えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:2006年1月( 10 )

れべるあぷーっ('-'*)

e0003908_2004825.jpg




地底湖いったりぃ~☆ミ


e0003908_2011246.jpg





24fいったりぃ~☆ミ




e0003908_2033912.jpg





結構前のUBでドロップもぎ取って感動だったり☆ミ




e0003908_207817.jpg




息抜きにWIZでハイネクラハン行ったりぃ~☆ミ








e0003908_2044847.jpg





単騎しないからペアいっぱい連れてってもらたりで、


やっと無事にレベルアップしましたヽ(・∀・`@)ノ



これからもペア&ツアー&クラハンしてくれる人募集してます^^@





でゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-31 20:07 | 2006年1月

かもんべぃべー☆ミ




リネで最近新しいクランにjoinさせてもらってて


クラハンつれてってもらいました(/・ω・)/


e0003908_1934755.jpg


※目的地
海賊島の精霊の墓





クリスタルが無い人いるので歩きで@x@


e0003908_19345049.jpg



切断した人もいたけど無事に着いたー(*´▽`)y-.。o○







でも・・・(*´Д`)

e0003908_19352865.jpg



うちが精霊にミスって矢打ち込んでPT壊滅しました( ´_ゝ`)・・・。




5分も狩して無いのにほんとごめんなさぃ(p_q*)








そして桜のDEと火山ペア☆ミ

e0003908_19374830.jpg


イフ3匹食って

うちが必死にメディしながら狩りしてたのに

ヒールしたらメディ消えるとか今日知ったんですけど・・・・^^?








そしてDJMAX('-'*)☆ミ


e0003908_19454215.jpg



ハッチョン入場したとたんアイテムバトルに変更になります^^*




e0003908_19455488.jpg


その後ぁりすが入場して(*´Д`)

部屋間違って無いから!





e0003908_1946519.jpg





e0003908_19461482.jpg




この後アイテムバトルで白熱しすぎて疲れたから終了www


またやろう(*ゝω・*)ノ


DJMAXたのしーヽ(・∀・`@)ノ




てか最近日記見てます言われてうれしいですありがとう☆ミ


曲良い曲だよね~♪って言ってくれる人も多いいんですが


また変えちゃいました^x^


しかもサザンオールスターズwwww



この曲も結構好きなんですょ(*´ω`)=3






じゃあ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-28 19:50 | 2006年1月

やっと買えたんだけど。

アイポットのパソコンにさすときの、接続コードみたいなのが

異様に硬くて、親に頼まないと抜けないんですけど

どういうことですか(*´Д`)


みんなこんな固いんか・・・。




てか昨日ゎ友達と、

ゆうかが主演の輪廻(りんね)見てきました('-'*)

普通に始まる10分前について、


席あいて無いかな~とか思ってたんだけど、普通に貸切でした^^*


まじ映画館で貸切とか始めての体験ですけどwwwwwww


てか普通にめちゃくちゃつまらなかったです^O^


貸しきりな訳がゎかりましたょlol


やっぱ着信アリみたいな系統だから、

最後の終わり方が全然意味わからんゎって感じでした(´・ω・`)



てか本当ゎB型の彼氏が見たかった(p_q*)

まだやってなかったみたいで(ノ∀`)




この前借りてきたDVDの

キューティーハニーのが数倍面白かった(*ゝω・*)ノ


もうみっちーのキャラが一番好きだ

でも殺されるのはやいょだめ(*´Д`)


もっと出して欲しかった。








なんかリネゎちょっと狩りする気が無いというか

少しINして知り合いが、いなかったらDJMAXいったりキャッチマインドにry



てか明後日からテストだから家にいると勉強しろって言われてうるさいから

どっかお出かけしてるからやってないだけかも^x^



e0003908_17224583.jpg



ほりえもん逮捕・・・。

道端に捨ててあった株拾って3Aで売却☆



e0003908_17244030.jpg


にこにこ。

ホームタウン解除したまんまだから

ギランいるよりskt道具屋いることが多くなったかも( -ω-)




てかつけたかった曲が5キロバイト越えててつけれなかった(p_q*)





じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-25 17:27 | 2006年1月

天気予報当たったよ!ヽ(・∀・`@)ノ



曲変えちゃったけど(-ω- )

e0003908_14553975.jpg
e0003908_14554499.jpg
e0003908_14554911.jpg



載せときました(´-`)

この今の曲結構前の曲だけどやっぱり好きだゎぁ('-'*)




e0003908_1458664.jpg


ラクーン可愛いんだけど、すぐおかながすく気がするんだけど(*´Д`)・・・。








e0003908_1511623.jpg



桜とGarriとうちでFIいたんだけど


桜眠いって言って寝ちゃってその後ペア@x@

イレース使いにくいけどやっぱスロー決まると楽だ(*´▽`)y-.。o○







てかまじうちゎGunz向いてないゎ^O^


DJMAX楽しい('-'*)

e0003908_1503391.jpg




アイテムバトル白熱して楽しかったwwwwwwww





その後にGarriに誘われて

キャッチマインドっての初めてやったんだけどあれマジ面白い(*ゝω・*)ノ

もうおもしろすぎてSSいっぱいとってたんだけど

どこに保存されてるのやら・・・・w


今度見つけたら載せます(ノ∀`)



今度キャッチマインドとDJMAXやってくれる人いたら


いつでも待ってますので一緒にやりましょ(/・ω・)/☆









そして久々に雪みたゎぁ~(・∀・)


e0003908_1452026.jpg



めっちゃ寒いけど綺麗だったヾ(*´ω`)ノ





じゃあ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-21 14:52 | 2006年1月

ビッグニュースです・・・。

今日ゎ6時間授業のことをすっかり忘れていて

ぉ昼持ってくの忘れちゃってて(p_q*)・・。



学校終わった後マックにご飯買いに行ったのですょ。


それで、まだ食べたこと無かったエビフィレオを買って

あとフィレオフィッシュセットを買って車の中で食べてたのですが(*´ω`)



エビフィレオゎなんつーか・・普通でした( ・ω・)

グラコロのがやっぱりおいc-(*´▽`)y-.。o○



でも包んでるものゎ中々可愛ぃと思った!



そしてフィッシュマックを食べようとしたんですが(´・ω・`)・・・


なんか黄色いものがくっついてる!


なんだこれーってよくみたら・・・。

フィレオフィッシュに堂々とチーズ入ってるょlol


フィレオフィッシュにチーズなんて入ってたっけ・・・?


普通に食べたらまずかったです^^*


親が車運転してて、その隣で何これ超まずいんだけど!

とか言いまくってたら、うるさいって言われた(*´Д`)


なんか食べてるうちに

フィレオフィッシュって本当ゎチーズはいってたんだっけ・・・

って感じに思ってきちゃったんだけど・・


フィレオフィッシュにチーズなんて入ってないょね・・( -ω-)??




その後犬のお散歩行ったついでにまた児童館に世間話しに行ったりヽ(・∀・`@)ノ


したら途中からきた児童館の先生に

「あれ?お子さんどこ行ったの?」とかいきなり言われたlol


マダ、オコサンヮサスガニイマセンデスョ(*´Д`)



て言うか・・・必ず言われるのが

「お前学校卒業できるの?」とか(´・ω・`)・・・。


てかもっとひどいのゎお前ゎ黙ってればryなのに^^*


・・・・・。

ヽ(`Д´)ノ



うちゎブリッコ出来ない性格なのですょ


性格ゎ良いんだけど、やっぱサバサバしてて男っぽくて、がさつらしいlol



さて・・・

明日起こしてくれる人家にいないから朝ちゃんと起きれるかな(ノ∀`)




でゎまた('-'*)

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ~☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-16 18:55 | 2006年1月

お米ゎ無洗米にかぎるね( ・ω・)

なんというか、おそらく2年ぶりぐらいに米とぎました。


冬水冷たくて無理すぎ(*´Д`)


やっぱ無洗米が一番デスね(´・ω・`)








さて・・リネゎと言うと・・・(p_q*)


e0003908_1446569.jpg



死んで・・


e0003908_14471657.jpg



RESされて死んで10%ロスト(*´Д`)






さすがにちょっと凹んだlol




でも良いんだ


e0003908_14482439.jpg



この子が復帰してくれたから♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ








夢幻にいるというので、すぐさま行きました(/・ω・)/

e0003908_14504139.jpg





元気そうで良かった~('-'*)☆






e0003908_14514740.jpg



そして夢幻で待ち伏せチャイ殺し^O^





まぁこの後、なんかうちらの近くでいきなりインビジつかってきたWIZがいて

普通にうちゎチャイかと思ってディテクして攻撃してたら

またインビジしてどっかいっちゃって、まぁいいかーって思ってたら


この後すぐにべべ○さん達がやってきていきなり殺された^x^;

まぁボッ○ィー達のクラン員だったらしい

何にも言ってこないでいきなり斬ってきたんで、

まぁ晒しても良いかなーって思ったんで書いてみたり

要望があれば動画もあります^^*







そしてつゆだくクラハン我愛羅とUncoolと3人で80fヽ(・∀・`@)ノ

e0003908_14562769.jpg



スク1枚だけ出て、うちが学校の時間だったので終わり(*´ω`)








夜ゎUncoolに地底子連れてってもらったり!

e0003908_14574248.jpg



てかマジ強すぎだょ君@x@;








そしてハッチョンとジャイアンペアヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_14595099.jpg




ジャイアンの場所ついてすぐペット泣き出しまくってたのめちゃうけたwwww






e0003908_1523192.jpg




そしてよく見たらペット猫がかぶってたり!w






e0003908_1525754.jpg






てか赤P凄すぎ(ノ∀`)


チャイが群がってるわけですね(-ω- )





e0003908_1554821.jpg




こんなハッチョンが、ウィンドシャックルを買いだしてるのを見て


聞いてみたかったんだ。


e0003908_1562868.jpg



ハッチョンのお値段ゎプライスレス☆



僕ゎ君の弟子になりたい(*´▽`)






e0003908_1595875.jpg






SKTラブになりそうです(・ω・ )







でゎまた(・∀・`*)ノ゛ばいちゃっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-15 15:11 | 2006年1月

ケミカルパィ☆

というのを今日学校で作りました(*ゝω・*)ノ




なんというか、

プリンに醤油をかけて食べるとウニの味がしたり。


そんな感じで、違う材料を使ってその味を表現するみたいな感じですヾ(*´ω`)ノ


主に用意するものゎ。


☆ビーカー
☆ガスバーナー?
☆砂糖
☆リンゴの匂いとかする粉(名前忘れた・・)
☆割り箸
☆すぷーん
☆ナイフ
☆パイ生地
☆バター
☆リッツ!


こんなもんだったっけな(*´Д`)


なんというか・・材料聞いただけで、あんま食欲そそらないよねこれ@x@


てかね!

自然と生物とかいう授業なのにぃ。

こんなの作るのか・・って感じだった(´・ω・`)



ぇ~と是非作ってみたいとか思っちゃった人のために

簡単に作り方をご紹介('-'*)♪




①まずビーカーにお湯150mlを入れてガスバーナーで沸騰させます。

②その後に砂糖とりんごの元みたいな粉を入れて解けるまで混ぜます。
その後3分ぐらい放置(/・ω・)/

③そしてその間にパイ生地を伸ばして。うつゎを作っときます。

④3分放置した沸騰した砂糖水?にリッツを10枚ぐらいドボーッといれて
かき混ぜないで放置(/・ω・)/

⑤そして見た感じアップルパイみたいな果肉の感じになったら
パイ生地で器を作ってたところに入れます( ・ω・)
その後またあまったパイ生地を伸ばして蓋にして、もれないように!
後水蒸気が逃げれるように、ナイフでグサーッと穴空けてください。

⑥それをオーブンで焼いて出来上がり(*´▽`)y-.。o○☆





とまぁ明らかに美味しそうじゃなかったので


ぅちゎ先生にあげてとっとと帰りましたょ(*´Д`)



てかみんな4人とかでやってるのに、ぅちの班だけ2人・・・・。


しかも高1のときに、泣かせちゃったことがある子と一緒とか^x^;



まぁ中々楽しかったからいいゃ☆







そして昨日ゎアイポット買いにイロイロ探し回ったけど・・


どこも売り切れとかヽ(`Д´)ノ



なんかnanoのやつが欲しくて

500曲のやつゎ普通にあるんだけど

1000曲入るやつが欲しい(´・ω・`)


もうしょうがないからコジマ電気で予約してそれ待ち(p_q*)





てかドンキホーテでいっつも目にとまってた電球!

e0003908_13532373.jpg


これ欲しいゎぁー(-ω- )


これ買ったらまず分解して中にどんぐらい大きい電球が入ってるのか見てみたい!


てかこんだけでこの値段とか高けぇょlol





まぁみなさん

ケミカルパィ☆作ってみて感想聞かせてください待ってますヽ(・∀・`@)ノ






でゎでゎ

☆。.:*:・’゜ヽ(* ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-11 13:53 | 2006年1月

カニマヨなんかに負けないゎヽ(`Д´)ノ

めっちゃ久々にFIで狩りです(`・ω・´)

e0003908_104828.jpg


みなさん!

カニマヨよりエビマヨをよろしくお願いします('-'*)



そしてにゃりとディアテイムしてマクロを抹殺しようと思ったけど

e0003908_182559.jpg



なんとなく48fに変更(/・ω・)/


でもいっつもたまっているところに、まったくいなかったので49fに(*`д´)b


e0003908_195292.jpg



ここゎまだ序の口で

少し奥進んだだけですごかったぁ(*´Д`)


よく飛ばないで通れたなーと自分で関心したほどry



そしてそのままの流れで50f行ったら熊がぃたりヾ(*´ω`)ノ


でもこれまた凄い沸きすぎでSSも取ってない(´□`|||)



そしてにゃりが50fにつっこんでいってそのまま飛んじゃったので・・・w



そこで50fに来てた誰彼さんとWIZさんとで3人でクーガ食べました(´-`)



うちがイレースしてWBすることになって


誰彼さんに引いてもらって、イレースイレースヽ(`Д´)ノ


多分mpMAXで3分の1使っちゃうところでやっとイレースかかったんだけど


INT初期のぅちにゎWBなんてかかるわけありませんでした^x^;



でも前衛さんが強いから

すっごいびっくりするほど早くクーガ死んでくれましたΣ(・ω・ノ)ノ


くーがが早く死んでくれて本当に嬉しかったです( ・ω・)


なんというか・・・・。


トイレずーと我慢してましたから(ノ∀`)


あ、やっぱりいつもss取るの忘れますが

見てますありでした(*´▽`)y-.。o○




そしてこの前すっごい久しぶりにこの人からwisがきてびっくりでした@x@

e0003908_118594.jpg



復帰するか悩んでるようでした(*´ω`)


でもこの人ゎたまにリネ来るといっつも酔ってる時なのでたまに壊れますlol




てかこの前まで海底でメイプル振れないとか

火属性の魔法撃てないとか知らなかったょヽ(`Д´)ノ

e0003908_1211773.jpg



以外にメイプル振れないって不便だね(*´Д`)




そしてもうテイム諦めたので、ラクーン購入してDVCへヽ(・∀・`@)ノ

e0003908_1231673.jpg



突然鳴いて、鳴き声始めて聞いたので見とれて死にそうになったり(-ω- )


てかこれレベル15の何%かケイケンいってたのに


何故かうちがペット育てるの下手なのか減る一方です(;´Д`)


どこで育てれば言いの・・・(p_q*)?

スパルタで火山やDVCなんかつれてっちゃうから死にまくるのかなlol



てか今日から学校じゃん・・・。

休みボケしてて今日もまだ休みかと思ってたんだけど・・・(ノ∀`)


てかそろそろ車の免許取りに教習所行こうかと思ってるから


お金と暇が無くなりそうだ(*´Д`)


後アイポットも買っちゃうぞぉ(*ゝω・*)ノ





じゃあまた☆

(・∀・`*)ノ゛ばいちゃっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-10 01:30 | 2006年1月

どらごんふぁいぁ☆


最近買って来たAAAのアルバムでこの曲が異様に好きです('-'*)

踊ってるとき最後のほうに、大地をとかすめろでぃ~♪って言って

カメハメハ撃ってるみたいな振り付けのところが大好き(/・ω・)/☆




てかその出かけたときに煙草吸わない友達がいきなり

「女の子用のピンクの煙草全部吸ってみてよ!」とか言って

こんなに買ってくれましたヽ(・∀・`*)ノ

e0003908_751468.jpg



一番→がいっつも吸ってるやつで後のピンクのがry

つーか1mのなんて買ってもらっても・・・・。

吸いようが無いような気がしますが(*´Д`)・・・。


とりあえず・・・ピーチの味もしないしバラの味もしないしそんだけ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに最近うさぎ載せてなかったので一緒に写してみたり(*´▽`)y-.。o○




そしてリネあんまネタ無いんで久々にDJMAXやった図( -ω-)



e0003908_813213.jpg



マニ子すごい言われよう・・・><かわいそうですよtt




てかDJMAXいつ止めたのか覚えてないけど

つーかマジ風邪引くかと思ったlol


普通に廊下で寝てたみたいで、寒くて目覚めた(ノ∀`)



てかこれからリネゎやるかわからんけどDJMAXならやるかも(・ω・ )


久々にGunzもやらなきゃヽ(・∀・`@)ノ


是非一緒にやってくれるって人一緒にやりましょう☆



てかみんなちゃんと曲どらごんふぁいぁ☆って言うとこまで聞いてね!



でゎでゎみなさん

(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-06 07:51 | 2006年1月

ぁけました!

オメデトー☆(*´▽`)゚.+:。


今年ゎ犬どしナリ~(・∀・)♪
e0003908_2312772.jpg


ということでぇ!今年もヨロシク~( ・ω・)ノ



てかみなさん初夢見ましたか・・・・?


うちの初夢ゎと言うと・・・(´□`|||)


なんか家がいきなり貧乏になって

自分の家売っちゃって、その家にお金持ちの人が住んじゃって・・・

自分ゎうらやましそうに見てる夢h


てかこの夢今まで3回ぐらいみてる・・・w

初夢じゃないじゃんヽ(`Д´)ノ





そして私ゎお正月なので実家に帰ってぉせち料理食べに行きましたぁ('-'*)♪


みんな元気で良かった良かった(/・ω・)/☆


つーか食べ過ぎたょもぅ(*´Д`)


しかも最後記念撮影しようとして、

おばあちゃんが買ったばっかのデジカメでパシャリ☆

したことろぉぉ・・・・!


心霊写真っぽいの取れたh


なんかオーブっぽいの写ってて

3枚とって1枚目写ってて、

2枚目そのオーブ移動してて3枚目ゎ消えてた(*´Д`)

怖すぎ(ノ∀`)




ぇーとですね・・リネゎと言うと(*´Д`)・・・。


e0003908_2593155.jpg



こんなんばっか・・・(p_q*)



後ゎ町で出会ったさくらちゃんを~♪
e0003908_301423.jpg


ぁ・・・赤Σ(・ω・ノ)ノ


e0003908_311696.jpg



見てますありがとう~☆


65変身似合うねぇ~・・w

カッコいいゎぁ(*´▽`)y-.。o○






てか思ったより犬の画像が大きかったΣ(・ω・ノ)ノ





じゃあそういうことで

(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-01-03 02:31 | 2006年1月