えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休みが・・・終わっちゃう(´・ω・`)・・・

学校始まる日もいつだったか忘れちゃった。。。。

てかもうすぐゲンチャの保険切れちゃう(p_q*)・・・・

1万8千円とか高いよまじで(*´Д`)

でもはらわないと学校バスで行かなきゃいけなくなるからなぁ・・・。


リネの話(´・ω・`)つ
e0003908_8312451.jpg

チビちゃん52hitおめでとう(/・ω・)/

調度INして無い日にHIT式したみたいで行けなくてごめんね;

そしてうちのクランに変なキャラがジョインしてました(´-`)
e0003908_8331455.jpg

武器6BCレベル54DEうぇwwww

うちが火かけて12BCとかほざいてるけど

やっぱレベル54なだけに結構いけたんだよね( ・ω・)

e0003908_836138.jpg


最近人がINしてるたびにクラハンクラハンっ♪

まぁやっぱり普通にネタみたいな(*´Д`)・・・

e0003908_8394863.jpg

やっぱり火にしてから単騎じゃなくてペアとか増えたなぁ@@
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-30 08:45 | 2005年8月

やった やった('-'*)

ついに52HIT(・∀・)
e0003908_1835890.jpg

来てくれた人まじありがとうございます><

この後今日こそゎ最後まで残ろうとPOT100個もってきたのに
e0003908_18355936.jpg

DEに変身したとたん1秒ぐらいでHP真っ白になったlol

ゼラチン魔法つかえるの忘れてたよ(ノ∀`)・・・

やっぱ火弓より断然DEのが可愛くて、52なれてマジうれしかった('-'*)

でも今まで火弓で慣れてたからDEで44fに狩りに行くと

慣れなくて何度も死にかけた(*´Д`)

てかうちがDE、DKモーフになってると、絶対似合わないといわれるのだけど。。。

そんなに似合わないかな(´・ω・`)・・・?

52なって経験もういらないから、いろんな人に狩りつれてってもらってます('-'*)

e0003908_18441767.jpg


まだ安全の5%いってないけど90fw

(元諸葛亮孔明、Lilla、エレセルム、PKman、なんじゃい、杏寿)

レアなんにも出なかったけど楽しかったよね☆

また行きましょう(´-`)

e0003908_18401927.jpg


ぱいちゃん ぷりん 杏寿で80f(/・ω・)/

e0003908_18412978.jpg


なんかここの狭いとこでモンス暴走するのか

ぷりんのWIZが何度も死んじゃった(;´Д`)

この後ぱいちゃん限界で先に寝ちゃって2人で粘ってたら

HeartzがINしたみたいで、80fにくるとかlol

e0003908_18431829.jpg


見事死んで帰りました( ´_ゝ`)・・・・

てかすっごい敵適度に沸いて快適な狩だったんだけど

Heartz来たとたんめちゃ沸いてみんな死にかけたり(*´Д`)


その後いきなりメテオが振ってきてKVが@@;

てかメテオめちゃくちゃいたくなっててびっくりした(;´Д`)

このときぷりんがKV引いてたために余計に沸いちゃって

見回りにきてたボッスィーと雑魚処理してたけど無理すぎで。。。

1回階段おりて体勢立て直して3人で食べようとしたんだけど

BK沸きすぎてボッスィー死んじゃって1回帰還tt

人呼んでまた食べたら
e0003908_1851391.jpg

見事に空とかヽ(`Д´)ノ



この後ゎ久々に火山に!
e0003908_1944544.jpg

憎っくき火弓を殺しに(´-`)

マニ子と11f(`・ω・´)
e0003908_1953894.jpg

この子ゎまじ死にすぎなので、これからゎ単騎禁止令ですな( -ω-)

e0003908_1964018.jpg

鏡の森とかすごいひさびさに行ったなぁ~w

52なって剣をぱいちゃんから借りれたので、属性火に(´-`) 
e0003908_1972066.jpg

火にしたとたんこんな言われようlol

本当ゎ24f行くはずだったんだけど混み過ぎで30fに変更w
e0003908_1983064.jpg

やっぱりすさまじいですな(*´Д`)

でもぎゃりがメチャ強くて全然行けたぁw

レアゎ杏寿がいるのでなんもでずに終わり( ・ω・)

e0003908_19105951.jpg

こんな場所で魔方陣かさねてみたり(・ω・ )



e0003908_19113739.jpg

ラーメン最近食べてないや(p_q*)

e0003908_19121590.jpg

この人本当にオクスカ好きだなぁ(;´Д`)

でもにゃりゎオクスカより火弓がry

e0003908_19125033.jpg

オクスカナイトを殺したり( ´_ゝ`)

e0003908_19132840.jpg

Vaderと殴りで戦ったり(´・ω・`)つ

最近INしないこの人
e0003908_191466.jpg

早くINしなさいヽ(`Д´)ノ

でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-25 19:15 | 2005年8月

(*´-`)

載せるの遅くなりましたが
e0003908_1283435.jpg

アオ様 DIGおめ━━━(゜∀゜)━━━ !!

やっぱめちゃいたいです(*´Д`)

借金返済頑張ってください(`・ω・´)

昨日久々に
e0003908_1291491.jpg

こんな人がINしちゃってたので急遽クラハンに('-'*)

e0003908_1295121.jpg

敵見えないけど一応30f(*´Д`)

(琥鉄、羅唯夢、Miyuk Pkman、杏寿)

なんにも出なかったけどとても楽しかった♪



その後にももんなんぞもINしたので今度ゎぺあで47fに拉致ー(´-`)

e0003908_1304884.jpg


いそがしいみたいであんまINできなかったらしいんだけど、

たまたまジョインしてるときにINしてくれてよかった('-'*)

みんなまたそろうときありそうだったらまたクラハン行こうね☆


次ゎPKmanと鹿と44f狩り狩り(/・ω・)/

e0003908_1345288.jpg


鹿遅いよ(*´Д`)

でもかわいいからゆるす(´・ω・`)つ

次連れてくるときランタンつめてつれていかないとw

e0003908_135271.jpg


そしてすぐ死ぬ(´・ω・`)・・

てか今日の夜12時に杏寿が52HITしますΣ(・ω・ノ)ノ

暇な人夢幻で式するので参加してくださいね~☆

でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-22 01:38 | 2005年8月

うちのうさぎ(*´▽`)y-.。o○

e0003908_1314632.jpg

なんか携帯から投稿したらめちゃ画像大きい(*´Д`)

どうやってサイズやればいいんだぁw

まぁこのまま見てあげてください(/・ω・)/

今飼ってるうさぎライオンズラビットていうんだけど、

たてがみがライオンぽいからそういわれてるって言うみたいだけど、

うちのうさぎ、たてがみとか全然ないじゃん(;´Д`)

前飼ってたうさぎゎなんだけど、畑荒らしてたうさぎが

農家の人に捕まえられて、うちの親が勤めてる警察署に持ってこられて

すっごいウサギと思えないほど毛がべたべたにつっくいてたりで

すごいかわいそうだった(´・ω・`)

でもうちで飼ってあげることにして、何ヶ月もたって毛もつやつやになってきて

でもそのとき、あれ?このウサギって見たことある@@

っておもって本調べたらネザーランドドワーフという

すごいいいウサギだったのΣ(・ω・ノ)ノ

ネザーランドドワーフというとピーターラビットの絵本に登場してくるウサギです(/・ω・)/

やっぱり捨てられたうさぎだたみたいで・・・(´・ω・`)

でも大事に飼ったから長生きしてくれて、すごいなついて可愛かった~w

うさぎって結構人の後ろついてきたり、うちのまわりくるくるまわったりで

慣れるととても可愛い動物です('-'*)

後ね!

モルモットもとってもかわいくて賢いのです(`・ω・´)

後泣き声がすっごいかわいー¥kv

モルモットにいつも野菜あげるときに、冷蔵庫の野菜室あけると

かならず野菜ちょうだいとキューキューなきます('-'*)

そこから餌が出てくるということがわかってるみたいで

とても賢いです。  まじかわいいヨ(・∀・)

あとうちの犬もとってもらぶりーです(*'-')

見たいという人がいれば次あたりに乗せちゃったりします☆
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-20 01:31

勝てない(´・ω・`)つ・・・

Pkmanに勝負を挑んで......

e0003908_746193.jpg

勝てない(ノ∀`)

2回目
e0003908_746207.jpg

BB装備で骨変身なのに普通に勝てなかったlol

ぅ・・・・覚えてろヽ(`Д´)ノ

最近ゎ44fにこもりっぱなし(´・ω・`)
e0003908_7473227.jpg


やたやた('-'*)~♪


ギランに帰ったところアオ様がサイハの究極形態を

見せてくれるというのでついて行った(/・ω・)/

e0003908_7483971.jpg

住民大量虐殺つよ ( Д)y\_

オーレンの橋でボスでてるといわれて

よくわからないままついて行ったら
e0003908_8202152.jpg

イベントBoss始めてみたΣ(・ω・ノ)ノ うまくとれてないけどw

でもその前に雑魚がわきすぎでそっちに集中しちゃって

気づいたら強い前衛さんにさっくり殺されてた(*´Д`)

ゴミだったけどみれただけで満足です(`・ω・´)


最後に
e0003908_7492759.jpg

いつもスキンをくれるねこちゃん!いつもありです(`・ω・´)
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-09 07:51 | 2005年8月

最近リネ廃かも・・・

一昨日蜂殺す殺虫剤買ってきてと親にいわれて

ゴキジェット買ってきてなぜか笑われましたヽ(`Д´)ノ

ゴキジェットでも蜂殺せるんじゃ・・・・・?


リネで早く火弓からミニスカになりたくて頑張ってます(`・ω・´)

e0003908_8102342.jpg

こらぁヽ(`Д´)ノ

e0003908_893832.jpg

今週3枚目のb-zel('-'*)~♪


e0003908_814417.jpg

イベントの狩場にはまってたり( ・ω・)b

にゃりとUmaと3人でいったけどやっぱり沸き沸きで無理(*´Д`)

e0003908_81531100.jpg

フェンスと変コン出しに行こうと14f!

もちろん出ませんが( ´_ゝ`)・・・・


e0003908_8161054.jpg

保育と25f♪    
てかね!まじですごいのこの子!

INTNBエルフ回復鬼だゎあああ('-'*)¥kv

また行こうね(`・ω・´)


今どうしても欲しいものがあって、プリンに10M借りて買っちゃった(・∀・)
e0003908_8183353.jpg


絶対返します(ノ∀`)つ

まじありがとうございました(/・ω・)/


この武器にて、
e0003908_82065.jpg

どうしても勝ちたかった人に勝てたり♪

てかレベル54プリすごlol

おっさん変身までがんばってください(/・ω・)/

じゃあここらへんでぇ!

最近いっぱいINしてるのでお暇な人ゎ杏寿の相手してくださいね('-'*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-06 08:22 | 2005年8月

イベントたのc-('-'*)

にゃりとペアでアデン北でマゾイ狩り(/・ω・)/
e0003908_1505233.jpg

骨竜につっこんでったにゃりまじ怖かった(;´Д`)

二人でHP24とかなったりマジ危なかったけど楽しかったね♪

次ゎぎゃりのイベントでジャイアンの毛いるというのでお手伝い(`・ω・´)
e0003908_152815.jpg

確か前のイベントのときもジャイアン手伝ったよね~という話になって

便利な杏寿じゃありません(*´Д`)
e0003908_1525323.jpg

ぎゃりの武器聞いてびっくりするほど強いやつだったんだけど

やっぱり何度もお互い死にそうにw

でもうちイベント2回目のやつ途中で止まってるんだよなぁ(ノ∀`)つ

やらなきゃ( ・ω・)
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-04 01:55 | 2005年8月

hhh

今日も我愛羅と68f狩りにて
e0003908_2115736.jpg

沸きすぎ(ノ∀`)つ

まぁこのときべべ○さんが床においてあったドロップ

全部ぱくっていきこんな状態にしてさっていきました(/・ω・)/

でもうまーでしたご苦労様です。
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-03 02:13 | 2005年8月

8月1日(`・ω・´)

今日もここのクランゎクラチャが盛んです('-'*)

何故か煙草の話になり・・・
e0003908_249743.jpg


(;´Д`)・・・・

e0003908_2492799.jpg


( ´_ゝ`)・・・

e0003908_2494429.jpg


こんなクランですが、是非入りたいというかたゎ

お気軽にご相談してください(`・ω・´)
[PR]
by ann_jyu | 2005-08-01 02:52 | 2005年8月