えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

温泉っ♪

ストレスがふっとんで癒されてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり良いね~(・∀・)


今年ゎ結構そこらへんいったきがする>w<


静岡もいったし


軽井沢もいったし


草津も行ったし


箱根までバイクでいったし・・・


箱根までバイクでいった時ゎ死ぬかと思ったけどねw


うちゎビックスクーターだけど


もう一人ゎマニュアル


そして土砂降り・・・


よくそれであの距離を走ったと思うヾ(*´Д`)ノ


やっぱりビックスクーターのが荷物もいっぱい入るので◎デス☆






=====流れを断ち切って====


うちの「うさ」が死んじゃいました。


高校1の頃からいたうさぎ・・・


大人なうさぎだから売れ残って500円だったうさぎ・・・


ライオンズラビットっていうもふもふなうさぎ・・・


何度も一緒にお風呂入ったうさぎ・・・


病気じゃなくて寿命までがんばってくれて


うれしかったけど・・・


あのうさぎがいた小屋を見るたびに涙が・・・


結局最後までうちの兎の名前ゎ


「うさ」だったなぁ・・・。


うさぎ大好きだけど


もう今ゎ死んだら耐えられないので


もう飼いませんっ


当分泣いてすごしてます(´ I `*)


もう若くないから涙腺緩いんだっ(ぅω・)
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-26 06:52

リネ人生初

枝が欲しくってエントをたたいてたら


拾った!


e0003908_21105940.jpg




リネ人生の中で一回ゎ拾ってみたかったもの('口')



本当に落ちてるんだね・・・びっくり








ペットレースおなかいっぱい


e0003908_2111672.jpg




面白いけどもう飽きた(*´△`)







噂のがっかり箱


e0003908_21111181.jpg




頑張ったのに


がんばったのに・・・・





e0003908_21111794.jpg




がっかりいただきました(/・ω・)/





チケで行った次の日に石と交換しにいったんだ



e0003908_2111226.jpg




2個目でパス3個目でチケ


うまーっす(*´▽`)y.。οΟ○






そして初ドールゲット


e0003908_21112797.jpg



もちろん買いますた( -ω-)






OEOE


e0003908_21114087.jpg




いらないものができた


e0003908_21114739.jpg




装備しますぉ(´∩ω∩`)






e0003908_2111527.jpg





刀売れなかった








ひょうてー


e0003908_21115710.jpg






たふすぐる



これゎエルフ一人じゃくえないんじゃないか・・・!?





e0003908_2112558.jpg






チケットどこー
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-22 21:29

ペットレース面白いお(・∀・)

かぼ剣大事に使ってるよ!



e0003908_15314117.jpg



けど熊そだてにありあなでカボ剣使ってたら


なんだか様子がおかしい・・・。


どうやら範囲魔法になってたみたい('口';)))


しかも魔法打つモーションが出てるwww


サブ作るのに結構つかえるけどw













イベントで出たのこれだけ!


e0003908_1529344.jpg




おかげでワッフルが買えました(・ω・)











サキュ借りてみた。


e0003908_15294910.jpg





可愛い上にめっちゃつかえる


まじほしい(´・ω・`)












イベント最終日


e0003908_15301112.jpg




どうみても迷惑です(´ω`)












そんでペットレース超はまってる(*´▽`)


e0003908_15303478.jpg



ヴァラカスちょっとドキッとする


てか怖www









そしてカメ→牛→ゼラチンという最悪なのがでて


もう無理だとおもって



変身しまくってあそんでたら



e0003908_1530414.jpg




ぱぷりおん!


しかも逆走してた


迷惑ですねわかります












新しいアップデートで



またしてもヴぃすたに不都合が・・・・




e0003908_15305262.jpg





便箋機能利用して落ちた(ぅω・)


見れないならまだしも


落ちるってひどすぎるwwwww


まさかこのままってことゎないだろうね・・・!?
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-10 15:41

絶対みんなやってると思う・・。

普通に入ったつもりが



間違えてアル鯖INしてた(´ω`)



e0003908_06523.jpg




結構人がいたみたい


全然過疎ってなくてびっくり


ああ・・元々廃人ゎ町にいないから変わってないようにみえるだけかw










というか何この狩場・・・・!

e0003908_07142.jpg




経験知の入りおかしすぎるっす(/・ω・)/








そして名前変えてから

e0003908_071236.jpg



こんなんばっかいわれます



くぎゅうって^-^;




そしてそのヴぃすたバグゎ



(´・ω・`)という顔文字をうったらでてきたうざいバグ


一番うざいのショートカットのところにそのバグが出る時・・・


起動しなおすほかありません(ぅω・)











ひょうていー


e0003908_071913.jpg

e0003908_073638.jpg



良いのだけ引けた!!


けどPTでくったから関係なす(´・ω・`)









弓だと石とかめっちゃおちまくるから



絶対何枚かチケット見逃してる!!


とか思ってたら



e0003908_082174.jpg




ただ単に全然でないだけだった(・ω・)



ワッフルもこんなでかかったら落ちたの見やすいのに。
[PR]
by ann_jyu | 2008-12-04 00:22