えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

道端に転がってた

ネコがいた!


e0003908_14561915.jpg




けど僕のぅちの犬ゎネコがなぜか苦手




e0003908_14564195.jpg





ネコかわゆすー飼いたい。




けどウサギ食べられちゃうし飼えないんだよねーー!
[PR]
by ann_jyu | 2007-06-21 15:01

みらくるっ☆彡



e0003908_1948430.jpg



e0003908_19481948.jpg



e0003908_19483177.jpg



動けませんって普通にこの人もすり抜けしまくってた^-^;










そして懐かしい人


e0003908_19485893.jpg




中華減ったみたい!



けどそのせいでEWねあがってる(^ω^)
[PR]
by ann_jyu | 2007-06-03 19:56

リネジュイベントです(^ω^)


EMがアカ買いでも何でもジョインするから


人数が多くて羨ましいです('口')








夢幻にいた高レベルな人。




65+にもなって慣れてないらしいです。




e0003908_19181121.jpg






この人もアカ買いなんですか?










そしてアカウント移行しないからとb-オレンジ果物くれた同じクランだった人




e0003908_19183390.jpg






EMで元気そうでした(・ω・)




オレンジちゃんと持ってますょ!('口')









それでさ



e0003908_1952334.jpg





この人誰?




チャットからしてBeacyと同じ部類な匂いがする(笑)












便箋参考になりました





e0003908_19421245.jpg






というかこの人二重人格なの?




日記とかじゃ普通に振舞ってるけど





この人のこと好きって言う話まったく聞かないよね




うざいって話しかみんなしてない




身内からも嫌われてるってよっぽどだよね






あ、でも僕のクランじゃニックネームつけてよんでるので人気なのかも?




なんかチキンハートって名前が定着してるし('ω')











そしてレベルアップな人たちヽ(・∀・`@)ノ




e0003908_19223379.jpg





本当にSSとるセンスがゴミでごめんなさぃ。



銀似合ってないけどおめーす(^ω^)












バリア引いてくれたb-アカ某WIZさんの別キャラが51おめーす!



e0003908_19225372.jpg






またレア引いてね!












そして紙エルフ^^ごめん神ね。



俺TUEEEEそしてお城にいるとKILLしてくるので



e0003908_1927382.jpg





ウェポンブレイクしておきましたok^^



武器が未鑑定で損傷わからなくて、ちょっとかなしんでた(笑)












そして結構前にBPコイン申し込めばもらえると聞いたので



申し込んで倉庫に入ってたーとか思ったけど




じゃまだったからWIZにコインもたせたら




倉庫に戻せなくなって俺YOEEEな負け組みな僕ゎ




e0003908_19353061.jpg






G-ミノに挑戦



アデナでした(*´△`)



もちろん水エルフ一人じゃ食えなかった^^
[PR]
by ann_jyu | 2007-06-02 19:32