えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よく言われる自分でも分かってる

ご飯食べに行くところを決めるのに長くて約20分

食べるところが決まって頼むのを決めるのに約30分弱(((゜Д゜;)))

毎回こうです(/・ω・)/

そうです、うちゎかなりの優柔不断者です(´・ω・`)・・・

それで最近B型の人とよく行動してるんだけど、

なんかB型の人って絶対わかるよね(笑)

てか結構B型の人って天然で面白いけど、ついていけないloL

なんか基本的に良い人なんだろうけど、キレたらおかしいぐらいとまらない。
気がする・・・。

そして同じ話をなんどもするような(´・ω・`)気がする・・・。

でもB型とAB型って珍しいよね(・ω・)!?

でもぅちの家族にB型AB型も両方いるんだけど、やっぱりぅちから見てると、

思いっきり殴りたいって思うときがたまに・・・(ノ∀`)ノ

でもやっぱうちゎA型の人とO型の人といるほうが落ち着く気がする。:゜(*ノω\*)

そんな杏寿の最近はまってることゎ人の血液型当てること・・・∩(´∀`∩)

でもこれが結構当たるんですよ!?(´∩ω∩`)

さぁこれを見て問題ヾ(*´ω`)ノ


杏寿の血液型ゎ何型でしょう.+゜(*゜▽゜*)゜+.!?


当てても何もありませんが・・・(*´ω`)



ちなみに最近暇とぉ金が無い杏寿ゎ、パソコンできませんょ(*´Д`)

体育、英語、日常英語、一回でも休むと留年します(T_T)

ちなみにスカイラークのハンバーグ食べて、

大好物のチータラをドンキで買ったらぉ財布の中身五円です(*´▽`)

よしっ学校生活ももぅ少しだから頑張ろ~っと(´∩ω∩`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-30 00:14 | 2005年10月

大好物なものゎ辛子明太子。嫌いなものゎおでん。

とりあえず辛子明太子が大好物な杏寿です(*´▽`)y-.。o○

でも最近行くところで

Cosutokoというアメリカのスーパーみたいなとこがあるんですが

アメリカのスーパーだけあって、何もかもが大きいっ・・・( Д)y\_

カートも凄い大きいわけなんですよ!(そこまで馬鹿デカイってゎけじゃない・・・)

でもこの前、親とそこに買い物に行ったときに、親が足怪我してたので

いつもカート押してるの親なんですけどこの前ゎ杏寿が押してました(/・ω・)/

でも何しろおっきいカートだったからスッゴイ重くて、動かなくて(*´Д`)?

エスカレーターの場所に行くつもりだったんだけど、

その途中にあったパイロン立ってるところにつっこんで

パイロンなぎ倒して行っちゃいました(*´Д`)。。

なにゎともあれ何もかも大きい!食べ物も業務用ばっかΣ(・ω・ノ)ノ

そこで生まれて初めて大きい辛子明太子を見たんですよ

もちろん大好物だから買って帰えりました('-'*)♪

でもその辛子明太子食べてから最近おなかの調子が悪い・・・

生ものゎあまりかわないようにしようと思いました(;´Д`)・・・

でももったいないから全部食べるよ頑張って・・・・(´・ω・`)

ちなみにオデンがおいてあるコンビニゎ入るのにためらいます(p_q*)・・・

オデンまずいというか・・・食べれないというか・・・。タマゴならなんとか食えるけど!



さてこの前のリネの話(ノ∀`)ノ

久しぶりにINした粋華とDVCで狩りカリ(`・ω・´)
e0003908_18134988.jpg

そうですうちらゎとてもらぶらb・・?

てかおしゃべりが止まらないΣ(・ω・ノ)ノ

狩りよりおしゃべりずーーーとしてたって感じだったけど楽しかった~♪

また見つけたらいっぱいWISしちゃうょ(/・ω・)/


ここのクラン員の人って・・・・
e0003908_1815280.jpg


てか・・・・高レベルな人がおおいいよね(*´Д`)・・・

うちも頑張ってせめて黒いおっさんぐらいにゎなりたい(ノ∀`)

でも53もすごい遠いいんだよなぁ・・・(´・ω・`)

半年後頑張ります( -ω-)

そしてこの前から
e0003908_1819165.jpg

ミークのクランにおじゃましてます♪


クランでML食べたり(/・ω・)/
e0003908_18194842.jpg


N-DAIだけだったけどやっぱり火力強くて一瞬で食えた(*´▽`)y-.。o○

そしてその後クランでしりとりをしてましたwwww
e0003908_18194565.jpg


なんかお金賭けようってことになって、一回負けるごとに100kとか( -ω-)

e0003908_18202611.jpg


でも一回も負けることなく見事大もうけでした(*´▽`*)



気持ちよさそうなジュウタンを発見したのでねっころがってみたりΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_18231559.jpg


でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-25 18:24 | 2005年10月

胸にぽっかり穴が開いた感じ

なんというかリネゎまったくやる気が起きないです・・・。

だからガンズやらDJMAXやらしかやってません(´・ω・`)

e0003908_1622534.jpg


最初こんなレベル低くってみんなに殺されまくってつまんねー(*´Д`)

とか思ってたけど・・・w

e0003908_162589.jpg


裸部屋というところでスキル関係無しであげてlv21に('-'*)

何かすっごいかっこよくなりました(*´▽`)y-.。o○

e0003908_1635318.jpg

それで昨日新しいクエストマップみたいなのができて

さっそくやってたんだけど・・・

微妙に飽きる(*´Д`)

次LV25までにしないとむずかしいのもできないし・・・(p_q*)

そもそもデスマッチとかやったら真っ先に殺されるし・・(ノ∀`)


DJMAX( ・ω・)ノ

e0003908_16143277.jpg


うえから順に、杏寿、ァリス、桜未、ぱいちゃん、ポプラ並木

少しDJMAXなら勝てるようになってきた♪

e0003908_1617855.jpg

その後またこのメンバー(*・-・)

ぷりん、ぱいちゃん、びば、桜未、杏寿('-'*)

このびばとぷりんきたらハードモードになって全然クリアできなかった(*´Д`)

e0003908_16183589.jpg


しかも可愛いの発見したょΣ(・ω・ノ)ノ

でもこれ可愛いけどおそろしくやりにくかったり(ノ∀`)

じゃあここらへんで(・∀・`*)ノ゛

リネゎやっぱり、なにか無いとしばらくやりそうもなぃです(´・ω・`)・・・。
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-22 16:20 | 2005年10月

今までありがとう!

この日記も作ってくれたのリネ旦那さんでした。
e0003908_742887.jpg


前のリネ婚のときもあんまり良いイメージが無かったと言っていて

今回うちもこういうことしちゃったので本当にもうしわけないですが~

何も話さないで勝手に離婚したのゎいけないと思います

でもそっちもうちがこうしないと、

メインキャラやるのがやりずらかったのか、なぜかうちを避けてたような気がするので。

だから今までありがとう。 ずーと一緒にいることが多かったと思いますが

最近ゎそうでもなくて、お互いギクシャクだった気がします・・・?うちだけですかね

でももうお互い2人で話そうって気ゎないんだろうね(ノ∀`)

まぁあっちが考え大人でうちがガキなのがいけないんだろうけど

やっぱこういうこと言って欲しくないな~とかはっきり言えなかったし

うちもすぐ切れちゃったりで迷惑かけっぱなしでしたっけ・・。

まぁこれからゎお互い楽しいリネをしていきましょう( -ω-)

うちゎもう前のようにリネに凄い廃にINしていっぱい狩り誘ったりできないと思うので

なんか重荷になるだろうというのがとても嫌だったし(´・ω・`)

てか離婚して絶対後悔するとおもうよ?

でもこのままこういう関係ずーとしてったら多分嫌いになるだろうし@x@;

その前に離婚しちゃいました、だるい気持ちにさせてすいませn

だけどリネ婚ってのゎお互いがプラスになるとおもう相手とすると思いますが

今回うちゎとってもプラスになりました。

いろいろな狩場に連れてってもらい、ペアもいっぱいして狩り方も教わり

ペア相手のレベルにおいつこうと頑張ってレベル上げをした時期もありました。

そして一緒にペアもしたかったから、いっぱいINしてたりもしていましたが@@

最近ゎそういうこともなかったですね(´-`)

でもお互い前みたいにしょっちゅうペアしてるわけでもないですし

だからこのままリネ婚しててもお互い話づらかっただろうしプラスにならないだろう、

ということでこういう判断になりました(p_q*)


とりあえずごめんなさい、そしてありがとう、そして頑張ってください@x@。



こんな話の後ですが。
e0003908_715697.jpg

あめりいいいい

e0003908_7152525.jpg

しょかつちゃん

55おめでとおおおお♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪

まだ違和感あるけど・・・・w

でもやっぱり55変身かっこよくていいね('-'*)

これからもゆっくり頑張ってください♪



う~~ん。。。これから日記どうしていこう(*´Д`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-20 07:17 | 2005年10月

頭痛い・・・

原因ゎ寝すぎなゎけで・・・・(*´Д`)

すっごぃ寝てうなされてて

起きたのお昼の2時・・・・!

なんでこんなにうなされてたんだろーって思ってたら

今日テストだったんだlol

起きた頃にゎとっくに終わってました。。。

最悪だ・・・(p_q*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-19 15:30 | 2005年10月

私が馬鹿なせいなんですね・・・・

私ゎもう今までのように楽しく笑ったりしながら、リネゎ出来なさそうです

何気なく言われた一言で、周りがこういう風になってたんだとやっと気づきました

そして、信じた自分が馬鹿だったとすごい後悔しています


後今までそのことを知ってたのに教えてくれなかった人

私的にゎその人達もなんで話してくれなかったの?と言いたかったです

その人に言わないでって言われても、

どうみても今回の問題ゎうちの許可がなくあったことで、

どうみても嫌がらせですよね?

普通の人がするようなことでないとおもうんですが。

そのことをみて何にも思わなかったんですね。

ネット上の知り合いってのゎこういうもんなんですね



今までリネでも人と接している中で揉め事とかが多少あったわけで

でもうちに、ここまでしてどうなるの?なにがしたいの?と言いたいです。


知らない間に、自分の話がマッタク関係ない人に知れている

自分ゎその人を信じてやったのに、その人ゎ少しうちと

よくわからない揉め事をしたのに怒ったのか、ここまでするんですね。


うちゎ怒るというよりすごいショックでした、聞いたとたん涙が止まりませんでした

この日記を書いてるときも涙がとまりません。

もうこの話ゎずーと忘れられないでしょう、ずーと自分の心に大きく残ると思います。

相手ゎうちに対してむかつくからしたことなんでしょうが

やられたうちゎもうこのことがショックでおかしくなりそうです


この話を聞いたときになぐさめてくれたり、一緒に考えてくれたりした人

本当にありがとうございます。

でも、もう失礼だけど何を信じればいいのかわかりません

2chに乗らなかっただけいいじゃん、などといわれても

その前にこういう行動ゎ普通じゃない、まさか自分がやられてて

周りの人ゎきづいてるのに、自分だけ気づかないで楽しくリネしてた。

そんな自分がすごい馬鹿なんだと思い知らされました


でもここの時点で早くこういうことになってるのを分かって、よかったかもしれません。

でも今でゎあの人も、もしかして知ってるんじゃないか、

もっと他の人にもこういうことをしてて、もっと話が大きくなってるんじゃないか

そういうことばっかり気になって、どうすればいいのかわからない

ほっとけばいい?そんなこと無理です。

さすがにその本人に言うわけじゃないですが、

自分の心の中にしまっておかないといけない話なんでしょうか・・・

でも相手がまだこの話を回してるなど、またそんなことを知ってしまったら

自分ゎもう絶対どうにかなってしまう、だからもうやめて欲しいです。


またネットゲームが楽しいと思える時期が来るといいです

でも今ゎその話を聞いて馬鹿だった自分を見つめなおして泣く事しか出来ません

こういうこと経験してる人、周りにいるみたいで気にするなと言ってくれますが

へーそうなんだ。という一言でまとめられないんですうちゎ・・・



なんか自分の話が結局まとまってないのにこんな長い日記になってすいません。

早く忘れてまた楽しく出来るよう頑張ります。
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-15 04:57 | 2005年10月

嘘が大嫌い

今日なんか放課後タメの女子に呼び出されるとか聞いて待ってたのに

結局呼び出されなかったから、逆に呼び出した。

うちゎ嘘つかれるのが本当に無理です、

嘘ついた時点で弁解聞かないでハイさよならです。

とにかく女同士の揉め事ゎだるいですね。

今日3時間ぐらい言い争って喉痛くなった・・(*´Д`)

てか自分が切れやすいのが原因なのかな・・・

これでもカルシウムとビタミンc-ゎかかさずとってるんだけど(´・ω・`)


リネの話(*´▽`)y-.。o○

e0003908_4253061.jpg


遅くなったが、けじry君55おめでとう♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ

えぴ3でDE強くなってから早かったなぁ~w


リネで狩りゎ
e0003908_4521670.jpg

ぎゃりとまた30f@x@!

こうもりいてバンパいるんじゃないかなぁ~、て思ってたら普通に食われてたみたい(´・ω・`)

でも30fの円陣のところに財宝があったみたい(/・ω・)/
e0003908_458456.jpg


多分GPだったきがするけど・・・w

そして次ゎ3人で30f@x@!
e0003908_501073.jpg


バンパとか本当に地味でいきなり出てきたとき普通にきずかなかった(ノ∀`)

でも無事食えました('-'*)  N-DAI・・・

どっちかっていうとバンパ食べるより普通に沸いた時のが危なかったりした・・・w



じー(*・-・)
e0003908_514950.jpg



e0003908_515794.jpg

ナッ( Д)y\_ポロッ
睡眠ゎ十分にとりましょうヾ(・д・。)

DVC2fにて@x@!
e0003908_553354.jpg


これn-daiだけど1時間ぐらいで2枚とかでてやっぱムリアンおいしくなったょねえ☆


てかGunzのSS載せたくて普通に撮ってるのにどこに保存されてるのか謎ぃ(*´Д`)

Gunzばっかやっててネタないんですごめんなさぃ(p_q*)
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-14 03:34 | 2005年10月

曲張れたよぉ(* ´▽`*)

もう理解しにくいうちの頭どうにかしたい(;σ_σ)

もぅDetに超感謝ですヾ(*´ω`)ノ

まじまったく分からないうちに、

手取り足取り教えてくれてありがとヾ(≧∇≦)〃

と言うゎけで曲ゎ中島みかのGLAMOROUS SKY∩(´∀`∩)

当分うちゎDetのものになります(*´▽`)y.。οΟ○
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-12 22:42

日記書いたらおとなしく寝ます(*´Д`)。

リネでうちの日記見てくれてたりする人とかに

風邪治った?平気?と心配してもらって、すごい嬉しかったです><;

でもこんな体調悪いけど昨日ゎいっぱいリネしちゃいました・・・w

アイスノンを片手に持って!w

アイスノン買ってから2年ぐらい冷凍庫に入ってたのに、

カチカチになってなくて、シャーベット状態ですごい気持ちよかった('-'*)

でもそこまでしてリネしないで、おとなしく寝ろってみんなから言われたけど・・・・w




さっそくぎゃりとDECに!ここディアドっていうのかな??よくわかんないけど@x@

e0003908_2283556.jpg


もう狩り中ず~とこんなこと言ってました・・・(*´Д`)
e0003908_2311975.jpg

なんとなく
e0003908_2313036.jpg

お上品に見えるよね@x@!




そして今度ゎPKmanとDECのどこらへんか忘れたけど狩りしました(*・-・)

うちゎしゃべってるとき大阪弁でしゃべられのがすごい好きなんですよ

てか大阪人が好き!?w

だから大阪人のpkに大阪弁しゃべってっ!と言ったら。

e0003908_2514684.jpg


初めて聞いたこんな言葉

大阪弁奥がとっても深いみたいです(`・ω・´)





その後ゎ最近クラハンにはまった杏寿なので30fクラハンに!
e0003908_2394022.jpg

INTアミュとか初めて出たゎあああ('-'*)

うちが買い取りました♪  30f好きになったょ・・w


でもやっぱペアだと絶対MPもたないんだよなぁ(p_q*)

最近前衛さんを狩りに連れまわしてて

その時いっつもこういうときNBだったらな~って思うけど

その人ゎ火のが良いよ。とか言ってくれるのでちょっと嬉しいです(`・ω・´)




そして金色おっさんになったばんばんと29のWIZと50fクラハンにヾ(・д・。)

29のWIZの名前忘れたごめんlol

e0003908_243167.jpg

このSS撮った後階段前で29のWIZが2ENDしましたlol

FI行けなくなったーっていってて本当にもうしゎけない(*´Д`)

てか死んで復旧したいから狩り行こうって言われて、50fって言ううちがおかしいのかな・・?



金色になってますますかっこよくなったばんばんですが

e0003908_2464470.jpg

たまに奇声をはっします(´-`)



そしてやっと杏寿の
e0003908_2353631.jpg


専属wizがΣ(・ω・ノ)ノ

DEに勝ったわーぃわーぃ・・・・。

てかエルフに専属WIZとかもったいないry・・・(ノ∀`)


さっそく専属WIZと沸き沸きという噂のDVC3fに(/・ω・)/

e0003908_2362859.jpg


もう3回ぐらい行ったり帰還したりだった(*´Д`)

そして専属wizさん殺しちゃいまして・・・。


その後b-zelムリアンからでてよかった(´・ω・`)っ




その後ジャイアンペット連れていって

POTパンパンにつまってるな~収集楽しみって思ってたら切断・・・・・。

戻った頃にゎ全部ぱくられて・・・

超むかついた・・・(*´Д`)



そんなときにポポラとジャイアンで会ったのでどっかいこーと誘って

e0003908_2505071.jpg


75f@x@!!!

ベルトぐるぐる巻きにして帰ろうって言ったのに、1個も出ませんでした(p_q*)




いつもいきなり狩りに誘うのに、付き合ってくださる人たちありがとう♪

これからもいっぱい誘います(*´▽`)y-.。o○

レアも欲しいけど、今ゎ楽しく狩りがしたいので単騎とか無理なので

暇な人たちいつでも誘ってくださいね@x@!

いっぱいINしとくようにしときます多分・・・・・w


てかまとめリネ更新長くって読みづらくてごめんなさい・・・;

SS眺めてたらこんなのあったり(´-`)

e0003908_304750.jpg

アタムつよす(;´Д`)



そして最後に一番最初に作った初心者キャラの頃からお世話になってたプリンスの

アマッパさんが55になったみたいでSS撮らせてもらいました☆

e0003908_304151.jpg



プリ魔法も体験させてもらってすげーって思いましたw

またリアルも暇になって、リネでもゆっくりしたい頃に

クラン遊びに行かせてくださいね゙ヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2005-10-06 03:06 | 2005年10月