えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

誰も信じてくれないんです(*´Д`)

牛丼の隠し味にマーマーレードいれるとメチャクチャ美味しくなることを!

多すぎず少なすぎず、ぐらいの量が調度いい。(・ω・ )


まじだまされたと思ってやってみると解ります(/・ω・)/


ちなみに納豆にかき混ぜるときに、

すぷーん1杯砂糖入れてかき混ぜると

すごい泡立つんです!

味ゎ保障しませんが美味しそうに見えます('-'*)


お試しあれ☆
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-29 01:59 | 2005年11月

また曲変えました@x@

とりあえずエピ4フォォォーーヽ(`Д´)ノ


エルフにゎ楽しいアップデートみたいだねぇ('-'*)

とりあえず・・・・・。
e0003908_16503748.jpg


最小化して死にました(p_q*)



e0003908_1651815.jpg


てか道さっぱりなここゎどこだっけ(*´Д`)・・・?


そしてボーンアミュのイベント宝探しを専属WIZの桜未と探したり♪
e0003908_16522035.jpg


なかなか面倒くさかったょねwwww


そしてぱいちゃんと無限矢封・・・!?だっけ?

e0003908_1653841.jpg


それを出しに海賊島~(/・ω・)/

途中からGarrisonとオツオリと理論派が加わって墓にイレース出しに行きました!

e0003908_16542482.jpg


一応ボスなのかな?w

ぱいちゃん精霊引いてって見れなかったという

噂の可愛いうさぎぼす(`・ω・´)

このおっきいのより、取り巻きウサギのCOCがメチャクチャいたくて死にそうにwww


うさぎより問題だったのが・・・・
e0003908_16552358.jpg


墓ボス閣下wwwwwwwww

てかキャンセとか反則スギでしょ(*´Д`)!?

最初Garriがなぐっていきなりキャンセくらって、はぁ?ってかんじで

その後うちが殴ったらタゲ変わって、

3回ぐらいキャンセされて死にそうですっげー必死でしたw

でもすごい楽しかったね(*´▽`)y-.。o○


e0003908_16583276.jpg


ぽぽら良い子^^*



そしてそして・・・・!
e0003908_1659331.jpg


専属WIZの桜未様が火山で出してくれたトリプルアロー覚えました♪ヽ(▽`*ヽ)

これでオールkillになった夢幻でチャイ殺しまくってました(・∀・)

e0003908_1702563.jpg
e0003908_1703537.jpg


ありがとう^_^*


夢幻でこっそりチャイ殺しに行こうとすると誰かしらいるのがチョットうけたww

でも・・・
e0003908_1721161.jpg


みんないると、チャイのついでに殺されるんですょ(*´Д`)


そしてケントケイブ4FをUncoolと狩りしました~☆
e0003908_1731468.jpg


普通に貸切でチョット怖かった@@;

でもやっぱり弱体になってもDE強かったなぁ~w

e0003908_1741120.jpg


なぜかうちが空ける宝箱ゎすべて空でしたhh

e0003908_1753018.jpg


本当にMRも高いんだょこの人・・・

うちのがガツガツHP減らされ本当に怖かったw


ああああああw
e0003908_1773616.jpg


ぱいちゃん神ってますh

イレースいいなぁ~!おめでとう☆


そしてうちゎイラン魔法覚えちゃいましたごめんなさいlol
e0003908_1784274.jpg


お金がもうありません(p_q*)

またOEしそう(*´Д`)

でも頑張って返しますヾ(・д・。)




とりあえずエピ4満喫しました楽しかったです@p@

というゎけでIN減らします(´-`)

前から考えてたけど、やっぱり決めました(´・ω・`)


なんだか前みたいにそこまでリネが楽しいと最近思えないんだよね・・・。

今までずーとペアとかしてた人が、引退、休止した人のことがすごいっしょくで、

戻ってくるかな~って思ってたけどやっぱね(´・ω・`)・・・

でもでも、やっぱりリアル充実してるほうがいいんだょね(ノ∀`)


暇なるまで、絶対リアル犠牲にしてリネゎもうしません。

クランの人達いつもわがまま言っちゃっててごめんなさいでした(p_q*)

桜未いっつもかまってくれてありがとうねぇ(*´▽`)y-.。o○


日記にコメントしてくれる人達もいつもありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ



それじゃあまたひょろっとリネINしちゃぅかもだけど

またその時にヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-24 17:14 | 2005年11月

何かおこると思った(´・ω・`)・・・。

今日ゎ学校行くのに、ちゃんと朝7時の目覚ましで起きて

8時10分にゎ準備できて家をでて、

ぅわーー!今日学校超余裕で遅刻しないじゃん('-'*)

とか思ってたら(ノ∀`)・・・・。



事故った・・・・・!(*´Д`)

この寒いのに、少し小雨の中、原チャで学校行く途中に、

ウィンカー出してないで、曲がってきた車にぶつかった(p_q*)・・・。

とりあえず長ジャーはいてて、怪我そこまでしなかったんだけど、

左足が痛ぃ( -ω-)・・・。




しかも一応うちの原チャ

2000年限定車のクリアブルーのZXのバイクなのにいいヽ(`Д´)ノ

もぅ売ってないんだょ!!

まぁ結局ゎ古いんだろって感じですかね・・・(ノ∀`)




まぁもうそういうのゎどうでもいいんだけどさ!!!

今日学校英語の授業あったんだよおおおお(;´Д`)・・・・。

モウイイヨモゥ・・・。



てか超寒い中、事故処理車来るのに道端に2時間も待たされるとか

どうなってるんだ(*´Д`)・・・。

しかたないから警官の人と世間話してました(´・ω・`)

というか世間話をぅちが聞いてあげてたh

警官駐在さんだからイロイロ大変みたいなんだょねぇ( ・ω・)

まぁ結構田舎のほうの事故だから、

警官とかもキッチリ対応してくれて良かったぁ(-ω- )

後、寒い中ずーと立ってたから事故っったところの近くに住んでいる

どっかのおばあちゃんがお芋くれた(*´▽`)

ありがとぅ!でもまだ食ってません(;´Д`)



みんなも事故とか気おつけましょぅね(´・ω・`)・・・。
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-21 12:47 | 2005年11月

将来のためにわかめ食べます(*・-・)

お小遣い張つけてます( ・ω・)

お酒の前に牛乳飲みます(・ω・ )

すいかを買うときゎ叩いてから買います( -ω-)

靴下でも試着します(/・ω・)/


最近異様にこのCMが大好きです(*´Д`)



e0003908_1333886.jpg


どうもFカップの杏寿です^^*


もう55イベント終わっちゃいましたね(´・ω・`)・・・

やっぱ55なったら剣変身良いなぁ(*´▽`*)


でも最近やっぱりあんまあげて無いのにENDが(ノ∀`)・・・

e0003908_1352773.jpg


コカ恐怖症に・・・(´・ω・`)

もうコカ見るたびにスローかけて食べてますからぁ(´□`|||)・・・・。




てかディアドの道っていまだに覚えられない@x@:

いつも行く途中で迷子になるので、誰かしらについていくんですが。

e0003908_1391063.jpg


この人も道解らないとか(*´Д`)・・・。


e0003908_1411541.jpg


ディアドってあんまいかないもんね(´・ω・`)・・・。


e0003908_1464841.jpg


(*´Д`)・・・・。

ちょぃうけたw




FIFIー(/・ω・)/

e0003908_1454531.jpg


結構篭ってたはずなのにいまだに古代すくだしたことありませんから( ´_ゝ`)・・・。




そしてついにRミラー65HIT☆

e0003908_148965.jpg


はぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。

ミラーと出会たのが、やっぱり一番リネのプレイが大きく変わったと思いました。

うちがレベル低いときにすでにDKなってて、目標でもありましたね。

65まで上げるとゎ本当に凄いと思います、

これからゎがりがりじゃなくなるだろうけど、また狩りなど連れてってくださいね♪




そしてついにマニ子も50HIT♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ

e0003908_7484562.jpg


なんというか・・・死にすぎなのによく頑張った(ノ∀`)・・・・

これからもマニ子しなないように、うちがペア誘うからどっかいこうね(`・ω・´)

もうマニ子とゎ話だすと止まらないよねぇ~☆

またゆっくりおしゃべりしよう('-'*)





そして可愛いうちのクランの女プリです('-'*)

e0003908_152458.jpg


試練まだだったからLuminoとAfenceとうちでお手伝いしてました(`・ω・´)

無事終わって良かったねぇ~(*´▽`)y-.。o○

てか蟻がまじきもかった(;´Д`)・・・。




そして無事、あでんのプリでケントとったのですが・・・

e0003908_1531711.jpg


ケント倉庫のところちょっと狭い(ノ∀`)・・・

そして誰かしらに殺されますry・・・

後倉庫はいるところ封鎖されると入れない(*´Д`)・・・

ちなみにssのところで封鎖してるのゎHeartzさんです^^*


DVBで狩りしてたら。

e0003908_157456.jpg


ぁ、すごΣ(・ω・ノ)ノ




てかまたしばらく、INできなくなるかもなんだよなぁ(p_q*)・・・。

まだょくわからないけど、INできるようにがんばろうっと(/・ω・)/



じゃあここらへんで
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-18 02:00 | 2005年11月

あああああああ

登山マラソン起きれなかった・・・・。


体育一回も休めないのに、休んだら体育2時間分の欠席とかlol

目覚まし4個じゃ起きれなかったょ。

もうだめぽ(ノ∀`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-15 10:38 | 2005年11月

あれっ・・・・?

この前ファミレスでドリンクバー無料にしてくれた定員さん、

同じクラスだったんですかlol

真後ろの席って意外と死角ですね(*´Д`)・・・




それゎさておきリネの話(/・ω・)/

てか今イベントで高レベル変身できるとか面白すぎる♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ

55変身早くなりたいなぁ~w



e0003908_15212510.jpg


e0003908_1522780.jpg


売れるさきっと(-ω- )・・・!

ばんばnいつも変なの載せちゃってゴメンなさいlol

そしてついに、

e0003908_15261179.jpg


COIはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。

借りて装備させてくれたんだけど、やっぱCOI面白い~~w

これでいつでも田代できるね!おめでとう☆



そしてクラハン30f(´・ω・`)
e0003908_1529439.jpg


イフ一人~~って思ったら奥にいっぱいいたんだけど(*´Д`)・・・

かふぇもちゃ?ぱいちゃn、桜未、ななな、杏寿でわぃわぃ行きました(/・ω・)/

でもやっぱりイベント中だけあって混み過ぎ( ´_ゝ`)・・・


でも途中ですっごい沸いて、引いていたぱいちゃんが

中々戻ってこないと思ったら、途中らぐって死んじゃったみたいで(ノ∀`)・・・

レアなんもでなかったけど帰りました(p_q*)


e0003908_1528338.jpg


お城帰ったら観賞用の光りすぎてる人が居ましたw



そして専属WIZとDVC狩りカリ(*´▽`)y-.。o○
e0003908_1532028.jpg


いつかテレコンと変コンとADSを出す予定で頑張ります( ´_ゝ`)b




そして久々にINが合ったGarriとDVC6に向かってる途中・・・。
e0003908_1529306.jpg


死ぬ死ぬ(*´Д`)っ・・・

それでメディしてるときに骨弓に攻撃されてるの気づかなくて

思いっきりb2sしまくってHP7とかになって、本当に死んだかと思った(p_q*)
e0003908_15294093.jpg


それでDVC6fについた時にうちが落ちなきゃいけなくって

ペア10分で終了(´□`|||)・・・・

またゆっくり行ける時行こう・・・(´・ω・`)




せっかくイベント変身できるので

プロフィール画像を変えようと、専属WIZの桜未と一緒に夢幻歩き回ってました☆

e0003908_1533427.jpg


剣ささってるここのポイント探してたんだけど

どうしても見つからなくって、

ゼンチャしちゃってわざわざ教えてくれた人本当にありがとうございました('-'*)
e0003908_15333324.jpg


とりあえずうちゎ55目指してAfenceゎ50~52を目指そう(/・ω・)/


2月ごろから廃狩りする予定なので、

その時ゎ一緒に高レベル目指そう(・ω・ )b

これからもヨロシク専属WIZさn!

そしてGunz鍛えてください(*´Д`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-11 15:55 | 2005年11月

先生!ヽ(・ω・。)ノ!!ヽ(・ω・)ノ地震ですヽ(。・ω・)ノどうしましょう♪


面白い画像友達がくれたのでみんなに回しまくってました(*´▽`*)

でも携帯によって見えないという人が多かったので日記に載せます☆


e0003908_1853398.gif


地震だ、地震だ~(/・ω・)/




今日ゎ芸術鑑賞会でした。

2年のときゎ中国ざつぎだんが来て面白かったけどサボってましたry


でも今日ゎサボれないので

ブラジル音楽とサンバをみてきました(*´▽`)y-.。o○


一番前のとこ陣取ってたくせに、

このメール送るのに忙しくて全然みてませんでした^^*




そして今日ゎウィルスソフト買ってきました(*´Д`)

今まで入れてなかったんだけど、

やっぱりウィルスよくわかんないのかかってたみたいで・・・。

アカハックとかマジ怖いよね(´□`|||)

みなさんもウィルスソフト入れて無い人入れといたほうがいいかもですょぉ(`・ω・´)




そしてその後家帰って、何もすることなかったので犬のお散歩行きました( -ω-)



それで小さい頃よく行ってぃた

児童館に何年かぶりに、借りてた本を返しにいってきました(´・ω・`)

そこで調度今日ローソク作りみたいなのしてたのでウサギ作っちゃいましたよ('-'*)☆

e0003908_1853384.jpg


実物のウサギと、そのピンクのやつがうちが作ったローソクウサギ!ww

結構良い出来でしたよヾ(・д・。)


でもこのうちのウサギ昨日ウォークマンのコード食いちぎりやがったんですょ・・・。

もう電池で聴くしかできない(p_q*)・・・。


それでこの画像撮りながらも

うちのカバンの紐ガリガリ食いやがってましたょ(;´Д`)

ウサギを飼ってる人いたらやっぱりこういうこと

よくあるから、この気持ちわかるよねヽ(`Д´)ノ




てか携帯から投稿するのに、一回メアド変えて送ってまた前のメアドに戻してry  

めんどくさいよもおおお(ノ∀`)
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-08 18:53 | 2005年11月

最近なんだろ。  なんだか変なんだ・・・。

なんか一週間近くお腹が痛くて最近体調が(´・ω・`)・・・

それでいて、なんだかおかしい・・・

イライラする・・・lol

クラチャで何なんだか、切れちゃって本当に申し訳なかった(ノ∀`)

最近気持ちがとってもブルー(p_q*)


そして前のことが思い出せない・・・・(*´Д`)

今までもこんな気持ちになったこと何度もあるけどどうやって抑えてきたんだろう

これが欝ですか(´・ω・`)・・・?

と最近なんだか自分でもよくわかんなくておかしいのです



ちなみに杏寿の好物ゎ☆

 ちーたら
 辛子明太子
 かつおのお刺身
 えびちりでした(*´▽`)y-.。o○

好きでも買うお金が無いんだけど・・・。

リアルでも家族に借金してます貧乏杏寿です(ノ∀`)




Gunz!!
e0003908_32332100.jpg


みんなに追いつこうと必死なんだけど



e0003908_3235171.jpg


バグが何度も発生してできなかった(´□`|||)






なにゎともあれリネの話です(/・ω・)/


あわわわわ。

e0003908_2513298.jpg

沸きすぎ沸きすぎΣ(・ω・ノ)ノ



というわけで1年ぶりにこの人とペアしましたw
e0003908_2522754.jpg


俊敏やっぱDE並みに強かった('-'*)

でもやっぱ骨ゎ痛いよだめ(*´Д`)

うちにタゲが来ると死ねますlol


e0003908_2543979.jpg


もうすぐ金色になりそうなんだよね!


なんかそういう時にペア連れてってくれてありがとう(・∀・)

てかうちがクラチャで、だだこねてたから・・・なんだよね(;´Д`)

だってクランで、ペアしてくれる人少ないんだもん(´・ω・`)・・・。

65なったらまた狩り無理やりついていきます@x@




そして杏寿の子分と狩り行ったり(/・ω・)/
e0003908_2584059.jpg


MLCとか久々すぎるwwwww

ケルベロスがすごい強かったよヽ(`Д´)ノ

てかこのライカンゎひそかに育ててるエルフちゃんです(`・ω・´)




次ゎ不思議少女ぁすぽんと狩り~☆

e0003908_31338.jpg


低層行ったこと無いといってたので水路から歩いて行きましたよ!

てかうちエピ3前でレベル50のときにテイムしたとき

結構大変だったのに、今回凄い簡単にテイムできてびっくりだったΣ(・ω・ノ)ノ


e0003908_322921.jpg


なんかゴミしかでなかったけど

また行って無いとこいっぱいいこうね(*´▽`)y-.。o○





エルフにb2s覚えさせたいな~とか思ってたけど

今2.5mとかいうゼンチャを見て自分で出しに行こうと(*´Д`)
e0003908_334688.jpg


普通に10分で飽きました^^*



そして朝っぱらからクラハン80f(/・ω・)/

e0003908_7345314.jpg



臭いよだめ><


e0003908_735424.jpg



そしてやっぱり

e0003908_736417.jpg


一人だけ異様に突っ込む人が居て怖かったです^^;。

もう7時でみんな落ちる人多くて、うちも学校だから

KVでなかったけど帰りました( ・ω・)

次またゆっくりできるときにクラハン行こう♪



47fにて(´・ω・`)・・・
e0003908_3123833.jpg


そろそろ心臓ください(-ω- )・・・。


それじゃあここらへんで(・∀・`*)ノ゛


最近ペアばっかので、狩りのお誘い等お待ちしております☆
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-07 03:14 | 2005年11月

今日ゎリネ日記(/・ω・)/

久しぶりにリネでいっぱい狩りしました(*´▽`)y-.。o○

SSいっぱい載せちゃいます(`・ω・´)


でも久々にINしたのに死んですごいショックですた(*´Д`)・・・

少し装備がもえちゃったりΣ(・ω・ノ)ノ

e0003908_2182196.jpg

でも久々に死んだなぁー( -ω-)

この後また他のOEしたら少し成功して良かった(;´Д`)

でももうアデナがなくなっていく一方ですh

早く借金を返したい(p_q*)・・・・・




そしてこの人のHIT~('-'*)

e0003908_2111696.jpg


いあ・・・・早かったw

とにかく はぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。

60HITしたので久々に一緒に狩り行きました( ・ω・)b


やっぱ最近FI混んでるよね~ってことで40fに(*´▽`*)

e0003908_2142941.jpg


なんかうちのブログの曲を、音消してるから聞いて無いとか

言っちゃってるので、うちが変わりに歌ってましたlol

もうなにゎともあれ、君強すぎ・・・・w

次65なるまで狩りがりがりするとおもうけど

暇があればまたどっかつれてってくださいな(/・ω・)/☆





そして久々にこの3人ともIN合ったので50fに(・ω・ )

e0003908_2223223.jpg


メンバー 痔のばんばんと エロすぎるマニ子と 純粋な杏寿・・・・・(-ω- )


e0003908_220391.jpg


噂のあれりーまn!?wwwwww


そして一応くまさんが居ましたヾ(・д・。)

e0003908_2231122.jpg


カラだったけどねヽ(`Д´)ノ・・・・・。


でも、くーが食べた後ゎまったり狩りしてたら最高級ダイアでたりで中々でした☆



e0003908_2212535.jpg


どうも こんにちゎ(´・ω・`)

またIN合ったらどっかいこねぇ~~(*´▽`)y-.。o○




最近61+行かないからメイプルなくなってきたので

e0003908_2423758.jpg

3人でメイプル堀行って来ました('-'*)

てか落書きしすぎでごめんなさいlol

67fゎスクでなかったけどメイプルほどよく出て楽しかったから○ですた!

また行こうねぇ~☆   うちも風にしようかしら。。。(´・ω・`)




エルフ少し疲れたので、WIZを少しやってました(´-`)

e0003908_2293536.jpg


頑張ってたおじさん^^*

なにゎともあれなんもでませんでした(´□`|||)

でも息抜きにWIZやると、とても楽しいですw

さすがにメインで育てるのゎきついけど(*´Д`)




そして最後に

PKman発見したので、どっかいこーと言って久々ペアで夢幻行ってました☆

e0003908_23094.jpg


SSこれしかなかったけど(;´Д`)

ベスト3じゃなくて好物4個ぐらいあったけど、

本当にうちの好物言うと、オッサンみたいと言われますlol

好きなんだもん。・・・(´・ω・`)




てかメアドを変えすぎる杏寿ゎよく変えすぎと怒られます・・・・。

最近あんま変えてなかったんだけど(*´Д`)っ

でもメアド変えないと日記に投稿できなくなる・・・・。

しばらく我慢しかないかな(p_q*)・・・



てか問題のやると言っていたGunzやってません・・・・。

なんというか,しばらくやってなかったのもあって

周りが凄いうまくなってて勝てなくて無理でしたごめんなさい(ノ∀`)


うちもINできそうなときこっそりやって強くならないと・・・。


でゎここら辺で(・∀・`*)ノ゛□
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-04 02:36 | 2005年11月

涙か止まらない・・・・loL!?




   DRAMA COMPLEX初回拡大版
   文化庁芸術際参加作品
   「終戦60年特別ドラマ、火垂るの墓、
   日本中が泣いた名作初ドラマ化」



日本中が泣いた中のひとりの杏寿です゜゜(´□`。)°゜

まじ、せっちゃんの役の子、すっごい役にぴったりだし演技うますぎΣ(・ω・ノ)ノ

でも確かあの子ってニュークレラップのCMの子だったっけ(´・ω・`)??


とにかく私ゎ涙もろいけどこのドラマゎ泣かずにゎいられないよ絶対(*´Д`)。

でもこのドラマ見てたら鬼嫁日記とぷっすま見逃しちゃったけど(´・ω・`)・・・



ドラマを見て涙が止まらなぃけど、足の筋肉痛にも泣きそうになる(p_q*)


そして今のうちの学校の状況ゎ、まさしくァリとキリギリスな状況です。

誰かさんが言った一言。うちの中でかなり名言になってたりΣ(・ω・ノ)ノ


もぅ一回も体育休めない時期に限って持久走・・・・・・。

勘弁してください(;´Д`)

でもやすめなぃからちゃんとでるけど、こんなに走ったの何ヶ月ぶりだろぅ(・ω・ )


そういえばもうすぐマラソン大会の時期 hhh

って言ってもうちの学校登山マラソンとかいぅ、山上るやつ(/・ω・)/

でも運動できるのも今のうちだょね~w

高校とか出たら絶対もぉ運動する機会とかあまりなさそうだし(*´ω`)



てかね!

メアド変えてから携帯からこのブログに投稿できなくなったの・・・・・(*´Д`)

相手先のホストの都合により送信できませんでしたってでる(´・ω・`)・・・

なんでかなぁ(p_q*)?????

だから頑張って携帯にうち込んだものを、また手打ちして頑張りましたよ(;´Д`)



それよりリネとGunzが早くやりたい(-ω- )

Gunz一緒にやろぅ!って言う人募集中☆

多分明日ゎリネとGunzできそう~(´∩ω∩`)


でゎここらへんで∩(´∀`∩)
[PR]
by ann_jyu | 2005-11-02 01:12 | 2005年11月