えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この日記ゎ独り言。

最近ゎ自分が何がしたいのかがわからなぃ


昔のトラウマのせいもあるけど


絶対自分この仕事だけはやらないゎーと


軽蔑してたことまでやっちゃうし


あーどうしたのもか._.


一人で出歩くの楽で好きだし


今度こそ一人旅ってのをしてみようかな。



けどもううちの犬も歳になってきて


腕に腫瘍ができて切り取ったばっかで心配だし><



もう少し落ち着いたら行こうっと



沖縄行ってみたい。


けど料理が癖あってまずいらしい。


「そうだ!京都へ行こう!」


あーでも修学旅行で行ったきがする・・・。



なんというか一番の悩みが


また不眠症になったってことだ・・・


いつ寝たのか覚えてない


最近涙腺もゆるいしもうだめぽー。



また買い物依存症を発揮しまくればちゃんと普通になるのかな~


でもやっぱ!


自分のお金ってより他の人におごってもらったほうがすっきりするかも(@_@。


何より不眠症さえちゃんと治ってくれれば安心なのに。



今度ネギ首に巻いて寝てみようっと
[PR]
by ann_jyu | 2008-04-17 04:44