えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わろち

鯖移住した先で名前教えてない知り合いからwisがきた



何で知ってるんすかっ


って感じにいったら


2chに晒されてたよと・・・



しかもアル鯖の2chとかうけるっす



移住してログインしたときアル鯖で知ってるクラン見たの1個しかない。



えるふでっって人のクランのTEFとかいうのしかみてないのに



というかわざわざ検索したとか



ガチで引きまくりんぐですねっ☆


移住先よりアル鯖のが怖いと思った瞬間






でも



e0003908_0141025.jpg






猫商店さん大好きです


どこの鯖にも猫商店さんがいてくれたら便利なのに・・・(´∩`。)



DAI ZEL buyだしてても買ってくれないとことか


いっぱい買いますとか書いてあるのに


買取1Aとか・・・。



次の移住があったとき


ニフレックスと猫商店どちらかきてください!!!


無くなってはじめて存在の偉大さを知りました
[PR]
by ann_jyu | 2008-11-30 00:17

ぐっばいアル鯖ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もじどうりに

移住につられて復帰した組です('口')





なんかもう新要素が増えすぎて


最初ゎわけワカメでしたが頑張った。







けど装備がない!!!!


e0003908_6234098.jpg



何年か前に売れるものゎうってしまた・・・。




かろうじて指輪アミュ系をとっといたのが吉とでました










そして装備ない僕でも行けるかどうかーと行ってみたら


e0003908_6235955.jpg






!!!!!!!1


無事ALAゲット∩(´∀`∩)







そしてグリ羽をもってたから作ってみた。






e0003908_6411126.jpg




弱すぎじゃないのこれヾ(*´Д`)ノ



作ってる最中発狂しそうなぐらいだるかったです


僕だけですか^-^;




しかし作ったからにゎ使ってる(´・ω・`)










そしてまた懲りずに


e0003908_6242218.jpg







うざすぎるくらいにオガベ買い出してたの僕なんです(/・ω・)/



しかし時すでに遅しの時期にSCがでたのでオガベ買えず・・(´ω`)




がーらに借りてたオガベを買わせてもらった(´∩`。)



ありがとうごぜーますた♥♬+。♥☻









そして未鑑定コレクターって訳じゃないんですが


うちゎ鑑定してあるやつを装備するとき



まずテレコンなど装備するたびに別ウィンドウみたいな

白い説明がでてめっちゃ邪魔くて嫌いなんだ。


だから武器防具以外全部未鑑定がいい・・・


けど未鑑定コレクターと勘違いされて

e0003908_6243210.jpg
e0003908_6244180.jpg



未鑑定コレクターの天敵出現







そして忘れかけていたレベルアップという仕事


e0003908_6245276.jpg





ぎりぎり間に合ったヽ(´◕ ω ◕)ノ








アルサバさようなら



下のへんな画像が入ってるのゎ


Vistaバグにゃり(ぅω・)


本当Vista対応ひど過ぎて泣ける


チャット打つとかなりの確率で間違えまくる・・・


だってチャットラン真っ黒だし便箋みれないし終わりすぎ



e0003908_62518.jpg






もうやらないと思ってたけど



やっぱり何か変化が起きるとやりたくなるねっ


今回ので戻ってきた人結構いそう(・ω・)




新しいサバで僕ゎ生きていきます


というか知り合いにひっつきむしでついていくだけです



楽しいといいな~。






てか久々にSSの加工日記とかまじつかれた・・・


いろいろ忘れてたなー


でもしばらく更新ゎがんばる(。◕ω◕。)v



かもしれない。
[PR]
by ann_jyu | 2008-11-25 06:50

鯖移住きた~(´ω`)

とりあえず移住して少しやってみよう。


装備ないから続くかわからんけど。
[PR]
by ann_jyu | 2008-11-04 14:27