えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うちの犬の危機がTwT

・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :
( ・ิω・ิ)<ついでにうちの犬の散歩もたのんだ

だれかさn の発言 :
犬はいただく

だれかさn の発言 :
もらう

だれかさnの発言 :
^^

・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :


・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :
うち以外の言うこと聞かないよ..

だれかさn の発言 :
別に構いませんよー

・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :
後悔するぜ!!

だれかさn の発言 :
仕事場に大きな容器置いて水いれて

だれかさn の発言 :
そのそばに繋いでおけば

だれかさnの発言 :
一人で水浴びして昼寝してそうだしlol

・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :
wwwwwwww

だれかさnの発言 :
とりあえず愛でれればいいんです

・*:.。☆..。.Annjyu.。..☆。.:*・ の発言 :
水嫌いだってのwwwww

だれかさn の発言 :
なんてこった





うちの犬が狙われてる(´、ゝ`)・・。


e0003908_4573498.jpg





んーあれだよね(*´ω`)・・・




君って本当にそういうの似合ぃそうだと思うよまじでwww




ぅちの犬とほのぼのしてるの超似合ぃそうだし(*´▽`)y-.。o○








とぃうか今日の2時頃からかな@@?




前友達とみた着信あり2がTVでやってて、途中からだけど見てた(・ω・)・・・。




一人で見てるとやっぱり怖いゎあれLOL




んで、とある人にメールで



今着信あり2やってたねーと送ったら




しばらくしてから着メロプレゼントのメールがきて


!?って感じで見てみたら



案の定・・・(;´Д`)



死のメロディーとか送ってきやがった(p_q*)・・・。



これゎ素でびびるからさぁ・・・!wwwwww



どうやら、ぅちがあんな時間にメールして起こしてしまったのが原因らしい(´・ω・`)




いあいあ元からあなたのSっ毛が原因だとおもうんですがね(*´△`)!?





とにかくもう変なときに起こさないのでゆるしてください(´;ω;`)・・。








あ、デスノートゎ映画でも見てみようかと思いますょっヽ(・∀・`@)ノ



話を聞くと中々面白そうかもなのかな・*:.。☆..。.(´∀`)
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-27 05:18

一家に一人欲しいんだけど。マジデ(・ω・)

バイト先に大阪人の人がいるのだけど


「○○サンって大阪人ですよね?」

「そうだよ@@」


「今度大阪弁教えてください」


「ええで。」

「ってなんでやねん!」






お互い意味不明な会話ですが



大阪弁やっぱり良い(*´Д`*)








周りいわく一緒にいたらウルサイヨとか言われるけど、

やっぱり大阪弁で何か言われたら

なんでも良い言葉に聞こえちゃうんだょこれが!('口')






てか女の人が大阪弁しゃべってる人ってあんまり見たこと無いんだけど

女の人も素で、なんでやねん!とか言うんですか@@?







というかバイト先個人店だったから


今までいっぱいバイトで働けたけど

次の月からチェックはいって

このままバイトのままじゃ一日4時間しか働けなくなるほど減らされる(´・ω・`)・・




てか明細みたら200時間頑張ってた(ノ∀`)




やっぱりフリーターじゃダメダゎア TwT





でもボーナスあるしやっぱり就職しておこうかなぁ|/・ω・|/





だけど週2日ぐらい休み欲しいぃぃからなぁ(p_q*)









アアアアア!


うちの犬の若い頃デス

e0003908_254540.jpg






珍しくうちの犬がカメラ目線の画像発見した(っ・ω・)っ



チョットコワィlol


寝っ転がりながら頑張ってこっち向いてる系(*´▽`)y-.。o○








ところでさ、周りがよく話しに出してくる


デスノートって何んなnですか?(・ω・)・・・・。
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-25 02:11 | 2006年2月

やっぱりダメだった日本・・(´・ω・|ショボンヌ。

今日ゎバイト早引けだったのでペットの物を原チャリで買いに行ったり(/・ω・)/






財布の中身残り145円でギリギリたりた('口')アブナス


e0003908_0265295.jpg




というかこんだけの物を一時間かけて原チャリで運ぶのがすげーしんどかったlol


おまけにこんな時期なのにプチ雪なんぞ振ってきて超ビビッタ(*´Д`*)



てか犬一緒に写してみたけど全部うさぎ用品だったり(・ω・)







なんかバイト変えて一ヶ月ちょっとだけど


就職しないかとか言われてどうしよーって感じ(´・ω・`)・・。




でもやっぱりもうちょっと遊ぶ暇欲しいなぁ( -ω-)




てかぅちのいぬ普段あんな可愛い顔してくれるのに



ぅちの犬水嫌いだから洗った後こんな風にふてくされてしまぅ(*´ω`)・・。





e0003908_1131836.jpg

[PR]
by ann_jyu | 2006-06-24 01:02

あれだよあれ。サッカーみましょぅ・*:.。☆..。.(´∀`)

こんな時間まで起きてるとか超きついけど


今日あれじゃん

あれだょあれ

日本vsブラジルっ


無理だろうけどやっぱり見ようと思っちゃうねこれ@@





ついでにリネージュ変身イベントらc-のでやってみた


けどさ





e0003908_355868.jpg





なんで果汁ジュース売ってくれないの、この人とか思ってたら


なんでメイがいるんですか・・・LOL



またチョコイベントなんですか・・・('口')))



材料どこで調達しろっていうんだlol



まぁんなゎけないだろと・・・



他の人に変わりに買ってもらったら



名前でないしsc はいらないし何ナノこれ(^ω^#)



ダメジャンドウニカシテクダサイ
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-23 03:57 | 2006年2月

まったくその通りです

前の書いてた日記と人格が違うと言われますが


今の状況だとまったくその通りだと思います


その原因ゎ多分自分の中であるひとつの出来事が原因でしょう




そっからリネージュをプレイしていく歯車が狂っていったような感じなのですが



まぁ自分が人に流されやすい性格なのが一番のかもしれないが・・



前だとリネというゲームを楽しく感じることができてたのに


いまだと暇つぶしにもなりませんね。




まぁつまんなくなったからこそゲームから離れ

リネということがどうでもよくなって、

そしてクランもああいうクランに入ってるわけで

クラン内でゎクラチャが以外にあるのが楽しいと思うかもしれないけど



クランの周りの人と接するのが全くなくなるでしょうね




というかリネつまらなくなったのって


リネの仕様変更も原因のひとつじゃないの!

とかいって見る^x^;



まぁ今のリネってやっててもゲームの楽しさが全くないよね



リネージュENDの日が近いでしょう




そして前からの日記の変わりぶりに


自分でもびっくりしたと同時に見苦しい限りなので


そのうち日記消すでしょう^x^
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-20 21:07 | 2006年2月

良かったじゃん



e0003908_14402955.jpg








やっと周りから注目されるようになって^-^;









ぶっちゃけ2ch載るまで日記書いてること自体知られてなかったんじゃない








いいネタ見つけて、見てもらえるようになってよかったんじゃないですか^x^








でも君の日記よりあんgの日記のが数倍面白いと思ったけど^-^;








てかTHってクランもどうしようもなくキモイと思うけど





なんか色々日記見て回ってたらとあるクランに入ってる人が




きもいくらちゃ晒してるし(^ω^#)



ぴんくえんじぇる?





やばいドン引きものですね!トテモキモイデス










というかうちのクランの人便箋しょっちゅう床置きしてるから





その辺歩いてても拾いそうな勢いですがね^x^







うちゎ便箋捨てるのと一緒に装備捨てたことあってから



床に捨てるようになったかも~(*´△`)



気おつけますゎ(^ω^)b









最近乗せてなかったのでたまにゎうさぎをのせてみたり・*:.。☆..。.(´∀`)




e0003908_1523719.jpg






ps。ほいっちぇメッセで良いんでたまにゎ話に来てください(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-14 14:42

aaa?


ダメジャン日本サッカーぼろ負けすぎ


という結果だけ聞いた人が言ってみる(^ω^#)







そんでリネINしてみたら-0-





e0003908_4242921.jpg







ああ?


ダメジャン茶巾じゃん300分とかだりーーよ






e0003908_4203154.jpg





びきすか(^ω^#)・・。










そういえばFIなんとかクランができたらしいですね






e0003908_0183191.jpg
e0003908_0183775.jpg





e0003908_0184391.jpg






というかこの人の言ってる意味もよくわからんけど




ここにいた8人ぐらいの人オールしかとも意味わからんのですがっ('口')












誰かさんへ

僕の家から5分ぐらいの焼肉屋が最悪ですんませんでしたLOL



というか君達二人で漫才師になれるんじゃないかと思うほどでしたょ^x^



次ゎどつき漫才でも期待しておきます。
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-13 00:28 | 2006年2月

すごいね。

せっかくの休みだけど

リネージュやってみたりしました(^ω^#)

リネINしたらクラン員から○○をwhoしてみなと言われ


してみた('口')


e0003908_14273918.jpg



OHwwwwwwwwwww


これゎこれゎリネ婚に必死と言う噂の人ですね



うちこの人のリネ結婚するところを


この人の結婚する相手の人に祝いにきてーと言われて


教会まで別キャラで見に行ったことあるけど



会話にぶっちゃけ引きました(^ω^;)



「私リネ婚○○回目だしねw」


っと2桁いってる時点でやばす^-^;


確か26回とかそこらへんのこと言ってた気がする



んで今回の28回目らしい^~^?


誰かの日記でみたらその発言出てて多分28回目と予想しておく



後なんか

「弓何か買ってよ!今白鱗安いからサイハがいい。きっちり貢いでね!」





とかも言ってた気がする



「私ってリネ婚で稼いでるしね^-^」




あーこりゃ痛い(^ω^)・・・。







そして今の相手の人のことも色々言ってるようで聞いてしまいました(´、ゝ`)



「すごい使える人だよw」


など




「あのWIZBOTなんだってwww」




とかも他の人に漏らしてたようでwwwwwww





いいリネ嫁さんをお持ちでよかったですねー^~^





というかなんでそこまでリネ婚に必死になる人が多いいのか聞きたい現実。







おまけ


e0003908_14442357.jpg






e0003908_14443117.jpg





セツナに新しい友達ができていた(^ω^#)
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-06 14:39 | 2006年2月

タバコ値上がりうざすううう

どうも痛い人ですこんにちゎ(^ω^#)




一昨日かな?ギランとアデンの戦争行ってみました



それにしても面白いほど変な風になってるようで^-^;



そんで明らかにこっち人数少ないのでバインドしまくってたらうざがられた^0^;




それにしてもDIGが飛んでくる回数が増えた気がする

いったい誰に打たれてるんだか見てないけど^-^;






でも戦争って本当に相当前


みんなlv50↑の人が珍しかったぐらいの時期のときが一番楽しかったよね@@




うちがレベル低いときに我愛羅がカッコイイと思ってた気がするけど


ステキャラかなり殺されてた記憶もあった気がしたw





後今仲いいけど、タナカさんとか


うちら見つけるたびに飛ばしあいだったりw



昔の税収50%時代のアデン戦争



なんかいろんなとこ見てたらこんなの発見した@@


前からあったっぽいのかなLOL?



今さっき気づきました


でもこの時期でも人数が多かったせいか


楽しい戦争じゃなかったけど



つまらない戦争でも無かった気がしたんだけどな~。



やっぱり戦争って大人数でやるもんだね


うちのクラン人少ないし息あってないみたいでプギャーみたいですしね(^ω^;)




どうぞこのままつまらない戦争を、言い訳でもして


今のままじゃいつまでも変わらない、つまらない戦争でも続けてくださいな^x^




もう見てた時点でアルタイルって戦争面白くならないなこれって思ったし


戦争つまんなくてほかの鯖行く人も増えてるみたいだしね^-^;







後FIもいってみたけど、なめこが毎日すごいみたいで



でも今日逆になめこが3ENDぐらいしてたんかな-0-


土エルフtueeeって思った瞬間



まぁでも僕スキル無いみたいなので単騎とかあんましないから


そんとき襲われたら死ぬだろうけどね(^ω^#)




いあもうSSという存在忘れてて自分で見ててみにくいlol
[PR]
by ann_jyu | 2006-06-03 01:11 | 2006年2月