってくるのが原因なのかな・・・(*´Д`)

その霊感ある姉友達ゎ

うちの家にいる弱い霊とかをよくもっていってくれていたみたいで

でも今回のトイレの前にいるこれゎどうしようもないらしい・・・・

その後姉の彼氏もめちゃくちゃ霊感強くて

その友達とまったく同じでトイレの前にry・・・・

でもその人がその霊持って行ってくれたよΣ(・ω・ノ)ノ

その後から原因不明のカビと 親が寝てるときに苦しくなる現象ゎ

おさまりました(ノ∀`)

でもよくよく考えると うちの姉の友達とかが

そういうの持っていってくれなかったころ

うちの家ゎめちゃくちゃ荒れてて、家に帰ってる時間のが

少なかったなぁ@@;

まずあの家に居たくない、って雰囲気いままででそうなってて

でも今無事に家庭内前よりよくなって、家にいることもおおくなりました

前まですっごいうち思い悩むことが多くって

でも今そういうことが全然ありません

やっぱり今考えると幽霊の影響なのかな~とか結構思えます(´・ω・`)・・・・・

でも本当に怖いよ(ノ∀`) 

まだいっぱいうちの家にいるんだろうなぁ(;´Д`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-15 20:54 | 2005年7月

携帯壊れた・・・・

携帯メール来る音とかするのに、見れません・・・

原因ゎ 今日学校で課題のことで先生ともめて

うちがぶちぎれて先生に携帯おもいっきりなげつけたら

あたらなくて 床に思いっきり叩きつけちゃって

液晶にめちゃくちゃすごいひびが入ってました(*´Д`)

まだ買ってそんなにたってなかったのに(´・ω・`)

でも今日給料一応はいったから 新しいの買ってこよっと(/・ω・)/

昨日学校帰りマックでシェイクとポテトとフィッシュマックディッパーを買ってきて

家に帰ってきてからフィッシュマックディッパーを食べようとおもったら

タルタルソースはいってなかった(ノ∀`)

親がマックに電話して 

でも電話しても誤ってくるだけが精一杯かな~とか思ってたけど 

 親「もしもしさっきマックでフィッシュマックディッパー買ったものですが
   タルタルソースはいって無かったんですけど」

 店員「そうでしたか 大変申し訳ございません」

 店員「家のほうゎどちらでしょう?すぐおとどけします」

 Σ(・ω・ノ)ノ

お届けしてくれるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

あやまられて終わりかとおもったけど この後1時間かけて

家までタルタルソースを持ってきてくれました

しかも !

店員「これさめちゃってると思うので新しいフィッシュマックディッパー2個です」

最初2個かったんだけど、あわせて4個に(/・ω・)/

マックがこんなに対応いい店だとゎ思わなくて

ちょっと嬉しかった('-'*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-13 14:09 | 2005年7月

(`・ω・´)

ぱいちゃんから回ってきたミュージックバトン(/・ω・)/

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
そんなん知りません(*´Д`)・・・・・

(今聞いている曲)
Janne Darc   ORANGRANGE  大塚あい
後前金曜日にやってたドラマの主題歌の(雨と夢のあとに)って曲('-'*)


(最後に買ったCD)
最後に勝ったの宇多田NOSINGLECOLLECTIONと
木村カエラのリルラリルハかなお金なくて・・・

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
浜崎のNowaytosay 
MIの未来の地図
木村カエラのリルラリルハ
YUKIのハローグッバイ
ORANGRANGEの*~アスタリスク~*
もっとあるよ(*´Д`)・・・

(バトンを渡す5人)
Shilen
理央
UC
よろしく(/・ω・)/




リネでゎ保育が50HITおおおお('-'*)

HIT式行きたかったんだけど用事あっていけなかったああ(p_q*)

e0003908_9592034.jpg

まじおめでとおおおヾ(・д・。)


50になった保育師とRajenceとうちで27fに♪
e0003908_1003535.jpg

みえますか?!
エルフだけの狩りなのにイフにスロー(*´Д`)

かけた犯人ゎこの人(・∀・)
e0003908_9594879.jpg

チューされた(*´-`*)

てかINTエルフすごいなぁーw

イフにスロー何度もやってて本当に快適な狩りでした♪

後ゎLunarと狩り♪
e0003908_103442.jpg

この子エルフなのに(ノ∀`)

e0003908_103452.jpg

まこちんともDVCで狩り(/・ω・)/

てかうちmp全然もたなかったんだけど

まこちんまじ強くてこれでももってたほうなんだよね(*´Д`)

e0003908_1045590.jpg

その後ゎLillaとPKmanとうちで50f狩りカリ( ・ω・)

くーが見つけて見回りきてた人と食ったけど

ドロップMMB(*´Д`)   まずううw

e0003908_1054978.jpg

後ゎmpkで死んだり 50f行く途中で切断死したり・・・・

でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-09 10:07 | 2005年7月

ついに(。・ω・。 )

e0003908_22174724.jpg
自作の
これなど装備を売って


e0003908_22194267.jpg
ALA買ったぁぁ('-'*)
もちろん未鑑定~♪


もうALAなんて装備売ってまで買うの面倒くさかったんだけど

お友達のァリスが未鑑定ALAを25mで売ってくれるって言ってくれてヾ(*´ω`)ノ

念願のALAげっと~☆

ァリス売ってくれて本当にありがとう(*´▽`)

そして聖音もマジ助かりました><   ありがとお('-'*)

もうこれ装備してから快適ですっごいいい(・∀・)

これで青pすっごい消費減ってまじうれしいです♪


でも武器とかまだ買えてない(ノ∀`)h

誰か売ってください(;´Д`)

武器ないので引き狩りつれてってもらった(´・ω・`)

e0003908_2223429.jpg

我愛羅と10f(`・ω・´)

沸きすぎで帰還(*´Д`)・・・・

そのあと64fカリカリ('_')

e0003908_22253428.jpg

64fでDAI出るの初めて知ったゎぁΣ(・ω・ノ)ノ

途中で変身切れそうだったから変身したら(´・ω・`)・・・

e0003908_22263224.jpg

コカに変身しようとおもったらグリフォンになっちゃってて

まじ死にかけた(*´Д`)

グリフォンとか2回ぐらいしか変身したことないのに

こういうときに限って(;´Д`)・・・


この次↑にあがろうってことになって

66f(`・ω・´)

e0003908_2229968.jpg

リーパー2(ノ∀`)hh

最初二人で食べようと思ったんだけど

全然無理で ボッスィーが後から来てくれて

食べれたんだけど やっぱり空( ´_ゝ`)・・・・

今日ゎこの後68fで結構面倒くさいトラブルが起きました

68fで先に狩りしてた人といろいろあって

お互い混乱してて うちとか言われたのが

そいつと一緒に狩りいってる事態ryとか

なんかなんでそんなこといわれなきゃいけないの?とか

結構思ったんだけど うちゎ話がよく理解できなかったから

もう忘れよう( -ω-)



武器がないうちゎ・・・

保育の狩りにぺったりついていきました( ・ω・)

くまーーーΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_22344162.jpg


このssの熊ちょっとこわい(;´Д`)


その後ギランでDKなったちぎら発見♪

e0003908_22353315.jpg


うまく取れてるssなくてごめんなさい(ノ∀`)

まじおめでとおおーヾ(・д・。)

てか早Σ(・ω・ノ)ノ   この調子で次ゎ55までがんばぁ('-'*)



今日ゎかなしい出来事が(p_q*)・・・


e0003908_22403138.jpg

聖音が月曜日にゎ引退しちゃうとか(;´Д`)

e0003908_22373327.jpg


てかハイネガードと戦ってたんだけどめちゃつよいΣ(゚∀゚*)

今まで狩りとかすっごい楽しかったよお(`・ω・´)

リアルお仕事などいろいろ頑張ってください(・ω・ )b

暇になったらまたリネきてね!おつかれさまでした!

待ってますヾ(・д・。)


でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-07-03 22:42 | 2005年7月