えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プロフィールの画像変えました♪

e0003908_2314486.jpg


本当ゎこんな感じの、ss撮るの協力してくれた人も移ってる画像を

載せたかったんだけど・・・。

どうしても変になるので駄目でした・・・TT

てかサイハ! ビームビーム!w

やっぱ装備しょぼくしてでもこれゎ欲しいと思ったゎぁ~('-'*)

嬉しくてギランでうちまくって、こいつうざいなとか、思っちゃた人スイマセン(*・-・)

まぁこれゎ私のじゃないんですけど・・・(´・ω・`)

この画像取る前にLuminoにもss撮るの協力してもらったんだけど

ちょっとこのとき忙しくて、慌ててて消されてました。ごめんね(*´Д`)


昨日おばあちゃんからお小遣い2万も貰っちゃったので

もうこれゎ遊ぶしかない~!というわけで、

今日リネやろうかとおもってたけど、遊びに行ってきました∩(´∀`∩)

e0003908_22342976.jpg


香水と多分今日発売の映画NANAの曲入ったCDとDVD買っちゃった (・ω・ )☆=3

後いっぱい遊んでいっぱい買い物して・・・。

気がついたら残金600円になってました・・゜゜(´□`。)°゜

アリエナイアリエナイ・・・。まぁいいや(-ω- )

お金が無くなったので最後ゎ原チャでドライブになりました(*・-・)

インターネットでも有名な恐いという噂の○○○団地というところに

恐がりの友人と恐がりのうちで行ってきました^^;

高3で学校辞めちゃった友達がここの団地に住んでいて

普通にベランダいて上みたら上から人がふってきたり・・・・・。

その友達の中学の時の友達のお父さんがそこの団地で殺されry

ある意味本当に恐かった(*´Д`)

てかもう一回夜に行っただけで薬やってる人にからまれそうにry・・

そのまま友達の家まで行こうと思ったけど

これ以上ある意味恐くて無理だった(´・ω・`)

その後もう9時からのTVでトリビアの種が見たくて帰りました。

なんか帰る途中ピザーラのバイクが煽ってきやがって

最後なんか猛スピードで飛ばしあってて

やっぱりピザーラのバイクおそいじゃん!とか思ってたら

道端のおっちゃんに大声でスピードだしすぎだ!と怒鳴られましたスイマセン。


というゎけでリネ課金きれたらまたそのまま出来なくなりそう@x@!

てかブログって曲貼れないのかなぁ~?

どんなにためしても駄目みたい(´・ω・`)

誰かうちとおなじblogつかってて詳しい人探さないと(/・ω・)/
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-28 22:34 | 2005年9月

伊勢えび♪

後でお昼ご飯伊勢えび食べてきます∩(´∀`∩)


今いつも住んでる家で親がうるさかったので

普段こない母親の家にいます(´・ω・`)

ここまで原チャでくるんだけど大体50kぐらいの距離かな。

やっぱり夜にバイクで走るってすごい気持ちいいよね('-'*)

でも途中気になったのが、こんな夜に道端でバナナ食べながら歩いてる人いたlol

そんな人本当にはじめてみたよ・・・。ww


母親の家について、バイクとめて漫画見てたら

もしかしてバイクで来たの?と聞かれて。

うん。今日原チャで来たけどどうしたの?と聞いたら

最近母親の家の周りでバイクのシートがナイフで切り裂かれる事件があるみたいで。。

スゲーこわっ(*´Д`)・・・

うちの母親もシート切り裂かれてたみたいで、

あわててバイクをおばあちゃんの敷地に止めさせてもらった(´・ω・`)

母親の家って田舎のほうだと思ってたけどこういうことあるんだー・・・gkgk

今日ゎうちの兄弟のPCつかっちゃってるからリネで少し狩りいけたりします(´∩ω∩`)

でもその兄弟今日やっと原チャの免許とりにいくんだよなぁ・・

受かるかな・・でも受かってうちのバイク乗られてもこまるし・・(/・ω・)/

もう最近どこもかしこも体中が痛いです。。。

土曜日に行こうとしたバトミントンゎ体育館が一般開放されてなくて

つかえなかったから風邪気味だったけどカラオケに・・・w

6時間しか歌ってなかったけど体調悪かったから

いまだにのどが痛くて声も少しでない゜゜(´□`。)°゜

後なんか最近右肩いたい・・・そろそろ歳だとry・・・?

今メンテ中にささっと更新中ですが、メンテ終わったら火竜かぁ~('-'*)

楽しみだぁ(/・ω・)/

というわけで約束してるDJMAXやってきます(´∩ω∩`)

久しぶりにできる~♪    

下手だけど頑張ってきます・・・w
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-27 10:27 | 2005年9月

風邪ひいたっぽい(* ´Д`)

昨日なぜか知らないうちに扇風機つけたまま寝てたみたいで(´・ω・`)

カラカラに乾いた場所で声が出なくて苦しんでる夢を見ました゜゜(´□`。)°゜

てかまた台風くるみたいですなぁ・・・。

今週月曜日と火曜日学校休みなんだけど、それ終わって学校ある日に休みになるくらいのきてほしいな∩(´∀`∩)

いまから前休日によく行っていたバドミントンに久しぶりに行ってきます(*・-・)

学校でのバドミントン授業で、うちの相手ゎ先生(/・ω・)/

高校でも続けてればきっとメチャクチャ強くて、テレビ出てたかも(*^∀^*)??

それくらい勝てる自信あります∩(´∀`∩)

最近リネのネタなくてごめんなさい(;σ_σ)

半年後ぐらいにゎフル活動する予定です☆彡

こんな日記を、いっつも見てくれてる人コメントしてくれる人ありがとぅ(´∩ω∩`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-24 12:11

やってくれました。

うちの親が昨日卓球台買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ

なんか無駄な買い物好きみたいで

家のいたるところに健康器具やら、いろいろあります(*´Д`)

後ビリヤードが二台家にあったり∩(´∀`∩)

大きいから出すの面倒臭くてたまにしかやらないんだけどねヾ(*´ω`)ノ

でもビリヤード楽しいよね☆彡

てか昔おばあちゃんの家にも卓球台があって、一回もやったことなかったきがする(´・ω・`)。

おばあちゃんの家にいくときゎオセロで遊んでるし(/・ω・)/

お正月ゎ百人一首(´∩ω∩`)

いつもボロ負けだけどね゜゜(´□`。)°゜
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-21 10:41

まいあひ~♪まいあふ~♪まいあほ~♪まいあはっは~♪

アデン戦争にいこうとしてPT組んで、動いた瞬間フリーズした!!

むかつくから強制切断して、ちょうど姉が帰ってきて

O-ZONEの恋のまいあひのDVDもってきたので、みてましたΣ(・ω・ )

あれまじ面白いよね~w

1番しか見ないけど3回ぐらいくりかえして観てた☆

e0003908_23435339.jpg

チョット暗くてみづらいかもだけどうちの犬(´・ω・`)

ねっころがってるとこパシャリ∩(´∀`∩)

うち犬ゎぺす、うちのうさぎゎうさ、うちのハムスターゎハム、うちのモルモットゎモル

2文字が呼びやすいのでなかなかいいです。

いつもうちゎ学校ある日朝10時に起きる時がほとんどですが、

学校行く気無い日ゎドンキホーテに出没してます('-'*)


最近チャルメラが好きで、チャルメラ買うのが日課になってたんだけど、

パン食べるとき必衰アイテムを買おうとジャムコーナーに(´・ω・`)

なんかしらないけどジャムとかにコメント書いてあってちょっと笑ったw

e0003908_23435357.jpg


ピーナッツクリーム舐めるんですかlol?

右のやつゎそのまま食べても美味しいって書いてあって、

ピーナッツクリーム舐めるてる人あんまり聞いたこと無いけど(*´ω`)......?

てかドンキホーテってお金持ってないときも商品みるだけでも行っちゃう

それくらいドンキホーテ大好きΣ(・ω・ )

てかいつも、お金が無い無いと言っている杏寿ですが

お金があるときゎあるだけつかっちゃうから

ドンキホーテで、一日1万とかつかっちゃいます( ・ω・ )

そしてもう今所持きんが800円になっちゃったのでそろそろバイトします@x@
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-19 23:43

一発で目が覚める目覚まし時計。

欲しい。本当に欲しい!
昨日ゎ朝10時に起きて学校だるいから、
こたえちょーだい見て、いいとも見て、
昼ドラ見てリネインしました(´・ω・`)
竜イベントすごかったですね。
見事にフリーズしました(┰_┰)
てかクリスタル血盟の人たちの集まりがすごかった。
こんな平日の真っ昼間からあんなにいっぱい集まれるとか(^^)

こっちも見習わないとね(^^)??

てか今日の朝も10時頃起きた。
外からエリーゼのためへ。の音楽が、ながれてきて飛び起きました(* ̄(ェ) ̄*)

燃えないゴミゎ一週間に一回しかないから出し忘れたらすごいことになる(;σ_σ)

そしてお風呂入って今日ゎ学校に行こうと思って、
原チャに乗ろうと座るところみたら、
シートに綺麗なまでにくっきりついている猫の足跡がΣ(・ω・ノ)ノ
本当に漫画みたいに綺麗に足跡が付いていました。。。
どこ歩いてきたらこんなに足汚れてくるだろぅ(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-14 11:33

ヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノ゙ヽ(。・ω・)ノ ♪

金曜日学校終わってからカラオケ行ってきました♪

カラオケで友達がセーラー服を脱がさないで歌い出してビビッタlol

その時に映画NANA観たいね~て話してたらそのまま行こうかっ!

てことになって、NANAの映画見てきました('-'*)

その日ゎバイクじゃなくてバスの移動だったのですごい時間かかっちゃって

上映9時からの観ることにしました(*´ω`)

てかNANAまじよかった~~ヾ(`ω´*)

夜の9時のを見たのでガラガラで快適でした(*'-')

チータラとポップコーン食べながら見てたら

途中気持ち悪くなって大変だったけど(*´Д`)

その後電車で帰ることにして駅まで歩いていって切符かって

イスに腰掛けて一服してると

終電とっくに終わってたょ・・!

(*´Д`)・・・・・・・・。


今日ゎリネやってました~w

ていっても今古いpcでやってるから狩りもDJMAXもできないTT

でもチャットだけでずーとすごしてた(・ω・)

夜にハイネがあって、結構熱くて見学してたんだけど

重すぎてGTまで行くのに2分ぐらいかかるの・・・

何度も町にとばされて

途中からもういいやーってギランの町でまったりしてたら

ちゃーむとりちぇる発見------('-'*)

町いてよかったーw  

てか相変わらずいちゃいちゃべたべたべたしてたΣ(・ω・ )

う。。。うらやましくなんか(*´Д`)=3

てかそのときのssのせたいけどなんかのせられない><;

おしゃべりしてリゲルに戻っていきました(´・ω・`)

またおしゃべりしにきてね~♪

今日ゎ嬉しいことがたくさんありました、

本当にその人にゎ感謝いっぱいです(*´ω`)

いっぱい狩りにつれてってもらったし、なんか面白い話もしたし、

言わなかったけどあなたのおかげで杏寿ゎ一段とグレードアップしていってました☆


でゎここらへんで(・ω・ )b
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-11 04:39 | 2005年9月

ビックリしたこと。

今日学校で、女の先生とすれ違ったら。
コショウの匂いがしたΣ(・ω・ノ)ノくしゃみ出たしlol
香水の匂いなら分かるけどコショウって・・・(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-09 09:54

超暑い!!!

クーラーある学校がよかったなぁ(´・ω・`)
てか中学の時の友達と会ったときかならず言われる。
「そこの学校って恐いよね!」
三年にもなると、友達みんな学校辞めちゃって今いる人たち本当にマニアックばっか・・・
特にうちのクラスゎとてもひどい。。。
てかキモイのに不潔な人ってマジ無理だよね!
オタク系でも清潔なら何も言わない!(と思う。)
うちの隣の席の人ゎまさにそれ(-ω-)
だからその人がいる時ゎ速やかに学校抜け出しますヾ(~▽~;)
てか下駄箱がすごいボコボコなの、開けにくいの、変えてほしいの(;σ_σ)
うちの学校の下駄箱、閉める扉が無いのがほとんど(*^∀^*)
どこの学校でもある話だと思うけど。。。。
何か入学したてゎちゃんと下駄箱に扉ついてるとこで、すごい良い位置のところでラッキーとか思ってたのに!
その後ちょっとしてから女友達と殴りあいの喧嘩になって、そのあと下駄箱ボコボコになってた(*´ω`)
分かりやすすぎ(笑)!!!
でも今年下駄箱新品になった☆
そしてまた壊されたヾ(*´ω`)ノまぁ学校の備品だしうちゎ困らない(-ω-
好きなだけやってくさださいって感じだった(´∩ω∩`)
てかこのブログに曲がどうしてもつけられなぃ(;σ_σ)
セキュリティがってでて付けられないらしい(´・ω・`)詳しい人教えて!!
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-08 10:51

台風すごいね・・。

外雨なので家の中で暇つぶしてます(´・ω・`)

うさぎの小屋お掃除したついでにうさぎもお風呂に('-'*)
結構嫌がらないでじっとしててくれるのでいつも楽です♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ
e0003908_17125471.jpg

あまりにじっとしてるのでタオルでぐるぐる巻きに(*´▽`*)

可愛すぎるぅ(≧∇≦*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-09-06 17:12 | 2005年9月