えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わあああゎぁ(・ω・)

最近寒ぃ季節になってきましたね(´・ω・`)








どうも僕です(*´▽`)y-.。o○








とうとうこうなりましたぁヽ(・∀・`@)ノ






e0003908_2110037.jpg







久々のれべるあっぷ(っ・ω・)っ








e0003908_2111361.jpg








銀にー・*:.。☆..。.(´∀`)








e0003908_2112555.jpg








そしてなんかポツンと行った所に久々にみたクロコダイルー(/・ω・)/













そしてFI行ったらもぅお決まりのようなことになってるしりとり(´・ω・`)・・





e0003908_2114566.jpg







やっぱり僕ゎ勝負事に弱いのだろうか(;´Д`)














そして久々に会ったミラーと記念SSを撮ろうと奮闘中(-ω- )・・・・。




e0003908_2116159.jpg









準備ok~~!?さぁとるぞーーってところで








e0003908_2116957.jpg




ワロタwwwwww






やっぱり何かをせずにゎいられなぃ彼(´、ゝ`)・・・。








e0003908_21161973.jpg







でも根ゎ普通にユニークなやさしい人なんです(笑)












e0003908_21162621.jpg








ぁりーo┤*´Д`*├o












なんかミラーが自分のマンションに楽器を置きたかったらしくて






普通のマンションって音さえぎる壁とかあるんじゃなぃって話になって・・・








e0003908_21163274.jpg








普通に物忘れで言葉が出てこなかったらlol






相変わらずつっこみゎ激しかった(^ω^;)。。。










そんで普段から会話がすぐ飛ぶとよく言われる僕なんですが・・・('口';)))






そうぃう人って若い頃からぼけやすくなるらしいと聞いたんだけどlol






e0003908_2123462.jpg









アルツハイマーにゎならないし!!!!クソガー!









後色々オメwisくれた人ありがとうござぃますー@@/
[PR]
by ann_jyu | 2006-10-24 21:25

うむうむ(´-`)



リアル仕事場で高かったボールペンを無くし






仕事場ですごい仲良かった人から罵倒をあびせられ






昼も夜も仕事行くと体調悪くなり





今すごい最悪な状況だぉー(;´Д`)!!






ここ数日タバコしか吸ってなかった





ご飯食いたい気持ちがなっしぃんぐ('口';)))




絶対おかしくなりそう(^ω^;)





こまったー。




気持ちの浮き沈みが激しい性格でもあるかもーなぁ(´・ω・`)












というゎけでちょこっとリネで息抜きしてましたょ@x@











この人とだけゎ100%一緒に狩りすることゎ無いだろうと思ってた人とペアーヽ(・∀・`@)ノ






e0003908_8473852.jpg










普通に性格キツソーとか思ってたけど



同じクランとかだと普通にやさしかった(・ω・)!!















そしてUncoolとー!





e0003908_8493559.jpg





負けたらタイトルを好きなのにできるって罰ゲームで



リネージュしりとりしようと言われて勝負中^~^






けど僕が勝てるゎけないでしょうがっ('口';)))!!






けどやさしい彼ゎタイトル変なのにしないで




いつもどうりポケモンのタイトルをつけるのでした^-^*















そしてナンだかんだでペアよくしてくれたLezza^-^



e0003908_8515961.jpg





次振ったらプッチンしちゃうおー(^ω^#)ビキスカ!














ごめんね・・・・。






e0003908_8525051.jpg







なんか面白いから落書きしてみたかっただけだったり(笑)













そして最後にリネ来たらよく見てた結婚BBS見てみたら^~^;





e0003908_8561288.jpg







なんちゃって女子高生って言われても




この前卒業したばっかなのにもぅ名乗れるゎけ無いんですが^^;




いつのまに面白い書き込みが増えたもんで





楽しませてもらいましたぉー(/・ω・)/ワラ









とりあえず仕事頑張って来ます(*´▽`)y-.。o○
[PR]
by ann_jyu | 2006-10-21 08:59

またお久しぶりかもデス(・ω・;)ノ

なんと言うかですね。






リネINアルタイル(/・ω・)/!







INした理由ってのが~(´・ω・`)








e0003908_6273934.jpg





長い沈黙の中





e0003908_6274950.jpg










祝福ありがとぅ☆彡












e0003908_628069.jpg









マルマインことクエと結婚しました(*´▽`)_□゚.+:。









e0003908_6284144.jpg









ということです(笑)
[PR]
by ann_jyu | 2006-10-18 06:35

(・ω・)ノ

久しぶりに音楽変えたゎー('口')!



AAAって結構好きだったりするんだょなぁ(*´ω`)






でもサビまで結構長いほうだから



みんなちゃんとサビまで聞いてね(・ω・)







てか忙しくて教習所全然行けてないから期間がやばくてホント無理だぁtwt





でも、ゃっぱり運転するより自分ゎ乗るほうだなーってつくずく思うなぁlol







てか久々のリネの話題だけど、



まぁいろいろ風の噂でめろこがPKクラン入ったらしいね@@





めろこのクラン解散パワーでPKクラン解散しないといいけど(笑)








ところで土井君ってまだいるの@@?




もしかしてあのアイノリの新メンバー土井君ですか^~^?





確か、さんちゃんだったきがする?w






ぅち的に人目で土井君のイメージにぴったりだとおもた('口')







最近あいのりも見れないけど



さんちゃんどうなったか分かる人教えてください(´・ω・`)
[PR]
by ann_jyu | 2006-10-02 01:12