えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クラゲって旨いと思う?

ヴぉくゎクラゲ大好きです。


酒のつまみにあげるとしたらやっぱり…


クラゲとチャンジャとチータラと辛子明太子でしょ(/・ω・)/


なんというか…何が言いたいかと言いますと…(´・ω・`)


最近のニュースで

『ウーパールーパー』の唐揚げが取り上げられてました('口';)))


飼ってた人からしたらすごい衝撃的でした( ぅω・)・・・


でもそう考えたら豚が好きな人で


『ミニ豚』飼ってる人いたらもしかして豚肉くわないのかな??



飼ってる人に今度聞いてみよう(*´▽`)
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-26 04:38

火の元注意

今日ゎウニ鯖久々にがんばろうと思っていました日でした(´・ω・`)


けど仕事場の生ビール一杯が久々のやる気をそがしてくれましたヾ(*´Д`)ノ



いつもバイク通勤なので


いつもゎビール掃除したあとの生ビールゎ僕のものだったのですが


最近ゎきびしくなったので飲んでなかったのです(´・ω・`)



けど今日ゎ奥さんが「私飲みきれないから社長に見つからないようにのんで」


という甘いささやきがあって・・・


ついつい一杯仕事終わった後飲んでしましました('口';)))



そしてしばらく一日お酒3杯ぐらいと我慢してたのですが


今日ゎつられていっぱいいっぱいのんでしましました( ぅω・)



そ、それが元凶ですた゜゜(´□`。)°゜



今日ゎなんだかお酒飲むのが止まらない日で


気づいたらおつまみ食べてないじゃん!と思って


地ノリというのがあったのをちょっとつまんでいました


親のお土産で地のりというのをかってきてくれて


このノリに塩をかけたら韓国ノリみたいに


お酒のおつまみにぴったりなものになるものでした!!


そこで塩を取りに行くついでに


普通ののりもおつまみにしようと


ガスコンロにあぶりににいきました(/・ω・)/


もちろん千鳥足でヾ(*´Д`)ノ


さっそくガスコンロであぶってたら


手でやりながらやってたのであっちーー!!と・・


お箸でやればいいじゃん!


となんか得意げに思いついてお箸でのりをあぶりはじめました



そしたら・・・


ぽろっ   ・・・Σ(・ω・


のりがお箸からすり抜けてガスコンロの上ぇ!


一瞬で燃え上がりました^-^・・・



いきなりあぶってたのりが炎上し始めたので


てんぱったヴぉくゎその炎上しているのりを


素手でとって真どなりの流し台へ放り投げました(っ・ω・)っ


おかげで危なく火事ゎ免れましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



しかしその代償に・・・


人差し指が火傷して痛いーーー( ぅω・)


貴重な体験プライスレス(*´Д`)


というわけで


飲みすぎ注意!


ウニ鯖ふまじめでごめんなさい(*´△`)


のり 一枚火事の元ーーー!


気おつけましょう∩(´∀`∩)
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-24 04:29

鼻血ゎどこからでてくるの?

というわけでお盆忙しかったですごめんなさい( ぅω・)


一昨日帰宅した後

後1日過ぎれば忙しいの終わるーやったー!


とか思った矢先に大量の鼻血が出てきましたヾ(*´Д`)ノ


お酒飲んでたからかなーと思ってたんだけど


鼻血とか何年ぶりだよってぐらい出たことなかったんで

すごい怖かったです


なんか鼻血ってそのままタラーって流れ出てきて

ティッシュが一瞬で赤く染まるからなんだかすごい怖い(´・ω・`)


そして頭痛がしながらもがんばって寝ました


次の日ゎでないだろーと安心してたら案の定


もう暇になるだろうと仕事場で2人休みだったんですが

やっぱりいそがしくて

そこのピークで鼻血がまた出てきた('口';)))


すごいいっぱい出てきて頭が痛くなってきて気持ち悪くなってきて

けど人がいなくて帰れなくて・・・


鼻にティッシュつめながら仕事をしてたんですが


飲食店なのでさすがに鼻にティッシュつめて接客できないと

察してくれる人ゎいいのですが


KY専務が・・・というか嫌がらせか的な人がいますよねどこにでも

「これどこどこのお客さんのところ持ってって~」とか


平気で料理を持たせて接客させようとしてくるし!!


意識がもうろうとする中

すごいいっぱい怒られるし( ぅω・)


昔からずーと思ってました


もうあんな所やめちまええ!

といいつつ3年もいるという



ヴぉくゎとてもストレス発散するのが苦手なんでクマってますP_q


何か良い方法ないもんですかー!




あっ ちなみに


体調悪いのに帰してくれなかったくせに

病院に行って調べてこいとしつこく仕事場から言われたので

(ああヴぉくのお休みが・・・)

病院一応いったんですけど

鼻血ゎ問題ないって言われてホッとしてたら


別の意味で問題があってレントゲンとられて薬もらって


どうやら鼻のアレルギーらしくて(´・ω・`)


チョコを食べると


ヴぉくゎくしゃみが出るのもやっぱりアレルギーだったみたい!



週1でも少ないくらいだけど病院通って治療くださいって言われました(*´Д`)


これゎ病院側の戦略なのか・・・!

がんばって通うかどうか迷ってます(´・ω・`)





あっ ちなみにちなみに


鼻血ゎ

「はなじ」でゎなく「はなぢ」みたいです!

はなじ で何度も変換しても漢字が出てこないわけだo(´□`*)o
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-18 15:29

だまされないで

ガリガリ君60円とかいいつつ・・・


ガリガリ君ちょこちょこチップゎ105円ですからー!


なんという詐欺ですか!!!


今まで結構ガリガリ君愛してきたのに・・・


一度もあたりとか見たことないです


せめてハズレとか書いてくれるとうれしい( ぅω・)・・・


いつも何も書いてない棒しかでないと


本当にあたりがあるのか不思議に思ってきます




というわけでヾ(*´Д`)ノ・・・・


またネトゲやってませんでした(´・ω・`)


最近なんだかPCを触るのさえめんどくさくなってきちゃって・・・


夏の忙しささえ終わればできるかなぁー?


とりあえず初体験の夏イベントをやってみようかと


久々にリネに(/・ω・)/


と思ったけど夏イベント進め方わからなくてショボンです('口';)))


今まで結構リネやてきたつもりだったけど


e0003908_1714197.jpg




今更ながらこの花火か買えるのをはじめて知りましたo(´□`*)o
[PR]
by ann_jyu | 2009-08-07 17:16