えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

なんだけどさ。

今までハロウィンとか特に何かしたこともなかったんだよね~。


あーハロウィンなんだ~って思ったら終わってしまってる(^ω^)






リネージュの処理をしながらハロウィンイベントをみてると


もうネタ切れっすねさすがにって感じだ。




けれどもリネージュもまだまだ人がおるみたいだね。




何を目指してがんばってるのやら



僕も兄弟がいるから小さいころゎゲームとかよくやったけど


なんでかゲームに興味がなくなる歳がくる。



けどネットゲムゎ異常だよね



依存症とか。


あれも一種の病気なのだろうか




昔ゎ一日ゲーム1時間って時代もあった気がしたんだけど・・・(・ω・)!



今の人たちの平均ゲーム時間ゎすごいことになりそうだ。






前にやってたTVのCMみたいなので


子供が一人ひとり親のことを発言しているところ


一人の子供が


「おかあさんがパソコンをずーとやっていてかまってもらえません」



とかいうこと言ってたCMがあったなーw




こんなことTVで子供に言われたらやっていけないwww



主婦って暇とか言う人いるけど


本当ぜんっぜん時間ないっすよね。



子供が小さいころだと尚更、手がはなせないし


学校に行くぐらいになっても家のことをしてると


結構一日が早く終わっちゃうもんだけど・・・





まぁ主婦=暇人


ってのゎおかしいっておもっただけ^x^



まぁ僕ゎ頑張り屋さんの母親しかみてないからなのかな。




世の中にゎいろんな人がいるしね('口')
[PR]
by ann_jyu | 2007-10-30 04:12

どうもかなりご無沙汰です。

というかそもそも久しぶりに来て見てみたら


まだ見てくれてる人がいたみたいでかなりびびりました(笑)



ちなみに前にだだをこねて作ってもらったこれ↓


☆いわゆるTOPページ?☆



なんかも役に立てなくてとても残念でした(*´△`)


とても悪いことをしたな~って感じだけどメッセで会えない( ぅω・)




ちなみにその人に会えないのでPHが18歳のままになってる(・∀・)



僕もようやく○月で10代オワタになりますけど(笑)






それにしても今年ゎだいぶ厄年でした。




いろんなことがおきて~それにかさなるようにまた何かがおきて~。



一回大きいトラブルに巻き込まれると



ちょっとしたことでも、最近これもあれもおきたし厄年かな~



と勝手にそのせいにしちゃってるだけかもしれないけどね




そしてお盆なんて暇な日が作れなくて



墓参りに行っていなかったせいか、



3日連続夢で家族が死ぬ夢をみたり(。・-・)・・・。



ようやく最近になって、ふんぱつして花買って豪華に飾ってきました(っ・ω・)っ↑







とりあえずこの日記を見る人がいるってことゎ



リネの内容があるかどうか見に来ているのだろうとおもうんですが



これからもしこの日記が更新する機会ができても



リネのネタゎないリアルのつまらない日記になります(^ω^)




そこだけ先に言っておきますのであしからず。




ところで「あしからず」ってなんだろ。






さて、最後に残ってるSSでもあさってみた画像でも乗せようかな~。




e0003908_452987.jpg





前に装備全焼にさせてから復活まで早かった^-^;


FI美味しかったですごちそうさま。




ちなみにこの前装備ゎもう売ぱらったケドネ



そしてこれゎかなり感動しました(・ω・)


e0003908_464663.jpg



すぐに消されるだろうけど・・・。



このときのクラン員にかなり感謝ナノデス!!ヾ(*´ω`)ノ





とっ・・・。


e0003908_484376.jpg





これぐらいしか見つからなかった('ω')





そしてまだリネがんばってる人へ。




70とかギガバロスwwwまじでやめといた方がいいっすよ!時間無駄スギ


そんな暇がどっからでてくるんだ(´、ゝ`)



以上!ひがみでした(*´○`)=3








とまぁ、口直しに、いや・・・目治しっていうのか?




もうすぐ大掃除の季節なんで

e0003908_4175597.jpg




うちのうさぎも毛の生え変わりにあわせて



シャンプーしました・*:.。☆..。.(´∀`)




e0003908_418641.jpg





そろそろぅちのうさ子も年になってきたなぁ~。



ちなみに僕の家のうさぎゎ「うさ」って名前でした



ちなみにハムスターのときゎ「ハム」



モルモットのときゎ「モル」でした(笑)





けれどやっぱり動物ゎカワユスな(σ*・д・)σ(-x-)




心が癒される(・∀・)






という感じで( -ω-)
[PR]
by ann_jyu | 2007-10-08 04:22