えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:2005年12月( 17 )

年越しそばより、なめこの味噌汁がとっても飲みたい気分。

もう31日かぁー( ・ω・)

早いもんだh

今日寒くなかったら夜にお出かけして初詣だーヽ(`Д´)ノ

でも最近少し暖かくなった感じだから行けそうだぁ(/・ω・)/

てか年越しそばって相当作ってないんだけど・・・。

作り方忘れたよ(*´Д`)



でもでも~お正月なったら~。

おもち食べて~お年玉もらって~楽しみだぁ☆


てかね最近韓流映画で始めて見てみたいっておもった映画があったの!

B型の彼氏だっけ・・w

うちa型だから、なんか面白そうで共感できそうだし

始まったら即見に行かなきゃ('-'*)♪





とりあえずリネの話(*´▽`)y-.。o○

e0003908_1031538.jpg


うちゎイベント変身だけどこの人ゎ普通に70HITです♪

我愛羅70HITはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。☆


狩りすっぽかされたのかと思ったらPC壊れてたみたいで(p_q*)・・・。


無事直って良かった(*´▽`)。





君ゎ男だ(´-`)
e0003908_1032627.jpg


ありがとうヽ(・∀・`*)ノ

本当ゎ藏としりとりして罰ゲームだったりごにょごにょry






ごめんスペルやっぱ覚えられないゎ^x^;

e0003908_1033646.jpg


名前ひらがな、漢字の人ゎすぐ覚えられます(/・ω・)/


にょkkきまたゆっくりINできるとき教えなさいヽ(`Д´)ノ






とりあえずこれ見てみたけど面白wwww

リネージュリンク集??


うち厨度2って微妙すぎ・・・・(*´Д`)

しかもdexエルフじゃないゎああああ!



よし!じゃぁおしまい☆



みなさま良いお年を!??w




☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-31 10:34 | 2005年12月

いつみても可愛いなぁおぬしゎ!

e0003908_14474726.jpg


野良みたの始めてですょ!!

やったー(・∀・)


でもやっぱりテイムできるわけ無かったとですtt



※注ギランUB・・・。
e0003908_1452353.jpg


ギランUBがですね、こうなって

e0003908_1453365.jpg


こうなったゎけです(*´Д`)



・・・・。


e0003908_14572611.jpg



まぁそれも運命(さだめ)ですね^O^




という訳でしばらくSFクランにお世話になってたり(/・ω・)/☆



e0003908_14592216.jpg



地底湖でペアしたり~('-'*)




そして桜と44fTUしながら狩りしたり~☆

e0003908_1459599.jpg


なんかうちもTUやってみたら

やっぱりレベル関係あるのか、あまり確立変わってなかった感じだったのかな?w


でもやっぱintエルフいいよねぇ~(´・ω・`)




というわけで

今回の日記の見出し誰かさんのHITの話にしようとしたのに

狩りすっぽかされたので載せません^x^;



ちなみにまた曲ゎGarrisonが選曲なり☆




でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-28 15:04 | 2005年12月

メリークリスマス(*ゝω・*)ノ☆


出かけようと思ったのに・・・・。


全身筋肉痛で動けません(*´Д`)。


しょぼん(p_q*)



つーかなんかいきなり曲ならなくなってて、

なんかと思ったらサービス止められてたっポイ。


いきなり何なんなんだ・・・。?
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-25 09:08 | 2005年12月

コンビニに・・・。

煙草買いに行ったら、サンタの集団がいてびびりました。

ピザーラの皆さんでしたよlol

でもサンタの格好超可愛いなぁ~・・('-'*)

うちもクリスマスだけ働こうかな・・w

でも寒いから絶対1日で飽きそう(/・ω・)/




そして今日ゎ久々のお買い物でした・・。

この前事故ったときに、壊れてない物も請求してごにょごにょryだったで

いあでも壊れてたんだよ!キット☆そうそう、壊れてたさ!


その壊れたものとして、上着とセーターを買いに行きました☆

普段お金なくて買い物なんて・・ry(p_q*)


ジャンパーのはずなにダウンジャケット買って、

セーターのはずなのにカバン買っちゃったlol



でも領収書にゎキッチリと、ジャケットとセーターと書いてもらいました☆


e0003908_21339100.jpg



そしてこれカバン~(*´▽`*)

傷もの、なのですっごい割引されてたから安かったゎぁ~(*´▽`)y-.。o○

傷っていっても、少したたまれたみたいな後が一箇所あるだけで

こんなに安くなるとゎ><

まじお金無いうちにゎスッゴイうれしいことだぁ~♪



後雑貨なども見るの大好きなので、

しめゎやっぱり雑貨屋によることにヾ(´▽`*)ゝ


そこですーーーごい可愛いコップ見つけたのでかっちゃいました☆

もうお酒がすっごい美味しそうにのめそうなコップたっだの~w

一目惚れでずーとみてましたw(*ゝω・*)。


でも自分じゃ絶対割りそうだったから・・・・TT

私と同じで酒はいったら、すごいことになっちゃう

飲み友達の誕生日プレゼントに、ぁげることにしましたょ(*´Д`)



そして帰ってきた後に、パソコンちょろっとつけてました( ・ω・)

そんで前から約束してた

次の曲決めるのGarrisonが決めたいと言うので。

新しい曲にしました☆

クリスマスらしいのがいいね!ってことでこの曲に(。・ω・。 )


なんというかこの人ゎ・・・。

メッセでいきなりエッチな画像!とか言って送ってきて開くと

普通に音楽だったりな・・・ぅちと同じ大の音楽好きですハイw


でもやっぱり、ぅちとの音楽の好みが結構違うよね!?w

この音楽と、うちがいつもつけてる音楽の違いがすごぃかもなぁ~w



なので眠くてすぐ寝ようと思ったけど頑張って更新しました(ノ∀`)



でゎ、私ゎ明日

運動しにバトミントンやりに行って来るのでもぅ寝ますゎぁ(*ゝω・*)ノ☆


(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-24 02:13 | 2005年12月

スッゴイ寒いのに・・

こっち雪降らないょ(´・ω・`)・・・。



まじ修理したバイクのせいで、余計に乗りにくくてまた転んだょ、まったく・・(*´Д`)

なんかブレーキのとってのところがかけちゃったんだけど、

みぎだけ、かけてて、ひだりがかけてなくって

それでみぎの取っ手のやつ修理したんだけど・・・・。

明らかに長いlol

左に比べてなんなんだこれゎ!ってほど長さが違う。

A型のゎたしにゎすっごいつらい・・w

気になっちゃうんだよねこれ(p_q*)・・・。


やっぱりパーツも売って無いものなのかぁ・・(*´Д`)



リネリネ(/・ω・)/

なんで前からこうしなかったんだろう!
e0003908_1905462.jpg


ディアで中華殺し~♪

この後MTでもマクロ殺しまくりましたwwww

やっぱディアつよぉ('-'*)

これからも暇なときチャイ殺しでもしようかな@x@。
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-22 19:06 | 2005年12月

今年も歌っちゃうょ~♪

とか鳴くの超期待してたのにさぁ・・・。
e0003908_21283418.jpg


でもTIでランテレしたらこんなに一箇所に鹿がたまってたΣ(・ω・ノ)ノ☆



e0003908_21435639.jpg


あめり・・・w

残念ながら鹿ゎFIいきの船乗れないんだよね(p_q*)・・・。






そして最近ちょっとはまった地底湖!

e0003908_21301684.jpg


そしてWIZのりーまんにドロップとられまくってるの図です@x@



e0003908_21294675.jpg


危険にゃりぉ~☆

そして夜中なのにチョットやることあって、いきなり落ちてスイマセン(*´Д`)・・・。

またいきまっしょぃ(・ω・)ノ☆





そしてギランでボーとしてたら。

e0003908_21321267.jpg


そして愛を感じ合っちゃう、人を発見したので一緒に21f上ってく狩り~♪


e0003908_21331130.jpg


毎度毎度すごいですハィ・・・。

そして出た最初の言葉が二人とも一緒とゎwww(/・ω・)/☆

普通に死にかけたけど、次こそゎリング出しに行こう(-ω- )。





にゃりがチャイナにすごいもててるんですょ・・・。

e0003908_21363167.jpg


かおもじなんか使われちゃってるしwwww




そして暇だったのでオーレンのスキン屋さんにかまってもらってました>w<

e0003908_21372138.jpg


ラクーン可愛い、可愛い言いまくってたら囲んでくれたΣ(゚∀゚*)。

e0003908_21382887.jpg


そしてこんな可愛い姿を見せてくれるような、パフォーマンスまで><

本当にありがとうスキン屋さん・・・☆






そしてマニ子とロードとどっかいこうー☆

ってことで40f('-'*)

e0003908_21485982.jpg


うちって火弓と未変身のが似合うっていっつもいわれるんだけど・・・h


e0003908_21503014.jpg


未変身女エルフ超可愛いょね(*´▽`)y-.。o○



以上!

今日も一緒に狩り行ってくれた人ありがとうでした☆


じゃあ☆。.:*:・’゜ヽ(* ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-20 21:51 | 2005年12月

リンクを・・・

やっと覚えて張ることが出来ましたヽ(`Д´)ノ

教えてくれた人本当にありがとぅ(*ゝω・*)ノ


やっぱりうちってパソコンに疎いわぁ(*´Д`)・・・。


思ったけど・・・すっごい見にくいかもしれないwww

どうしても☆がつけたかったのです@x@☆
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-20 18:33 | 2005年12月

え~とえ~と・・・。

なんだっけ

貝殻から出てくるの・・・。

ミロノヴィーナス?

e0003908_7493898.jpg


ちょっとそんな気分になれるとこ発見(/・ω・)/☆


というわけで地底子ですちていこ!

漢字わかりませんtt


e0003908_7503567.jpg


とか思ってたら結構すぐにアビスリングーーー♪

しかも結構レアとかまじうまーw


てかね!らじぇとのペアすーーごい久しぶりだったのに

すんごい楽だった('-'*)

うちもうまくならないとーw


e0003908_7511548.jpg


うあああw

もう1個でたあああ><

ペアで一人1個づつうまーして帰りました♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪


なんかこのペアでいろんなこと、あみ出して中々楽しかったね!

また行けたら行こう~(/・ω・)/

この後このお金でウォーターライフ買ってみたりしましたw

結構楽しいですあれ☆


そしてエピ4始まってからはじめてのFI~w

e0003908_754472.jpg


5%リングだけど一人1個だして帰りました☆

てかドレイク強くなっててびっくり(*´Д`)

またin時間合った時ペアしようねー><



そしてクラハン50f~♪

うちがINしてクラハンしようしよう、うるさく言ってたら・・。

いあいあ!汁とHIKOのクラン歓迎でクラハンしたかったんだからね@x@!


e0003908_756650.jpg


そして歓迎クラハンでクーガいたああw

普通にボスタイムじゃないのにいるとおもわなくてびびったょ・・(´□`|||)

ドロップゎmmbですた・・・まずぃいいいwww


いゃーまさかね・・・
e0003908_7583363.jpg


もうでないとおもって火弓なってたら

2匹目いたしΣ(・ω・ノ)ノ

しかもまたドロップMMB・・・w

一人名前見えないの豆さんです@x@

またクラハンしようねえ><




そしてその後この人見つけたので、眠い目こすりながらDVC~w

e0003908_813342.jpg


見てますありがとう☆

てかまじまみむとペア久々すぎw

今日ゎ酔ってなくてよかったゎ^x^


ずれてますょ・・wwwww
e0003908_825312.jpg


タイミングよすぎてうけたwww


よし!

結局リネ課金しちゃったけど楽しかったです♪

それでゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-19 08:04 | 2005年12月

ラストクリスマス~♪

って最後のクリスマス!?


最近無性に一回ゎ行ってみたいことろがあるのだぁ!!

なんというか・・・メイド喫茶lol

入った瞬間「お帰りなさいませご主人様」とか言われるのかな?W


てか昨日映画3個見ようー!ってことになって

SAYURIとハリーポッターとMrスミスだっけ@x@?

でも友達が車の教習あるってことで結局みれなかったんだけど><

友達が車乗ってる所みてて、うちも早く取りたいって思ったょおおtt


でもお金が無い・・・。後3ヶ月もまたないと・・・ry

そもそも自分でもおもうけど、学科が通りそうにもない現実・・


まぁ教習終わった後いつものようにべろんべろんに飲んで暴れて

次の日とその次の日二日酔いで学校起きれなかったと言うおちです・・lol



でももうすぐ冬休みだからいいのだきっと☆



さて最終回の花より男子みてこよっと~♪

この嵐の曲大好きなのにもう最終回とかtt

最近この曲ずーと聞いてて元気にやってます☆

でゎまた(・ω・)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-16 22:05 | 2005年12月

むむむ。

久々にプレステのゲームに挑戦(/・ω・)/

なんというか育成ゲームをやってみて分かったこと・・・。

なぜかすぐ育ててる奴が逃げます!?

何ででしょうlol

エンディングマデいかないんですがどうゆうこっちゃ(*´Д`)



後かまいたちの夜とかだと

すぐに殺されるんですが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんかコツあるのかな・・・(・ω・)

あとバイオハザードとかだと恐くてひとりで出来ない(´□`。)

でも恐いゲームなかなかはまりますね☆

後からやってすごい後悔するんだけどいつもlol
[PR]
by ann_jyu | 2005-12-15 21:40 | 2005年12月