えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エッビ゙ヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

この顔文字久々に使ったかもしれなぃw




とまぁ今日ゎとうとうあの人のHITを載せちゃうぜ(*´▽`)y-.。o○

e0003908_121678.jpg


e0003908_1211131.jpg


e0003908_1211718.jpg



偽ハッチョンのレベルも上がりつつ本物もHIT>w<


e0003908_1222831.jpg






はっちょんDKHITはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


e0003908_1232037.jpg



最初似合わないと思ったけど意外にすぐ慣れそうでいぃなぁ・・・w








そしてひそかに51になってたこの人を発見ヽ(・∀・`@)ノ


e0003908_12962.jpg





51はぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。


だが一言言っておく!

カーツゎにあわなry・・・w










そして最近リネでゎ意外にレア運が良くなって来たりぃ!?(-ω- )



e0003908_125863.jpg



タマシイあつめにいったのにポロっとでてびっくりwwww






e0003908_1263781.jpg



そしてB-SLS(っ・ω・)っ



e0003908_1262724.jpg





その後またB-SDB(;´Д`)






e0003908_1314717.jpg





リングー(/・ω・)/




e0003908_1282593.jpg






そして初めて単騎で出したリング!


めちゃくちゃうれしかった☆彡



だけど地底湖で落ちてINしたときにGセットが目の前にいて

食ったら出ただけなんだけど・・・(`・ω・´)




けど増殖ENDした今じゃもう無理だなほんと(*´Д`)・・・。



エルフゎこれからどうしろというんだまぢで・・・(p_q*)






そして増殖ENDして

イベント初めてのGarryとペアしたけど

e0003908_1521698.jpg



いきなりレッサーデーモンかと思ったとか言って


閣下攻撃するのやめてくださぃlol

ペットが全滅wwwwww



まぁ君ゎ日記更新もっとしてくださいな( ´_ゝ`)








というかやっと風邪治ったんですょ(*´ω`)=3

まぢつらかった、やばすぎた(;´Д`)

まったく声でないで頑張って教習所とか行ったら

配車いつものように間に合わなくてでもそういう日に限って


乗せてもらえなかったり(p_q*)


とぃぅか・・・

FF12すすまないんだけどwwwwwww


一番最初やてみて画像綺麗じゃんこれ!('-'*

とか思ってたのに・・

なんかセーブ地点も次進むところも


最初のところでつまって・・プッツンして終わった(^ω^#)・・・。


誰かクリアした人教えてください


一番最初の町から出られなかったのですどうすればいいですかlol







ょしそれでゎぁ☆彡


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-30 01:33 | 2006年2月

(*´△`)ァー・・・。

花粉症かと思ったら

おもいっきり風邪引いててすっげーつらい(*´Д`)・・・!


まだまだ寒いもんね・・・。






そしてこの前おねーちゃんが家にいたので

お味噌汁の具になるわかめを拾いに海ぇ!www


e0003908_925178.jpg



どうしてもカメラ目線になってくれないうちのヮンコ(;´Д`)








そしてこの曲も好きになってしまった>w<


こぎつねヘレンのCMで


こいつゎヘレンケラーと同じだからヘレンっていうのを聞いて思い出した


うちの親がヘレンケラースッゴイ好きで


小さい頃に、小学生の頃かな


多分ビデオで10回以上ゎ見てたなぁ~w









そしてリネでゎホノオノ国コオリノ国イベントが☆彡

ワッフル使い放題でとてもいい!(*´▽`)y-.。o○



e0003908_11223064.jpg




B-武器まさか出ると思ってなかったけど

3人でいってみよ~☆彡

ってなってすぐにでたwwwwwww






e0003908_11224381.jpg




後B-SLSとか~('-'*)






でも人が多いいと近く歩かれるとどうしても敵が沸いて

処理できないことが多かったので

地底湖に移動(*´Д`)




e0003908_11225336.jpg



この日ゎレアが結構いっぱい(-ω- )☆彡

今日ゎ2個出てこれで32個目だぁ~(っ・ω・)っ





それより早く風邪治さないとなぁ(;´Д`)






それでゎまた(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-24 09:02 | 2006年2月

やっぱり・・・無駄遣いが・・(*´Д`)!

僕ゎお目当ての1050円するアレを買いに山田電気行って来ました。


お目当てのそれゎ2階で売ってるわけで

1階にゎCDとかデームDVDなどが売ってる


そしてその1階でみんながジーーとみてて

それを手にとってレジに並ぶ姿がちらほら・・・!


そうかぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ


もうFF12発売されてたのねぇ・・・。(´・ω・`)



そしてぅちも誘惑に負けてそれを手にとってレジに並んで買ってしまってた(-ω- )



でもうちって前とかドラクエ8とか勧められて買ったけど

途中で絶対進まなくなるところが出てきて

頑張ってラスボスまで行ったら倒せないというオチで

そこでゲームENDしてるゎけで・・・(*´△`)!


FF12クリアできるかな・・・(p_q*)



まぁでもFFって画像綺麗だからそれだけでも楽しめるし平気かなぁ>w<


てか買ったのにまだまったく手をつけてない現実lol





そして昨日ゎいいとも見て、昼ドラ見て野球見てたぁ~(っ・ω・)っ☆彡


野球ルールとか全然知らないし、普段見て無いけど

日本が勝ってたみたいで嬉しやぁ('-'*)



そして見てなかったDVDのSHINOBIをパペットマペットを(;´Д`)!

教習所が祝日の休みの日にささーっとってことであれだけど


パペットマペットゎなんだかネタでもないよくわからんことを延々2時間ぐらい

ぐだぐだやってて、意味不明すぎてつまらなくて寝ちゃってた気がした・・(^ω^#)


SHINOBIゎお金かかってるなぁ~とか思ったけど

話があれ~?ぇぇ・・!?って感じだったぉl

話的にゎあずみが好きだけど、

あずみゎ逆にあんまお金かけてないところあって

ちゃちいところがたまにでてきてしょぼく感じる気がした(*´ω`)・・・。


パイレーツオブカリビアンとかゎ普通に面白かったヽ(・∀・`@)ノ



そして前からやりたぃなぁ~って思ってたのを


そうじゃなぃ、話を聞け!と言われながら

○o○氏に聞きながらやっと設定完了(;´Д`)=3



理解力低くて本当にごめんlol


まじなにこれ!?とか言いながら教えてくれてありがとう☆彡



それも楽しくできて満足だぁ~>w<

これ買って良かったぁ('-'*)☆彡







でゎここらへんで


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-22 02:39 | 2006年2月

うちもやってみた・・・☆彡

杏寿さんはレッサーデーモン です!

e0003908_18101819.jpg



● 陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム

● 杏寿さんを密かに想っている異性は、4人います。





(´・ω・`)・・・・!



これゎもしかして癒し系というやつですかね(*´▽`*)




クールな癒し系 ☆彡!!



うちもぁりすとかみたいに画像もつけてみたかったんだけど

最初全然わからなかった(*´Д`)


イロイロ聞いてようやく張れた>w<

ありがとね☆彡




これ以外に占い結果面白いwwwwwww


みんなもやってみそー(っ・ω・)っ


リネージュ占い傲慢編☆彡


こっからいけます(*´▽`)y-.。o○




そして追加・・・w



杏寿さんはピッコロ です!

● ピッコロさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
はっきりいっていい人です。




いきなりメッセで↑の話をしてたら


プリンが探してきた変なものです・・・(*´Д`)!

ぴっころとかあああああwwwwwwww


まじうけたんだけどΣ(・ω・ノ)ノ



ドラゴンボール占い☆彡

↑こっちドラゴンボール占いwwww








VIP占い☆彡






これVIP占い(*ゝω・*)ノ






でゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-18 18:14 | 2006年2月

時間こえないでとれるかな・・(*´Д`)?

免許の一段階でつまずきそう

というか最近バイクで移動が多いいからかなぜなのか・・・

花粉症になったかもしれない(*´Д`)!


軽い感じだけど意外にこれが変なタイミングではながむずむず!


車のるのに今のとこエンストとかゎ起こして無いけど

多分・・花粉症が原因でスピードを出しすぎてしまぅきがする・・?(p_q*)


というかアレルギーなのかよくわからないんだけど

チョコレート食べたときもくしゃみが出る・・( -ω-)!


というゎけで今日キャンセル待ちしてるときに

噂のFFのポーションを探しに友達をコンビニを転々としまくったけど

3軒目でやっとみつけたーーヽ(・∀・`@)ノ


まずいとみんな言うけれど・・・そういわれると余計飲んでみたくなったり・・ry

という訳で飲んでみたけど(^ω^#)!



・・・・・・・・!

・・・?!


これゎまずぃとしか言い様がないですね(^ω^;)


というか200円のやつしか見つからなかったんだけど

限定とかいうケースが綺麗なやつ見てみたいなぁ(っ・ω・)っ☆ミ



後今月中に映画とか行けばまだ学割がキクっぽいから

映画も見に行きたい('-'*)


ウォレスとグルミットと

ナルニア国物語~!

有頂天ホテルも見たかったけど

中々行く機会がなかったりしたなぁ@x@;




とりあえず早く免許取りたいP_q



でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-17 22:22 | 2006年2月

桜が50HIT(*´▽`)y-.。o○




e0003908_345180.jpg




本当にはぃ、オメデトーフ(*´▽`)_□゚.+:。



いつもありがとう本当に感謝です('-'*)♪



やっぱりSS撮るとしたらクリスタルケイブが一番綺麗で好きだなぁ(っ・ω・)っ
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-14 03:48 | 2006年2月

まぞすぎる

ほいっちぇがいたのでみんな暇な人さそって50f行こう(っ・ω・)っ


ってことで50f(-ω- )


なんかだ最初4人だったけど


ちょろちょろ増えていって

6人かな?w


e0003908_20221276.jpg



ちょっと受けたw




てかミス帰還2人とか多すぎる( ´_ゝ`)・・。


その一人うちですがwwwwwww





e0003908_20232459.jpg





てか殴りまぞいwwwwwww


ログ流れすぎるwwwwwwwww




e0003908_2021889.jpg



そしてあえて名前ゎいいませんが

50fクーガ探しテルっぽい人の敵が流れてきちゃって

mpkチック系になってしまってちょっと危うくなってしまったり@p@;


まぁダッシュゎしかたないですが一言などゎ結構重要ですよね





後ss写ってないのゎ

辞書登録しないと漢字が出てこなくて有名な李連杰と藏です☆






でゎ☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-08 20:28 | 2006年2月

はぁ?

問題解決したので消しました(^ω^#)
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-08 14:06 | 2006年2月

みんなありがとぉ('-'*)☆

やっと55HITしました(っ・ω・)っ



e0003908_2585531.jpg



いっつもそうだけどなんだかみんな振りすぎだよね(*´Д`)・・?


e0003908_30665.jpg



きてくれた人ありがとう>w<

なんか最初いた人数よりだいぶ減ってssだけどあのパインじゃ死ぬゎな(^ω^#)


e0003908_311170.jpg



ぅちすっごいこの変身似合っちゃうねやっぱり^^


これで目標2個達成しました>w<


本当に嬉しいゎぁ~w



後ゎリアルで車の免許をとるのみヽ(`Д´)ノ





e0003908_313793.jpg




そして最近ですぎなリングペアで25個目に突入(っ・ω・)っ





でゎ(* ̄▽ ̄)ノ))*:・・*マタネー*:・・:*
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-08 03:04 | 2006年2月

声が・・

昨日ゎスーツきて出かけてきました(ノ∀`)

車じゃなくて電車移動で歩きまくって疲れた(-ω- )



おねーちゃんが結婚するから相手の家族と食事(っ・ω・)っ

なんかこっちの父親よくしゃべるけど母親しずかで

相手の父親しずかで母親よくしゃべるから

すっごい調度いい会話が成り立っててよかった(*´▽`)y-.。o○



うちおねーちゃん子だから

よくおねーちゃんと彼氏と3人でバトミントン行ったりカラオケいったりするんだけど


両方良い人だから本当にぴったりだゎ('-'*)



でもさすがにカラオケ2日連続と

ハイテンション家族の会話のゎ喉が死んだ(*´Д`)


まぁ結婚祝いにゎ猫でもあげようっと(*´ω`)





そしてリネでゎ遅くなったけど


e0003908_1228539.jpg




古くからの友人のあぷりが50HIT(*ゝω・*)ノ



いそがしいのに本当に頑張ったねぇ>w<


またゆっくりINできるときおしゃべりしようヽ(・∀・`@)ノ





それでゎ

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
[PR]
by ann_jyu | 2006-03-06 12:29 | 2006年2月