えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうだめぽおおお

攻略本買ってない・・・(p_q*)

うさぎさんに変身できない・・・・(*´Д`)


買うのめんどくさくって、そのうちそのうちryってなって日が過ぎてくlol


本屋にあるもんなのかなこれって(´・ω・`)・・・?




荒川選手が金メダル☆ミ

e0003908_13201399.jpg


そして変なタイトルに変わった( ´_ゝ`)・・・。




ぁぁそうだ!

人狼やってくれる人募集してます(っ・ω・)っ


推理ものとかが好きな人一緒にやろうヽ(・∀・`@)ノ




それでゎ☆ミ

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-27 13:22 | 2006年2月

凄いひどいと思うんだ

Sheep 0 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
ぽぽ 0 票 投票先 1 票 → 俺は狼
wwっうぇwww 1 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
はっちょん 1 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
自作自演家 0 票 投票先 1 票 → wwっうぇwww
ジョルジュ長岡 0 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
あんじゅさま☆ 6 票 投票先 1 票 → はっちょん
俺は狼 2 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
( ´・⊇・`) 0 票 投票先 1 票 → あんじゅさま☆
みらー 0 票 投票先 1 票 → 俺は狼

       あんじゅさま☆ は投票の結果処刑されました


3回やって連続まっさきに殺されるってなんですか( ´_ゝ`)・・・?



まったく血も涙もないやつらめヽ(`Д´)ノ


名前変えても殺された・・・^^




てかやっぱ大人数で人狼おもしろすぅ>w<


てかもっとひどい発言あったのに日記みすって消してしまったh


みなさn杏寿ゎ大事にしましょうね^x^



◆身代わり君                       ◆スチュァートリトル 
(死亡)                            (杏寿)                     [霊能者]                           (死亡)
                                [村人]

◆^w^                            ◆はっちょん 
 (ぎゃり)                           (はっちょん) 
[狂人]                             [人狼]
(死亡)                             (生存中)

◆サンタ代理                        ◆杏寿殺戮
(longpeace)                       (ァリス)
[村人]                             [村人] 
(死亡)                             (生存中) 

◆Triumph                         ◆聖闘士星矢
(なちゅ)                            (monpe)
[占い師]                             [村人]
(死亡)                             (生存中)
               
◆みらーなのらー                    ◆金メダリストA
(みらー)                           (ぷりん)
[人狼]                             [村人]
(死亡)                             (生存中)


遺言・・・杏寿ゎしろだ・・・(ノ∀`)


その後のゲームじゃ絶対狼になってみんな食ってやるー!

とかおもってたんですが・・





  アナタは息絶えました・・・   
◆ぬるっと来たぜ(共有者) 現時点では百合さんが占いCOではっちょん村人判定だしたぐらいしかわかんないしね
◆ぷりん(共有者) 狼に殺されない限りは生き延びられそう
◆ぷりん(共有者) 二人で意見あわせることくらいじゃね
◆ぷりん(共有者) 情報なくて投票集められないな
◆ぬるっと来たぜ(共有者) 共有者はじめてだし何していいかわかんないあ
◆やらないか(人狼) 投票でいいんか
            みらーなのらー たち人狼は はちょn に狙いをつけました
◆やらないか(人狼) わら
◆ぷりん(共有者) うむ
◆みらーなのらー(人狼) はちょんやっとく?
◆ぬるっと来たぜ(共有者) 一応遺言に共有者はだれだれです ってのこしといたけどw
            百合 は 高町なのは を占います
◆ぬるっと来たぜ(共有者) とりあえず狩人1人しかいない状態でどっちかあるいは2人とも共有者COしたら狙われるからステルスしといたほうがいいかも
◆ぷりん(共有者) うけたwwwwwwww
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >

     はちょn 0 票 投票先 1 票 → sakurai
名探偵ヤンキー 2 票 投票先 1 票 → みらーなのらー
( ´・⊇・`) 1 票 投票先 1 票 → 猫姫アニス
ぬるっと来たぜ 0 票 投票先 1 票 → 猫姫アニス
百合 0 票 投票先 1 票 → 高町なのは
Triumph 0 票 投票先 1 票 → 猫姫アニス
みらーなのらー 1 票 投票先 1 票 → 名探偵ヤンキー
やらないか 0 票 投票先 1 票 → 猫姫アニス
sakurai 1 票 投票先 1 票 → ( ´・⊇・`)
高町なのは 3 票 投票先 1 票 → 名探偵ヤンキー
ぷりん 0 票 投票先 1 票 → 猫姫アニス
お前はもう死んでいる 0 票 投票先 1 票 → 高町なのは
猫姫アニス 5 票 投票先 1 票 → 高町なのは
       猫姫アニス は投票の結果処刑されました




こういう時ばっか村人あたりすぎ(*´Д`)

つーかお前らいい加減覚えとけよくそがああああああああああ!


なんでこんな真っ先に殺されるのまじでwwww




てか猫姫アニスさん名前お借りしちゃいました>w<







(´・ω・`)・・・?


   アナタは息絶えました・・・   
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            杏寿の奴隷 は投票の結果処刑されました
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
2 日目 ( 1 回目)
杏寿 0 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
古河渚 0 票 投票先 1 票 → ざわざわ・・
ぎゃり 0 票 投票先 1 票 → 杏寿ワロスww
超まさし 1 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
あんじゅですよもう 0 票 投票先 1 票 → 核ボタンぽちっとな
杏寿ワロスww 1 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
プロメ 0 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
杏寿の奴隷 8 票 投票先 1 票 → 超まさし
ざわざわ・・ 1 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
ちくびは好きですよ 0 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
WhyWhy 0 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷
核ボタンぽちっとな 1 票 投票先 1 票 → 杏寿の奴隷



今回狼だったのに味方の狼に投票されるとかなんなのwwwwwwwww




てかみんなはまりすぎでうけたw('-'*)





最後に・・・

もぉさぁそろそろ最後まで残してくださぃ(p_q*)




ps、ROTテンション高すぎまじでwwwww




でゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-25 14:28 | 2006年2月

噂の卓球台(っ・ω・)っ

e0003908_21414596.jpg

のネット部分に思いっきりよっかかってるウサギ(*´Д`)・・・


てかぅちから人狼やろう~!!(*・-・)

と誘っておきながらパソコン触れなくてごめんなさぃ(´□`。)

自校行くのに17歳の時に行っとけば2万割引になるから

いそいで行ってきた(´∩ω∩`)

てかぅちからバイクで通うのメチャ寒いし、遠いいし

友達の家からだとバイクで5分とかぁ(*´▽`*)


しばらく居座ってきそうですヾ(*´ω`)ノ
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-23 21:41

人狼おもしろ(っ・ω・)っ

誰かさんがすごい薦めてたので、


どんなものかとやってみたんだけど、おもろかった('-'*)


DLもいらないし、軽いし


身内同士でやるのも余計おもしろぃ(*´▽`)y-.。o○


なんか推理ゲームみたいな

ダウトゲームみたいなかんじかな!?@x@


でも最初覚えるまでがすっごい苦労したけど

1回やれば覚えられるし、なにゎともあれはまる(っ・ω・)っ


是非一緒に人狼やってくれちゃう人いたら


杏寿までお知らせください(*ゝω・*)ノ



大人数でやるほうがもっと楽しいゲームなので(`・ω・´)




さて・・借りてきてマダ見てないDVD見てきます(ノ∀`)





でゎ(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-21 15:10 | 2006年2月

雨の中登校日行ったのに・・・。10分で終わったから日記更新(っ・ω・)っ

ボーリング最近行く機会なくて久々にやってできるかなーっておもったけど

今までのあわせて3回目のターキーでちゃった(*´▽`)y-.。o○





後車の免許しばらく取らなかったら、

スノボーも行きたいなぁ(*´Д`)っ



前の年行ってまるっきり初心者でやってたから転びまくったなぁ・・・(-ω- )

スキーゎ今まで毎年行ってるぐらいいってたけど

やっぱり今ゎスノボーのがマスターできるようになりたい(っ・ω・)っ


誰かコツわかる人教えて欲しい(ノ∀`)










そしてリネの話('-'*)




e0003908_1043238.jpg





久々にももんがINしたので一緒に40f!





e0003908_1043375.jpg





うちもそこ好きだよ(っ・ω・)っ




また前みたいにクラハンできるようになりたいね~@x@

ってことでももんまた来るの待ってます☆ミ








e0003908_10464012.jpg




そして地底湖で大体ペアで16個目リング>w<


こつこつ借金返済に無くなっていきますが(ノ∀`)









そして最近WIZ育ててるんだけど(´・ω・`)・・・・・・

e0003908_10474418.jpg




ペアしてても気がついたときにゎ遅かった!w

でもINTWIS型だからHP少ないんだょねぇ・・・(*´Д`)








そして呪われたダイアモンドリングを出そうとひそかにいってて


e0003908_10485639.jpg





やっと出たのがこれヽ(・∀・`@)ノ


ありがとうそしてごめんzzz










e0003908_10511660.jpg





たまーに火が恋しかったり(´・ω・`)







それでゎまた☆ミ

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-20 10:55 | 2006年2月

おもちの天ぷらってどうかと思う(´・ω・`)

なんというかこの前和食の料理屋で食事しておなか壊した( ´_ゝ`)・・・。




リネゎというと・・

e0003908_151211.jpg



絶対51+いくといっつも死ぬ気がする(*´Д`)









そしてクラチャゎ昼どらの話にΣ(・ω・ノ)ノ

e0003908_15142915.jpg



かぜのろんどっていう昼ドラマで



最初見てたときおざわまじゅが出ててみてたくらいだったけど




e0003908_15143851.jpg





いないのおもってたら死んでたのか(;´Д`)・・・。




e0003908_15144754.jpg





なんか今ゎ新かぜのろんどってなってて

もっとドロドロした話になってた(´・ω・`)











そして地底湖に行こうと誘って行ってきました(*´▽`)y-.。o○



でもイキナリどっか飛んでったと思ったらミス帰還してたらしくlol



帰還したら変なディアドのところにつくんだけど


そっから地底湖行き方知らなかったから


人に聞きならが頑張ってた(ノ∀`)


e0003908_15223149.jpg




橋とか見つけると渡りたくなるよね!


でもこの橋渡らないで普通の道行ってたら、


すぐたどりつけてたみたいだった(p_q*)







そして無事到着ーヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_15261241.jpg




けどその後地底湖のなかではぐれてまた必死に(*´Д`)



リングでなかったけど楽しかった☆ミ


また行こう(*ゝω・*)ノ










そしてえとさんと81fにwwwwwwwwww


e0003908_15281529.jpg



スクで飛んで15秒で2人共ENDwwwwwwwwwwwwww



3匹しかみえないけどメンテ後だったし


5匹にBOXされて詰まったwwwwwwww


この後アミュもってるWIZさまに死んだからG-ほしいい><

って頼んでわざわざ来てもらってGもらいました(ノ∀`)


本当に助かったょありがとう('-'*)






e0003908_15321584.jpg




そして87fにいた誰かさんがこんなwisしてきて・・・( ´_ゝ`)





e0003908_15324644.jpg




なんのこっちゎアボソルートパリアだ!


( ´_ゝ`)・・・・・・???






e0003908_15342775.jpg






てかこれゎさすがに無理だとおもうよ^^??





結局C-DAIとマーブルしかでなかったけど

高層ゎやっぱ面白いゎぁwwwww




また行くときが合ったら死にに行こうね( -ω-)b











そして最後に55HITはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


e0003908_15373173.jpg



最初あったときうちのが追い越してたのにあっという間に抜かされてry・・



うちも早く55なりたいけど当分無理そうだゎぁ(ノ∀`)







でゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-15 15:39 | 2006年2月

a-nemii

こんな時間だけど、

うちのとっても大事な知り合いが、

アカハックされてるとかいって聞いたので

INして必死に探してゼンチャしたのですが

wisが帰ってきたと思ったら、その人と同じくらんの人で

「露店じゃない?」と聞いてギラン露天を探していたとこだったので

もしかして勝手に装備売られてるのかな・・という気持ちで

場所を聞いて、いって見た所、普通にアースクエイク売ってるだけ・・・


詳しく聞いてみたところ

最近END多くて寝落ちも多かった人だったから

クラン員の人がゼンチャで○○探していますとか言ってたみたいのを

そこのクランじゃないほかの人がそのゼンチャを見て

アカハックだと思ったらしいですね


それを聞いてとっても安心しましたが



あーもういいや^x^;


アカハックじゃなくて本当に良かった


この人がリネをやめるとしたら


うちもやらないだろうし


そこまでの人だったから本当に安心しました








でゎオヤスミナサイ(-ω- )
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-12 06:31 | 2006年2月

こなあああああああゆぅきいいいいい

の曲にしたかったんだけど

またオーバーでダメだった(p_q*)


ということで久々に聞くけどやっぱりこの曲も好きだ('-'*)






この前まで節分だと思ってたのに・・もぅバレンタインか(*´Д`)っ

e0003908_5251126.jpg


久々にGarriと40fいってZLいて横殴りだけど

RES3枚いただきました(*´ω`)・・・・。







e0003908_5281233.jpg




初めてみたGミノ

確かマイナーSTRアミュだった気がするけど

マイナーダトCONが-になるんだっけ?







そしてぱいちゃんのプリの30試練のお手伝いヽ(・∀・`@)ノ



e0003908_5302424.jpg




一回アリボスみたいなとこに飛んだんだけど、うちらだけ置いてかれて


バグかなっておもってプリにまたきてもらったんだけど

中々こなくって、途中でバジに殺されたらしいので探したらいたょ・・(*´Д`)





e0003908_5323652.jpg




頼りになりますょ☆ミ






e0003908_5331280.jpg




試練無事完了!

はぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


SSに写ってないのゎ

ぁすぽんと、Seilaと神官えとさんですヾ(・д・。)



てかぱいちゃんのプリのところのエンブメチャ可愛いヾ(*´ω`)ノ


しばらく居座りそうです^x^






そしてバレンタインイベントBPチョコレーーート作りヽ(・∀・`@)ノ

e0003908_5345083.jpg




やっとチャペのスペル覚えたのでwisして一緒に材料集め^^@


作り方ゎチュレルに教わりました、ありがとん☆ミ






e0003908_5375839.jpg





あひゃずがーんしてDEさんとペアしたけどDE鬼強すぎlol



でもエルフで使ってもスカッとして中々よろしいとです('-'*)






そしてこの子ゎ・・・w

e0003908_5392763.jpg



ちゃんと落ちてから寝ましょうねwwwww







そして最後に


うちのした行動が凄い悪かったのあたりまえですが

やってないこともやったとか決め付けられ

人のせいにしてクラン解散とかどうなんですか^^;;;


ょーく考えて欲しいものですが。





てかもすぐしたらこんなにリネできなくなりそうだぁ・・(*´Д`)


バイトして車の免許取らなきゃ(p_q*)



んでゎまた(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-08 05:45 | 2006年2月

これでもうさぎなんです(´・ω・`)

布団がスッゴイ大好きな子なのですΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_1334480.jpg



最近載せてなかったのでうちのうさ子('-'*)☆ミ





てか耳見えないと、よくぅちのうさぎってプレーリードックに見られる(p_q*)








そしてリネゎクラハンまざったり(*´▽`)y-.。o○



e0003908_1454859.jpg



skt君のペットのうさ子がすぐいなくなっちゃうので一緒に保護しながら行って






e0003908_1453278.jpg




10fで無事合流してクラハン(/・ω・)/☆








そして久しぶりに戦争でましたヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_1472453.jpg




人も多くて、なかなか楽しかったですね(*ゝω・*)ノ





てか本当にSS撮る習慣がなくなってきてしまった(*´Д`)





そして今回の歌ゎ花です(-ω- ) ~♪







でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(@ ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-02-04 01:33 | 2006年2月