えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょ・・なにあれlol

誰かがひぐらしの夜って話をしてたような気がして



多分リネの人の誰かが言ってた気がした(/・ω・)/





今日深夜にアニメみたいのやってて




あれ?これって誰か言ってるやつだったっけ@@




って見てたら





血が・・・ビシャーーグチャー。。殴り合い



すげーアニメだた。。。(・ω・)






そんでリネてエピ5で女変身って無いの??
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-20 01:38

お盆なんて!!twt

忙しすぎてブログ見る暇も無かったです(´・ω・`)




だけど新しい携帯買ってちょっとウキウキな日々を送ってました(*´▽`*)


僕って単純だな・・lol



そして飽きるのも早いけど( -ω-)





携帯で取ってみたけど画像超きれい~!!


e0003908_0243915.jpg





けどパソコンに送ると画像悪くなる気がする(p_q*)







犬いぬ~・*:.。☆..。.(´∀`)





ぅちの犬いつも同じ表情な気がする(@'ω'@)・・・。





今月の給料で新しい小型犬飼いたいなぁ(*´▽`)y-.。o○




でもお散歩行けないとかわいそうだから買うか悩み中(;´Д`)









てか最近最も話題になってる話で



アカウント共有ってBANになるの??



承諾してぃてもBANになるのかが良く分からない@@




どうなんだろぅ(・ω・)
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-19 00:31

むむむ。

最悪ぅぅぅ。




昨日花火大会が延期とかお店の人がいってたから




ずーと寝てたらなんか外でバーンって音してるしヽ(`Д´)ノ






延期のはずなのに花火始まってた(p_q*)



友達も家で寝てて一緒にバイクに乗せて途中からだけど見に行った(っ・ω・)っ





e0003908_2254371.jpg





キレーキレー・*:.。☆..。.(´∀`)♪








というか仕事先の目の前海なのに




今年一回も海で泳いでなぃ( -ω-)





肌焼きたい~('口';)))





でも焼くなって言われる・・・でも肌白いって言われる・。。。




どうしたものか(´-`)






てか今日妖怪大戦争TVでやるし!!!でもミレナイシ!!!(*´Д`)




後ゲド戦記めちゃつまらなぃらc-です(・ω・)。。。






そして最近頑張ってハリーポーッターやっと本やっと見終わった('口')





ダンブルドア死んじゃったし!!!ヒドスtwt





思えばもう後1巻で最終回かぁ(´・ω・`)・・・。














そいえば土井君の話ですが





土井君ってカラオケで「翼をください」を歌うらしいです^~^;





ぅちとか小学校の頃にチラっと聞いたくらいなのに




カラオケでこんなの歌っちゃうとか前代未聞ですょね(-ω-)



しかもこんなんで僕とタメなんて信じられない;;






そんで結構前にメッセでキャッチマインドか何か人狼だっけな?@@



それに誘ってメッセに来たときとか



土井君がミラーとかにカラオケで全然歌分からなかったから



I-POT買おうかと思うんだけど・・・。とか




今はやってる曲って何歌えばいいの;;とか


相談していて



聞いててみんなドン引きでした('口')






てか最近竜イベントとかだったらしいねー^~^





そんなの聞いてもやっぱりリネやりたいっておもゎなぃなぁ(*´ω`)






まぁいっか~('口')








そして今日もぅちのうさ子ゎ元気です(*´▽`)y-.。o○





e0003908_2302054.jpg








んでもって、ぅさぎの散歩場所ゎいつもおねーちゃんの部屋('-'*)
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-11 02:30

最近更新頑張ってる('口')!!

久々に音楽変えた気がする(っ・ω・)っ


でも久々すぎて何か消しちゃったみたいで、


なぜかリンクがつけられなくなった(p_q*)



めっちゃ不便なんです・・・。何かしってるひと教えてください!!(;´Д`)










後ちょっと最近耳にしたことがあって、そのことで少し書きたいと思ってます。





あの高LVwizのVaderが復帰するらしいですね。


みなさんゎこの人が偽善者って言ってる人多いいですょね~。





偽善者という言葉を良く知らなくて最近調べてみたんです。



したらVaderにぴったりな言葉だと再確認させられました@@





最初ゎ僕もこの人良い人かと思ってたけど


最初3人ぐらいで?!LBクラン作ったときに、うちもいたけど


つくってちょっとしてすぐに僕ゎ抜けたんだけど







その後Vaderゎこういう意見を言ってきたんです



「LBクランゎあっちゃいけないクランなんだ」



「あんな嫌なクランすぐにつぶさなければいけなかったんだ」



「なんで作ってしまったんだろう・・。」




確かこんな風に言ってたとおもう・・・。






しかもその後とかにクラハンをLBでやったらしいのですが




いきなりVaderがクラハン中に帰還して


一緒に狩りしてたクラン員がVaderに


「どうしたの?大丈夫;;?」と発言したらしいのですが




Vaderゎ「うるさい!だまれ」



とクラチャで発言したらしい(^ω^;)






しかもVaderって引退理由が




Shino○ってキャラがリネ婚(しかもネタ婚ラシイ)をしたって理由で



切れて引退したらしいですょね('口';)))




というかVaderもおかしいけど



それを言いふらしてるのゎこれが元LBクオリティーだったのでしょうかね(・ω・)






そんな中Vaderが復帰となると



引退理由を言いふらしまくってるクランに


自分の性格の悪さゆえに、迷惑をかけて引退して


今のLB引きつぎクランのDQで復帰するつもりなら



相当精神の元からおかしいきちがいに等しいと思います。





もう最近のVaderって自分の性格の悪さを認めているのか


あらわにしてるし、もう今更偽善者って言葉ゎあてはまらないとおもうw


普通の性格が悪い切れやすい人で◎









後リネージュで有名なディアスさんゎ


リアルでトレーナーにジャケットを装備し、


リュックサックをしょいながらジャンプするのゎとてもキショイらしいので


これから控えたほうがいいと思いますょ^^


後床抜けちゃいマスョ;;



見た目本当にキモオタとみんなに言われながらも

オフに参加してるディアスさんが一番勇気がある人だと思う。










ぁぁ、そういえば思い出したんだけど



街中で女の子がヤンクミみたいな格好をして


ジャージのジャケットの裏に「アキバ系!」という印刷がしてあって


すごいびっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


秋葉原でもないのにこんな人がいるなんて!!!


まじまじ見てたけどずーと目をあわせてもらえませんでしたtwt






ぁぁ、後ね!



前の続きなんだけど


ハリーポッターのなかで主人公の中の3人のなかで一人が死ぬって噂の人ゎ


ハリーポッターだと思った!!



これ結構自信ある!


それで当たったらすごいょね!!(*´ω`)




そんだけです(。・ω・)
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-04 06:12

面白いSSログが残ってた(笑)

e0003908_5195660.jpg






土井君が引退する日ゎキット無いと思う。


というか引退する、もうリネやらないといっていた


うまねこでさえ今ピンピンやってるみたぃだしね(・ω・)





結構前に


「俺リネINしてもチャットしかしてない」と


ギランで言っていたらしい土井君だけど



実際同じクランで見ていても、



どこがチャットだけなんだろうとみんな思ってましたょ(*´△`)


でも十分今でも廃人じゃないんですかって予想シテタリシマス




やることないって思ったら無理してリネやんなきゃいいのにね。



そこまでしてリネやってる廃人の気持ちがいまだにワカラナス。










まぁ、それゎ置いといて(っ・ω・)っ




今日も仕事先で注意されたことが・・・(´、ゝ`)...。



「あれ?!眉毛落ちちゃった?」と、仕事終わってからいきなり言われ


私「時間無くて書いてこなかったですゴメンナサィ」



「ぇぇっ、最初から書いてなかったのかよlol眉毛だけゎ書いてきてね!」





('口'◎).....。




以外に男の人って人の眉毛見てるよね(。・-・)。




別に普段から無いわけじゃないんですょ(´・ω・`)....。




しかも君って見てると度Mダョネとか言われるしまつだし(ノ∀`)








そぃえば今日朝のニュースで



江ノ島の花火大会にMihimaruGTが来てたらしいとかヤッテタ・*:.。☆..。.





超行きたかったょ(p_q*)







というか今日出勤前にお昼買い物しに行って4万もってたはずが



大好きなドンキホーテとか色々行ってたら財布の中身1000円になってた(p_q*)




週1の朝とお昼休みの日ゎやっぱり衝動買いしてしまぅナァ...。(´-`)





ついでにハリポタの本も買ってきたけど読む暇が無さそうtwt




7巻で主人公3人の中の誰かが死ぬらしいですね!!!!



ハーマイオニーだったら訴えますから('口')!!!







それでゎこの辺で(・∀・`*)ノ゛ばいっ!
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-02 05:34

夏って感じがあんまりしなぃのゎ何故ダロウ(´・ω・`)

なんか毎年さぁー!


年すごして行く夏を迎えるたびに


夏らしさを感じられなくなってきたのゎ歳とっていってるせいですかね・・('口';)))







そうぃぇばね!!



この前仕事帰って家ついたら



おねーちゃんが家にいたから犬の散歩行こー!と言ったら





漫画喫茶って言うところに行ってみるけど行く?と言われて




漫画喫茶デビューをしましたヽ(・∀・`@)ノ




それにしてもすごいね!!


ミッキーのTシャツきた少し太った人とかがノシノシあるいててビビリましたlol



それでもお目当ての漫画を探してもらって見つけましたょ!!





デスノート・*:.。☆..。.(´∀`)





全巻頑張って読んできました(`・ω・´)




思ったんだけどあれってさー!




Lってキャラが死んでこそひきたった漫画だと思うんだけど




Lのキャラが死んでからすっげーつまらなくなった気がした(*´Д`)




でもナカナカ面白い系だったΣd(ゝ∀・)




でも主人公を殺されてしまうところがムゴイですょね(-ω-)..。





映画の奴ゎ暇あったら見に行きた~ぃヾ(*´ω`)ノ






後毎年買ってるハリーポッターもそろそろ見たいなぁtwt


僕読書家ですから@^^@







そうぃぇば今日超有名!?な野球選手がご飯食べに来てた('口')♪


そこでその時野球選手の子供って良いなーって思ってしまった( -ω-)






母親が何か子供に


母親「本当に行きたくないの!?」

と言い出して

子供「行かない!」


歯医者かどっかに行かないと子供がぼゃぃてると思ったんです(・ω・)




けど真相ゎ・・




母親「じゃあママ達でハワイ行ってきちゃうよ!?」

子供「イイヨ。」


Σ(・ω・ノ)ノ・・・・・・。



ォィォィハワイってスケール違いすぎだろlol


ハワイに行きたくないとか、ごねてみたいですょ僕も(´;ω;`)





それにしてもその子供が



出てきたフカヒレが小さくなったとか言い出して(^ω^#)ビキスカでした・・。



子供のくせにふかひれが前より小さくなったとか


ドンダケリッチな生活してきたんですか!本当に(p_q*)ぅらゃましす。




ょし・・。




今日も結構酒まわってけど頑張って書いた(;´Д`)




e0003908_1101986.jpg





(・ω・oぉ(・ω・oゃ(-ω-oす(_ _o)みぃ~~zzZZ
[PR]
by ann_jyu | 2006-08-01 01:11 | 2006年2月