えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:2005年9月( 5 )

プロフィールの画像変えました♪

e0003908_2314486.jpg


本当ゎこんな感じの、ss撮るの協力してくれた人も移ってる画像を

載せたかったんだけど・・・。

どうしても変になるので駄目でした・・・TT

てかサイハ! ビームビーム!w

やっぱ装備しょぼくしてでもこれゎ欲しいと思ったゎぁ~('-'*)

嬉しくてギランでうちまくって、こいつうざいなとか、思っちゃた人スイマセン(*・-・)

まぁこれゎ私のじゃないんですけど・・・(´・ω・`)

この画像取る前にLuminoにもss撮るの協力してもらったんだけど

ちょっとこのとき忙しくて、慌ててて消されてました。ごめんね(*´Д`)


昨日おばあちゃんからお小遣い2万も貰っちゃったので

もうこれゎ遊ぶしかない~!というわけで、

今日リネやろうかとおもってたけど、遊びに行ってきました∩(´∀`∩)

e0003908_22342976.jpg


香水と多分今日発売の映画NANAの曲入ったCDとDVD買っちゃった (・ω・ )☆=3

後いっぱい遊んでいっぱい買い物して・・・。

気がついたら残金600円になってました・・゜゜(´□`。)°゜

アリエナイアリエナイ・・・。まぁいいや(-ω- )

お金が無くなったので最後ゎ原チャでドライブになりました(*・-・)

インターネットでも有名な恐いという噂の○○○団地というところに

恐がりの友人と恐がりのうちで行ってきました^^;

高3で学校辞めちゃった友達がここの団地に住んでいて

普通にベランダいて上みたら上から人がふってきたり・・・・・。

その友達の中学の時の友達のお父さんがそこの団地で殺されry

ある意味本当に恐かった(*´Д`)

てかもう一回夜に行っただけで薬やってる人にからまれそうにry・・

そのまま友達の家まで行こうと思ったけど

これ以上ある意味恐くて無理だった(´・ω・`)

その後もう9時からのTVでトリビアの種が見たくて帰りました。

なんか帰る途中ピザーラのバイクが煽ってきやがって

最後なんか猛スピードで飛ばしあってて

やっぱりピザーラのバイクおそいじゃん!とか思ってたら

道端のおっちゃんに大声でスピードだしすぎだ!と怒鳴られましたスイマセン。


というゎけでリネ課金きれたらまたそのまま出来なくなりそう@x@!

てかブログって曲貼れないのかなぁ~?

どんなにためしても駄目みたい(´・ω・`)

誰かうちとおなじblogつかってて詳しい人探さないと(/・ω・)/
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-28 22:34 | 2005年9月

伊勢えび♪

後でお昼ご飯伊勢えび食べてきます∩(´∀`∩)


今いつも住んでる家で親がうるさかったので

普段こない母親の家にいます(´・ω・`)

ここまで原チャでくるんだけど大体50kぐらいの距離かな。

やっぱり夜にバイクで走るってすごい気持ちいいよね('-'*)

でも途中気になったのが、こんな夜に道端でバナナ食べながら歩いてる人いたlol

そんな人本当にはじめてみたよ・・・。ww


母親の家について、バイクとめて漫画見てたら

もしかしてバイクで来たの?と聞かれて。

うん。今日原チャで来たけどどうしたの?と聞いたら

最近母親の家の周りでバイクのシートがナイフで切り裂かれる事件があるみたいで。。

スゲーこわっ(*´Д`)・・・

うちの母親もシート切り裂かれてたみたいで、

あわててバイクをおばあちゃんの敷地に止めさせてもらった(´・ω・`)

母親の家って田舎のほうだと思ってたけどこういうことあるんだー・・・gkgk

今日ゎうちの兄弟のPCつかっちゃってるからリネで少し狩りいけたりします(´∩ω∩`)

でもその兄弟今日やっと原チャの免許とりにいくんだよなぁ・・

受かるかな・・でも受かってうちのバイク乗られてもこまるし・・(/・ω・)/

もう最近どこもかしこも体中が痛いです。。。

土曜日に行こうとしたバトミントンゎ体育館が一般開放されてなくて

つかえなかったから風邪気味だったけどカラオケに・・・w

6時間しか歌ってなかったけど体調悪かったから

いまだにのどが痛くて声も少しでない゜゜(´□`。)°゜

後なんか最近右肩いたい・・・そろそろ歳だとry・・・?

今メンテ中にささっと更新中ですが、メンテ終わったら火竜かぁ~('-'*)

楽しみだぁ(/・ω・)/

というわけで約束してるDJMAXやってきます(´∩ω∩`)

久しぶりにできる~♪    

下手だけど頑張ってきます・・・w
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-27 10:27 | 2005年9月

ヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノ゙ヽ(。・ω・)ノ ♪

金曜日学校終わってからカラオケ行ってきました♪

カラオケで友達がセーラー服を脱がさないで歌い出してビビッタlol

その時に映画NANA観たいね~て話してたらそのまま行こうかっ!

てことになって、NANAの映画見てきました('-'*)

その日ゎバイクじゃなくてバスの移動だったのですごい時間かかっちゃって

上映9時からの観ることにしました(*´ω`)

てかNANAまじよかった~~ヾ(`ω´*)

夜の9時のを見たのでガラガラで快適でした(*'-')

チータラとポップコーン食べながら見てたら

途中気持ち悪くなって大変だったけど(*´Д`)

その後電車で帰ることにして駅まで歩いていって切符かって

イスに腰掛けて一服してると

終電とっくに終わってたょ・・!

(*´Д`)・・・・・・・・。


今日ゎリネやってました~w

ていっても今古いpcでやってるから狩りもDJMAXもできないTT

でもチャットだけでずーとすごしてた(・ω・)

夜にハイネがあって、結構熱くて見学してたんだけど

重すぎてGTまで行くのに2分ぐらいかかるの・・・

何度も町にとばされて

途中からもういいやーってギランの町でまったりしてたら

ちゃーむとりちぇる発見------('-'*)

町いてよかったーw  

てか相変わらずいちゃいちゃべたべたべたしてたΣ(・ω・ )

う。。。うらやましくなんか(*´Д`)=3

てかそのときのssのせたいけどなんかのせられない><;

おしゃべりしてリゲルに戻っていきました(´・ω・`)

またおしゃべりしにきてね~♪

今日ゎ嬉しいことがたくさんありました、

本当にその人にゎ感謝いっぱいです(*´ω`)

いっぱい狩りにつれてってもらったし、なんか面白い話もしたし、

言わなかったけどあなたのおかげで杏寿ゎ一段とグレードアップしていってました☆


でゎここらへんで(・ω・ )b
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-11 04:39 | 2005年9月

台風すごいね・・。

外雨なので家の中で暇つぶしてます(´・ω・`)

うさぎの小屋お掃除したついでにうさぎもお風呂に('-'*)
結構嫌がらないでじっとしててくれるのでいつも楽です♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ
e0003908_17125471.jpg

あまりにじっとしてるのでタオルでぐるぐる巻きに(*´▽`*)

可愛すぎるぅ(≧∇≦*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-06 17:12 | 2005年9月

わーわー(・∀・)

しょうこりもなくまた90f行って来ました(/・ω・)/

NBさんが2人いたのでメチャクチャ楽でした('-'*)

そんでもってお初のリッチがあああああwww

e0003908_40091.jpg

90f3回目だけど初めてリッチ会えたよおおおΣ(゚∀゚*)

ドロップーーー。。。
e0003908_404032.jpg

まいうー(*´▽`)=3

e0003908_41336.jpg

アム見せてもらったり( ・ω・)¥kv

滞在時間短かったけど黒字で良かったよかった(`・ω・´)

また機会があったら行きましょうry

メンバーヾ(・д・。)
e0003908_43159.jpg



てか今日INしたらお手紙いっぱいきててビックリでした@@;

ご迷惑、心配おかけしてスイマセン(*´Д`)

ほ。。。ほどほどに頑張ります・・・・( -ω-)b


その後2ドレ待ってて出ないとおもって

おしゃべりしてたら急に出てきたlol

SS撮るの忘れちゃったんだけどドロップだけry・・・・

e0003908_444810.jpg

>??????
まぁかさばるだけでとても邪魔だったりry・・・・

この後今日はじめて体験したDJMAXがスッゴイ面白くて

みんなさそってDJMAX~w

てかね!  思ったんだ!

DJMAXうちの自分のアカウントがなかった!

急遽プリンのアカ借りてやりました(´-`)

でもレベル1だから入れなくて3にしてもらったり・・・・アリガト☆

てかDJMAXまじおもろおおおーw

リネより楽しい絶対!!!

てかやりかたよくわからなくて聞きまくってごめんOTL

どこの鯖いって何クリックすればいいのかわすれたとき

なんか変なステージ名ついてたからすぐわかったzzz

e0003908_473773.jpg


メンバー1から順に
(びば、ぱいちゃn、、せいら、、あんじゅ、ふぁろ、ぷりn)

てかまじプリンとビバありえないですから!!!1

時限違うのこの人たちだけ

e0003908_482229.jpg

だからこんなこといっちゃったり・・・そうだよね気のせいですね。。。。

でもプリンとビバにみんな集中攻撃だからすごいオモロかったw

ごめんうちゎビバ一筋でずーと攻撃してた>w<;

e0003908_491515.jpg


最後れべる7まだでなった~w

慣れてきたのにもう終わり(p_q*)

またやれるとき絶対やろうねヽ(`Д´)ノ約束だよ!
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-05 04:14 | 2005年9月