えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近分かったこと(・ω・)・・・

睡眠不足だと本当にイライラする('口')!!!




これマジダョー最近身をもって知ったょ(*´Д`)




でも分かってても寝る時間がないのゎ変わらないんだょなー(´・ω・`)





そしてもうすぐ仕事3個とかいっぺんにやる無茶をするかもしれなす('口';)))






久々に前のバイト先にご飯食べに行って少し話してたら





人がいないらしくて大変だって聞いちゃって~(p_q*)






そんでね!





そこの前バイトしてた時に良く遊んでた子がTVでちゃぅの!!





うちが相当前に日記で書いたバイト先の孫がでるのだー>w<





聞きたい人だけに教えます!!





といってももう教えてる頃に放送終わってそうだけど(笑)







まぁぅちが暇になる頃にゎ車とか買って





ちょっとリッチな生活ができる程度までお金たまったらだなぁ(*´ω`)






でもゃっぱり暇より忙しいほうがいいからガンバリマスル(*´▽`)y-.。o○










なんか話ずれちゃったけど




とりあえず睡眠ゎ大事だってことです(-ω- )
[PR]
by ann_jyu | 2006-09-21 02:49

ひさしぶりに(´ω`)・・・。

とぃぅか今日ゎ姉の結婚式だった('口')!






そんで一人で遅刻 シチャッテタリ (p_q*)






でも久しぶりに会う人多くて今日ゎいっぱい飲んじゃったさーヾ(*´ω`)ノ






披露宴でビール2本あけて、シャンパン半分飲んで





二次会で酒6杯飲んで





最後にワインラッパ飲みだった(・ω・)・・・・。





そして聞いた話にょると、抱きつき魔になってぃたらしいtwt






その後ゎご想像にまかせます(*´Д`)








そして自称Mだったのに


周りにお前Sだょな!とか言われまくってちょっとショックだった(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2006-09-10 04:02