えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

救急車を呼ぼうと思ったことがありますか

昨日友達と居酒屋で食事してカラオケ行ったのですが


食事して1時間ぐらい後にカラオケついた頃に限界になりました


腹が痛い・・・


とてつもなくこれまで味わったことないぐらい・・・。


今まで結構

死ぬかと思った~


という言葉ゎ気軽によく使いますけど


昨日ゎ


死ぬと思った


と本気で思うほどでした(*´△`)


救急車を呼ぼうと思ったりしたりで


症状を聞くためもあり電話をしてみたら


『歩けるなら自分で病院行ってください』


初めて自分のことで119番にかけました


歩けるなら・・・確かに歩けるっちゃあるけたけど・・・


そんな事言われたので諦めました



時間が時間で夜中だったので


携帯で病院を探してみた( ぅω・)


救急病院ですらあいてなかった・・・・



その時友達が神っててとてもびっくりしました


薬を常に持っているらしくて


鎮痛剤などいろいろもらって


しばらくしたらましになりました(´∩`。)


といっても結構何時間も苦しんでましたtwt



すごい汗が出てきておなか痛くて吐き気してげry・・・



きっと原因ゎ居酒屋で怖いなーと思いながら食べた



ユッケだろう・・・


ワタミ系列の居酒屋ゎもう行きたくないと思いました。



というかうちのせいで


カラオケ入った後なのに


すごい時間もったいなくしちゃったから


本当友達に申し訳なかった(*´Д`)








話が変わって左の画像の曲『StarDust』の話ですが


この人のグループの曲ゎ物語っぽくなってるので


とても興味深いです(/・ω・)/


この曲ゎうち的に


女の人が浮気されて


最後自殺しちゃったみたいに考えてたんですが



友達が教えてくれました


女の人が浮気されて


相手の男を殺して自分も自殺しちゃったというらしいです!



『おそろいね私たち~。』



というのも相手を殺して相手が赤くなって


それでおそろいって意味らすいぃです!


途中あなたの白いシャツもスカーレット 赤い?みたいな言って


その後酸素に触れた赤い服が黒く染まるみたいな


血が付いたのが時間たって黒くなったとか><


とても怖い曲でした


クエに違うこといって教えちゃいました!


ごめんね!








やっとリネの話に('口';)))




いきなりびびったログでしたwww



e0003908_31873.jpg




カノ鯖でまさか!!!とか思ってたww



その直後モンスターが|・ω・|・・・・・ゼツメツしました。




e0003908_3181433.jpg





そしていきなりメンテwwwwwww


復旧したら巻き戻しもあり・・・


GMさんアイテム復旧無いの~??






というわけで次の日に早速テーベ>w<



まだこれで2回目wwww





e0003908_3184068.jpg






すごいモンスが普通にいるよ・・・


シーフしてくる人もいないよ・・・


1回目行ったとき



必死で追いかけてやっと追いつき攻撃しようとしたモンスを



遥か遠くにいるエルフさんに食われて



それからテーベに疲れて行ってなかったんですヾ(*´Д`)ノ





そしてそしてぐみぃさんが70になってました!!!





e0003908_3184612.jpg





良いな良いな~人間って良いな~。



おめでとうございますっ(*´▽`)y.。οΟ○




そして捨て台詞をいただきました(´∩ω∩`)




e0003908_3185341.jpg





いつになったらエルダーの可愛さがわかってくれるんですか!
[PR]
# by ann_jyu | 2009-04-19 03:27

みんな、オラにネタを分けてくれ!

アラド戦記がアニメ化にとてもうけましたwwwwww


みてみたら絵が汚くて見る気失せたwww


汚いというか下品というかヾ(*´Д`)ノ


アラドのSSとか乗せたかったけど


うちのVistaさんだとなんだかとれないみたい?です


たぶんうちのやり方がおかしいんだろうけど( ぅω・)


最近ノートPCがめちゃくちゃ調子悪い・・・・


いいかげんデスクトップを買おうと思ってます('口')


ちっちゃい机でやってるんでいつもノートしか買わなかった(´・ω・`)


PC関係弱いのでまた変PC買ってきちゃいそうo(´_`*)o




知り合いが出たばっかのアイポッドを拾ったらしいのですが


みなさんならどうしますか・・・!?


嘘もなしに私ゎ警察に届けますw


誰かが使ってた財布とかアイポッドなんて気持ち悪くて使えないw


よく友達とかも『このヴぃとんの財布拾ったやつ使ってるの^-^』


とか言ってる人にも出会いましたが

私的にゎありえないですとても・・・


昔に財布を拾って


落とし主に電話掛けて


相手が前にも警察に届けてもらったらとてもめんどくなったので


直接渡してとかほざいてきて


直接わたしにいったのですが


渡すといきなり財布の中身を目の前でずーと確認して


そのあと『家の鍵も一緒に落したんだけど?』とか言われちゃいましたw


お礼の前にそんな事やられたら人間性を疑いますね( ぅω・)


とても不愉快になりましたw


次からゎなんでも警察に届けようと思った瞬間です(´・ω・`)








みんなオラにryということで


ネタがないので再振り前のSS引っ張り出して更新(っ・ω・)っ





ブランクSC



e0003908_1414613.jpg




2345!w




やっぱり属性強化もないと結構つらかったなーと思う(・ω・)



MPもすぐすっからかんになるしP_q


でも今ゎB2Sしまくるようになったのもめんどくさいけどw


B2S前に戻らないかな・・・


それかHP150ぐらい削ってMPにしてほしー><




e0003908_14141447.jpg





1時間ぐらいで!




e0003908_14142186.jpg





うまka-('ω'*)




e0003908_14142851.jpg





やヴぁいぜ奴ゎあああああ


なるしっすさんゎギャグのセンスが高いと思います(*´▽`)




エルダー買う前のヴぉくです・・・


e0003908_14143482.jpg



e0003908_14144458.jpg




はずかc-wwww







最近のお話(/・ω・)/


欲しかった・・・欲しかったんです!



e0003908_14193624.jpg




やっとガーダーを買えました(*´▽`)y.。οΟ○


素っ裸からちょこちょこ装備が良くなってくと嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ



欲しいものがあるとがんばれる気がする!



今まで装備封印というのやったことなくって


アミュとかガーダーも封印してみました|・ω・|


時代遅れですね・・・・


5個ぐらいしか封印してませんがw



ハックのために装備封印してる~と言ってみたら



もしハックされて警察行くとしたらの巻



e0003908_1419426.jpg

e0003908_14194882.jpg
e0003908_14195446.jpg





君たちのPCにゎいったい何が入っているんですか('口';)))
[PR]
# by ann_jyu | 2009-04-15 14:27

うつ鬱々ーーーーー!

1時間程度で私の胃と頭がとてつもなく痛むような事がありました。


ひえぴたはって


さっきくぎみぃさんとなるしっすさんに


くらちゃできいてもらったら頭痛が軽くなって嬉しかったです( ぅω・)



人間としてあり得ない。裏切られた気分


こんな人間がいるんだー・・と思い知らされました


リネと全く関係ない話ですがw




最近久々にニコニコ動画を見ました(/・ω・)/

すごくいいMADを発見したのでその音楽に変更っ('口')


曲ゎ友達が歌ってたから何と書なく知ってたんだけど


手書きの絵がすごい感動的だった!


この曲を聴くと鳥肌が立つようになっちゃったよ!


音質が悪いのが残念ですがtwt







ちょっと前のお話(@'ω'@)ノ~◎




e0003908_0151660.jpg





ジュディーゴ!痛すぎ!




e0003908_0152471.jpg





土わき過ぎ!w



めっちゃ時間がかかったけどようやくできましたヾ(*´Д`)ノ


某エルフさん一週間とかどんだけ早いの!!




e0003908_0201752.jpg





大変だったけど自慢できるところ!


誰にも手伝ってもらわないで『一人で出来るもんっ♪』で作りました!



うちの中だと水が一番きびしかったとおもた( ぅω・)



土が一番印象でるようなきがして楽だったきがw



一番大きかったのが途中で属性強化が来てくれたこと><



もうめっちゃ倒すの楽になって嬉しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ




それよりもカルマが最初影2段階の半分ぐらいいってたので


戻すのがダルダルダルメシアンでした・・・




e0003908_0154649.jpg





けれど欠片いっぱいぶちこんで3段階GETヽ(´◕ ω ◕)ノ


4段階?無理じゃないの!





無料で飛べるの楽ちん♪



e0003908_0155294.jpg




でも未だにコラプト見ると逃げ出しそうになります(´∩`。)



でも飛ぶのって昔欠片渡さないと飛ばしてくれなかったんじゃなかったっけ!?





KVにまた会えました(*´▽`)y.。οΟ○




e0003908_0163840.jpg





叩いてすぐに人がきたので近寄ったら




e0003908_0203584.jpg





自分ドロップきたー!



くーちゃんのおかげです|・ω・|v






ヴゃややああうまああいいいい



e0003908_0204134.jpg




だったっけ?w



ps左に感動した動画を載せました
まだちっちゃいままだけど力尽きました(*´△`)
リンクもまた今度何とかしますP_q
[PR]
# by ann_jyu | 2009-04-11 00:37

にくまんあんまん。

にくまんとあんまんを食べる時


かならず半分に割ってから食べます!


あとハトサブレーというのがあるんですが


昔ゎ尻尾から食べる派だったのが


最近頭から食べます




リネ(/・ω・)/


グリファイさんがなんと!



e0003908_14581751.jpg




くーがたんWIZになりました('口')b




さっそく くーちゃん連れて巨人につれてってもらいました>w<



e0003908_1458859.jpg




いやー本当に強い・・・・



エルフなんて瞬殺されちゃいます



なんか巨人久々にいったんだけど


変な湧き方しててモンスが全然いなかったtwt



e0003908_14582869.jpg




けど1時間ぐらいで



e0003908_14583338.jpg




うまかー('ω'*)





その後80Fにいきますた(・ω・)


81SCでたのにSS取り忘れ><



e0003908_1458391.jpg




いきなりくぎみぃさんが神妙な面持ちで




e0003908_1551974.jpg





驚きびっくりでしたヾ(*´Д`)ノ


でも本当ゎ眠くてちょっと小突いたら灰皿落ちただけだったけど


せっかくなのでくぎみぃさんのせいにしときましたwww





眠いー寝ようかなーとちょっと考えてたところに



e0003908_14585981.jpg




KV-・*:.。☆..。.(´∀`)



KVとか何年ぶりだろうってほどに会ってなかったw



カノ鯖初KV退治ですた(*´▽`)y.。οΟ○



e0003908_1459545.jpg




なのにアミュ入り><


本当に嬉しかったっす( ぅω・)


くーがが強過ぎてほんとびっくりでしたwww


1分もかかってなかったとおもいますw


殴ってすぐにBKでてきて


「ぇ・・・誰?」とか思ったら速効召喚でしたw


くぎみぃさんゎあまり殴ってなかったようなw


それぐらいあっさりでびっくりw


けどアミュゎアル鯖のときよく通ってたけど本当にでなかったなぁw





満足して帰ったら



e0003908_14591012.jpg




いつものあれです・・・



e0003908_14591581.jpg




(´∩ω∩`)・・・・。





せっかくなのでプロフィールの画像をクーガ映ってるやつにしようとして


くぎみぃさんに手伝ってもらってたんですが・・・


甘く見てました^-^;



めちゃくちゃいたくて死ぬかとlol



e0003908_14592966.jpg




DEでもあんなにくらうのに柔らかいエルフなんて耐えられたもんじゃないwww


くーちゃんの攻撃力くらってみたい人ゎ


是非グリファイさんに頼んでみてください!



本当に痛いのでびっくりします('口';)))
[PR]
# by ann_jyu | 2009-04-09 15:21

どうみてもパプじゃないの!なんでヴぁらかすたんなの!

エンブレム変えてもらえました!


というか元に戻ったというか・・・?


よくわからないエンブだったけど懐かしいエンブの1個でもあります


e0003908_4481147.jpg



本人ゎ気まぐれで変えたんだろうけどw


このエンブ何?と最初聞いたとき


長門といってたのでずーと「ちょうもん」と呼んでました


どうやら「ながと」というらしいです



クラン員さんに「麻生」と言われて


「しょうせい」とかよくわからないこと言ってました


そういうこと言うとき常に脳みそが寝てるんだとおもいます


ヴぉくゎ国語得意なんです


むしろ国語しかできなry


信じてください!





くぎみぃさんがCCに誘ってくれました(/・ω・)/

オーレンで待っていると



e0003908_4301078.jpg




牛に囲まれてました


人気者で羨ましいですっ




いまだに



e0003908_4303088.jpg




エルダーを



e0003908_4402855.jpg




馬鹿にされてます('口';)))




ボスに会えたのに



e0003908_4351363.jpg




丁度食った時のSSしかなかった( ぅω・)




IQの袋をあけて開けてみーた




e0003908_43615100.jpg

e0003908_436552.jpg





100kとGGPでしたP_q


100kでたって言ってるのにみなさんオール無視なんですが!


どんだけリッチなんですか!100kでうれしい自分が悔しいっす



SS編集してて気づいたパートツー


トレチャで奇跡的にクラン員さんの


なるきっすさんが写ってるのにちょっとうけたw



(なるきっすさんの日記にコメントする日課をしようとしたら
バナーでかすぎ&ちょうどコメントにかぶっててできなかったよ!
あれにゎまじでうけましたwww)





くぎみぃさんが釣りに行ってみなっ(。◕ω◕。)¥kv


と可愛く言ってくれたので


(いつもひどい所乗せてるのでちょっとでも高感度を上げようと思いました)


可愛くゎ嘘ですが行きました




e0003908_4482579.jpg





なんでヴァラカス!?ねぇなんで!?


しかなかったです


餌20個使ってやっと釣りあげましたw


NPCゎいったい何がしたいの?w
[PR]
# by ann_jyu | 2009-04-04 04:58

まるで毎年が厄年みたいな

前の年におじーちゃんが亡くなった3日後に

社長奥さんの弟さんがなくなって

それから仕事場の人が二人亡くなり

今日も一人倒れた( ぅω・)

呪われてるんじゃないかと思ってきた


忙しいっす忙しいっす


後今日携帯がどっかいった(´_`)・・・・・・・




パコと魔法の絵本


病院でのお話

ある大金持ちのいじわるなおじいさんがいました

入院している人たちにいつも意地悪をして

「お前が俺の名前を知ってるだけで不愉快だ」だっけ・・・?

みたいなのが口癖で

ある日絵本を読んでいる女の子に出会いました

その女の子ゎ7歳の誕生日の日に

車に乗っているときに衝突して

海に車ごと投げ飛ばされ両親も死んで

その女の子だけが生きているというだけ奇跡の子でした


いじわるしながらもその絵本を読んであげて

その女の子ゎ大喜び

でもその時にいじわるなおじいさんが大切にしていた

純金のライターを落としてしまいました

次の日その女の子がまた絵本をもってきました

その女の子ゎおじいさんのことをおぼえていません

けれどその女の子ゎ意地悪なおじいさんがなくした

大切なライターを持っていました

おじいさんゎ「この泥棒め!」

と女の子のほっぺたをたたいてライターを奪い返しました

後からその女の子ゎ一日しか記憶が持たないと知りました

次の日女の子が絵本を持ってまたやってきました

いじわるなおじいさんゎ俺のことを覚えているか?と聞きました

けれど女の子ゎ「しらない^-^」と答えました

けれど女の子ゎおじいさんに昨日ほっぺたに触れられてたことを覚えていました

それからいじわるなおじいさんゎ改心して

女の子の心に残りたいと努力をしました

意地悪していた病院の人たちの助けをしてもらい

女の子に忘れられない劇をやろうとしました

劇も無事終わり

女の子の記憶に残ったか知らないけど

おんなのこゎ死んじゃいました 終わり。




うーんうーん

面白いとも言えないし

感動したともなんとも・・・

微妙なものでした(´・ω・`)
[PR]
# by ann_jyu | 2009-03-31 02:57

るぱーんVSry

金曜ロードショー


ルパンVSコナン('口')!


中々面白かったw


絵がルパンとコナンが混じってるだけでなぜだかすげーうけたw


本当ゎ金曜日に見るの楽しみにしてたのに・・・


謎の腹痛で死にそうになりましたヾ(*´Д`)ノ


正露丸とか何年ぶりに飲んだよ。


しかも正露丸賞味期限切れてたし(*´△`)・・・




今日カバンの中身を整理してました


ライターが28個も出てきました


全部あげたらとてもカバンが軽くなりました


というかライターって結構危ないじゃん(-ω-)




噂をしてたら田原さんが仕事場に来ました


奥さんがすごく綺麗


うちも腹減ってきた


今日のごはんラーメン・・・。せつないっす








クラナド人生血盟のエンブレム




e0003908_2582897.jpg





拡大するとこんな感じ(/・ω・)/



( ぅω・)・・・・・・・・・・。



敵のエンブレムが余計かっこよく見えて憧れます




周りの芝が青く見える





e0003908_2592873.jpg







ひどいとか言ってごめんね><;




やっぱりうちがおかしいんじゃないよね そうだよね!


どうやらオコさんにも引かれたようです




でもくぎみぃさんの自作です すごいです



でもでも違うのにしてほしいです。



今度心機一転でこの機会に変えてもらおう^-^






すごい手抜き

SSがなかったんですスイマセンP_q
[PR]
# by ann_jyu | 2009-03-29 03:07

あいのり最終回(笑)

TVをつけたらたまたまあいのりの最終回でした


やらせ番組とずーと言われてたけどどうだったのだろうか('口';)))


うちのなかで*さんちゃん*が一番インパクト高かったです


土井君前③ちゃんとか馬鹿にしてごめんね・・・。


土井君ゎさんちゃんなんかじゃないです


すみませんスミマセン冗談で言いました。






みなさんいきなり黄金伝説って見てますでしょうか?


あれの一ヵ月一万円生活の*シャクレ*という鶏がいるんですが


最近ののシャクレゎ絶対昔のシャクレじゃないと思う!


昔のシャクレゎ貧弱そうで虚弱そうでおいしくなさそーな鶏だったのに


今のシャクレゎすごいぽっこりしててとても美味しそう(笑)


絶対世代交代したきがする!



小さい頃に見てた好きな映画+マウスハント+というのがあったんですが


本物のネズミがアクションシーンみたいないっぱいあって


あれも撮影の途中で何匹も死んじゃって代役されてたと聞いて


すごい悲しくなった記憶がありますtwt



シャクレゎただ単に上品なニワトリにになったのか


代役になっているのか気になりましたけど


どうでもいいですね スイマセン








リネ(っ・ω・)っ





初めてテーベに行けますた('ω'*)



e0003908_1171195.jpg




最初から攻略通信とかちゃんと見ればよかった・・・


入口見つけるのにすごい時間かかった( ぅω・)





噂以上に



e0003908_1172998.jpg




めっちゃ込んでて敵が全然いない・・・・^-^;




しかたないから中に入ってみよーとおもって



e0003908_1173798.jpg




やっと入るとこ発見('口';)))




中はいったらランテレできなかった・・・


中にはいったらみんな定位置みたいな場所とって画面わきを食ってるぽいかた



e0003908_1174458.jpg




真似してみた


1時間半ぐらい耐えた


ギブアップして外に^-^;





外でランテレ狩りしてたら


なんか一応敵対になってるらしいLOGのオコ発見ソ!



e0003908_1175292.jpg




カノ鯖の人が意外と見てくれてることにびっくりしました。


よく見てみるとみてますじゃなくて今からかいwww



このときまさかキャンセされると思ってなくて


アイテムが重くてryになっててはずかしかったlol



e0003908_1175924.jpg



人がいっぱい増えてきた


人気者オコさんでした





人多すぎてコア全然たまらなかったtwt



e0003908_1187100.jpg




最後の敵倒せなくて飛ばされて悔しかった(*´△`)





やっぱりか!で


e0003908_1181484.jpg
e0003908_1182256.jpg
e0003908_1183056.jpg




エルダー買ったら色々言われましたo(´_`*)o



こんなこと言われるから迷ってます・・・



e0003908_1414538.jpg




エルダーどなどなしてサキュを買うかどうか><


でもたぶん売らない!と思う・・・w




ヴぉくも日記見てます!


e0003908_144594.jpg



日記見てますとか言われると超嬉しかったりします|・ω・|


なるきっすさんの日記みるついでに見てもらっても超嬉しいです|・ω・::,,..





というわけで



e0003908_1183718.jpg






寝るぜーネるぜー!
[PR]
# by ann_jyu | 2009-03-26 01:47

れんきゅーれんきゅー でもそんなの関係ネィ!

今日仕事場で


なんかめっちゃ顔しってるお客さんがきて


お得意様なはずなのになんで名前がでてこないんだろう・・・


とか思ってたら



元野球選手のめっちゃTVで見る芸能人でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


田原としひこさんも見習ってほしいぐらいめっちゃ良い人だった~!



田原さんゎなんというか・・・


俺ゎ芸能人なんだぞオーラ出しまくりで接客するのめんどいデス・・・・






リネリネ(っ・ω・)っ



いまだにテーベに行ってないですヾ(*´Д`)ノ


テーベが開きましたというログすら見れないP_q*



露天みてたらテーベの宝物が売ってたので買ってみた。



e0003908_4112392.jpg




しつこいぐらいクリックしてもあかない!


調べたらテーベでドロップするコアってのが必要らしい(´・ω・`)・・・


いつ行けるやら。(*´△`)




今更ですが・・・


e0003908_4112823.jpg



マジックドールエル|・ω・|ダー


やっと買えました( ぅω・)


もうチョイまてばもっと値下がりそうだけど


アデナ貯められないタイプですので!


後からクランの人から馬鹿バカ言われそうで怖い('口';)))


いつもエルダー買いたいと何度も言ってると


貧乏人ゎry サキュとエルダー性能同じなのにry 厨房ry


それでもエルダーが欲しかったんですo(´_`*)o






結構前ですが




またバインドに戻しました・*:.。☆..。.



e0003908_4113715.jpg





くぎみぃさんにお世話になりすぎて申し訳ないデス( ぅω・)



前のバインドゎ2か月も続かなかったかな・・・



今回ゎ絶対消しません(・ω・)b




てかこのキャラクターゎほとんど属性NBだったきがするw




e0003908_411444.jpg





^^w の流行が終わっちゃいましたねtwt





e0003908_4115152.jpg




これゎうざい・・・





というか復帰してからすでにSSを700枚近くとってたことにびっくりw
[PR]
# by ann_jyu | 2009-03-22 04:30

がっかりだよおおぉぉ

チルミルチルノ歌の2番に



ドラマメイちゃんの執事最終回に



犬夜叉の最終巻に



とってもがっかりしました( ぅω・)


atoato。クイズマジックアカデミーが変わったらしく



やってみたら問題がめっちゃむずくなっててがっかりでした・・・



そんだけですヾ(*´Д`)ノ






リネでとうとう新種族が来ました(/・ω・)/



最初ゎ無差別PKとかがあるみたいなのでやりませんw






さっそく属性 強|・ω・|化





e0003908_855591.jpg






5枚やって1にもならず・・・




でもくぎみぃさんが3段階まで強化して1枚あまったそうなので張ってくれました('口')!!





e0003908_856879.jpg






1枚でなんと1にしてくれました(*´▽`)


まじ感謝です(´∩ω∩`)







そしてさっそく何か不思議なものが出ました




e0003908_8561647.jpg






なんだか怪しい文章・・・・。




なんだかこの[ ]がとてもにおいます・・・





e0003908_8562268.jpg





と思ったら釣りじゃなくて本物でした☀






ヴァラカス売却してほかのも出そう作戦に☆




e0003908_8562843.jpg





よくわからないんですが良いものが出るそうです





良いものさっきから出てる気がするんですけど!




e0003908_8563590.jpg





もちろんお菓子さんです(@'ω'@)





くぎみぃさんゎよく鳴きます




e0003908_8564432.jpg





が・・・がお・・・・????



可愛いとです



結局良いものでなくて81Fscだけがでて終了しちゃったけど(・ω・)





属性強化を頑張って3段階に・・・・




e0003908_8565167.jpg




400円ずつ湯水のように減っていきますた。


この失敗率ゎひどすぎる・・・・・



けど体感すごいびっくりするほど強くなってましたw





e0003908_8565678.jpg



e0003908_85731.jpg




パプリオンGET(*´▽`)y.。οΟ○






e0003908_857106.jpg





ほ・・・欲しいがぉ・・・・・?
[PR]
# by ann_jyu | 2009-03-20 09:15