えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どれくらいかなぁ

仕事場にまた新しい人が入ってきました('口')b


けどいつのまに来なくなりました


うん。もう慣れた!


今回も新しい人が来ました


ぱっとみザブングルの「悔しいっす」びきびき


みたいなやる人に似てた


とかいったら失礼ですよね・・・w



夜中に仕事が終わって


帰ろうとしたらそのザブングル似の人ゎ半袖でした


家に帰るまで1時間らしいです


しかものってきたばいくチョイノリっぽい原付・・・


周りの人いわく彼ゎ若いから平気なんだ らしい


てっきり40ぐらいおっさんかとおもってた・・・


若い人ゎ元気があってすヴぁらしいです!


GW終わったと思ったらあっという間にお盆になってしまうのだろう


最近時間の経過が早い!


けど今年ゎ花火いっぱいみまくるんだ!


その時休めるといいな・・・


毎日寝るときお願い事をして寝ます


宝くじで三億円あたりますように!


宝くじとかかったことないんですけどね!







リネごぶさたしてました(/・ω・)/



最近カノ鯖いってなかったり・3・;


うにちー鯖で懐かしい思いしながらやってます(っ・ω・)っ



懐かしいというか・・・・


新影初体験したり!



e0003908_22102240.jpg




何気にボスっぽいものらしいです(´∩ω∩`)


けどなにもくれなかった・・・




そしてそして



e0003908_2210318.jpg




アル鯖でも48じゃなかったっけ・・・?的ならっちょが


まさかの50になりました|・ω・|ノおーめー♥


こりゃーびっくりでした



新影あがりすぎてやヴぁいね・・・


でもDKSCつかいすぎてやヴぁいね・・・



出るときゎ出てくれる!嬉しい一コマ



e0003908_2210404.jpg




でもでないときゎほんとでてくれないP_q



そんでそんで


PC届きました(*´▽`*)



e0003908_22201185.jpg




でも画面勝手に落ちたりで死にかけたりですごいこまってたり・・・


ネットでかったのはじめてだからなぁP_q


でもでもアラド戦記ゎ超快適でした



でもデスクトップがピンクで可愛くてお気に入りですたいヾ(´ω`=´ω`)ノ


ぁりすごめんね!

やっぱり地デジ付きのかっちゃったんです


後モニタもでかくなったしさ><


けどまたヴィスタになりした( ぅω・)・・・・・・
[PR]
by ann_jyu | 2009-05-19 22:41

「あんたおかしいんじゃない?」


という言葉を言うあんたがおかしいんじゃない?と言いたい



いそがしすぎて


ピークにお客さんがきれだしました^-^;


いきなりすごい勢いで

イスを華麗にジャンプで飛び越え


奥様のもとへ


「てめーなめてんじゃねえぞ!まずはすいませんでしただろ?」

この人日本語おかしいhh



「俺はお客様だぞ?」

金払ってから言え!!


「何番目か聞いてるんだから
俺のところに来て何番目か言うのが常識だろ!」


誰が決めたんすか・・・


というか今あなたの席が空いたところだったんですよ・・・


店の中で大声でどなりまくって

店の物を壊さない程度に

加減しながら蹴りまくって出て行きました
(これにゎさすがに吹き出しそうになりましたwww




世の中にゎ変な人がまだまだいます


ヴぉくも変人ですが


かかわらないようにするのが一番いいですね


キレやすい人ゎ気お付けましょう!






風邪ひきました。


まだひいてます( ぅω・)


新サバいっぱいやりすぎのせいです



初日がすさまじかった・・・・w



e0003908_2262496.jpg




動けないwwwwwww


ナイト様大人気(/・ω・)/



DEをやってみようとおもってDEにしたけど・・・


武器もない銀武器もない




MPRもない装備もない・・・・ヾ(*´Д`)ノ



e0003908_226353.jpg




バジで固まるとか何年ぶり!!



レベルもサクサク上がるし新鮮だしで新サバ楽しかった!(過去形





うちのクランゎネカマが多・・・




e0003908_2264389.jpg





そうだ ネカマゎ文化だ!




e0003908_227292.jpg




(・ω・ ・・・






e0003908_2264858.jpg
e0003908_2265478.jpg





ありがとう^-^



PC注文しました(*´▽`)y.。οΟ○


けどリネどうしよう・・・


どっちやろうかなぁ
[PR]
by ann_jyu | 2009-05-06 02:52