えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに(。・ω・。 )

e0003908_22174724.jpg
自作の
これなど装備を売って


e0003908_22194267.jpg
ALA買ったぁぁ('-'*)
もちろん未鑑定~♪


もうALAなんて装備売ってまで買うの面倒くさかったんだけど

お友達のァリスが未鑑定ALAを25mで売ってくれるって言ってくれてヾ(*´ω`)ノ

念願のALAげっと~☆

ァリス売ってくれて本当にありがとう(*´▽`)

そして聖音もマジ助かりました><   ありがとお('-'*)

もうこれ装備してから快適ですっごいいい(・∀・)

これで青pすっごい消費減ってまじうれしいです♪


でも武器とかまだ買えてない(ノ∀`)h

誰か売ってください(;´Д`)

武器ないので引き狩りつれてってもらった(´・ω・`)

e0003908_2223429.jpg

我愛羅と10f(`・ω・´)

沸きすぎで帰還(*´Д`)・・・・

そのあと64fカリカリ('_')

e0003908_22253428.jpg

64fでDAI出るの初めて知ったゎぁΣ(・ω・ノ)ノ

途中で変身切れそうだったから変身したら(´・ω・`)・・・

e0003908_22263224.jpg

コカに変身しようとおもったらグリフォンになっちゃってて

まじ死にかけた(*´Д`)

グリフォンとか2回ぐらいしか変身したことないのに

こういうときに限って(;´Д`)・・・


この次↑にあがろうってことになって

66f(`・ω・´)

e0003908_2229968.jpg

リーパー2(ノ∀`)hh

最初二人で食べようと思ったんだけど

全然無理で ボッスィーが後から来てくれて

食べれたんだけど やっぱり空( ´_ゝ`)・・・・

今日ゎこの後68fで結構面倒くさいトラブルが起きました

68fで先に狩りしてた人といろいろあって

お互い混乱してて うちとか言われたのが

そいつと一緒に狩りいってる事態ryとか

なんかなんでそんなこといわれなきゃいけないの?とか

結構思ったんだけど うちゎ話がよく理解できなかったから

もう忘れよう( -ω-)



武器がないうちゎ・・・

保育の狩りにぺったりついていきました( ・ω・)

くまーーーΣ(・ω・ノ)ノ
e0003908_22344162.jpg


このssの熊ちょっとこわい(;´Д`)


その後ギランでDKなったちぎら発見♪

e0003908_22353315.jpg


うまく取れてるssなくてごめんなさい(ノ∀`)

まじおめでとおおーヾ(・д・。)

てか早Σ(・ω・ノ)ノ   この調子で次ゎ55までがんばぁ('-'*)



今日ゎかなしい出来事が(p_q*)・・・


e0003908_22403138.jpg

聖音が月曜日にゎ引退しちゃうとか(;´Д`)

e0003908_22373327.jpg


てかハイネガードと戦ってたんだけどめちゃつよいΣ(゚∀゚*)

今まで狩りとかすっごい楽しかったよお(`・ω・´)

リアルお仕事などいろいろ頑張ってください(・ω・ )b

暇になったらまたリネきてね!おつかれさまでした!

待ってますヾ(・д・。)


でゎここらへんで(・∀・`*)ノ゛
[PR]
# by ann_jyu | 2005-07-03 22:42 | 2005年7月

じめじめ

梅雨の季節 2番目に嫌い(´・ω・`)・・・

一番ゎ虫がいっぱいわく夏(ノ∀`)h

でも夏ゎ暑い中クーラーかけながらDVD見るの好き!

最近杏寿ゎDVDを見るのにはまってます!

一番好きなDVD KILLBILL前編!

( ´_ゝ`)・・・?

前編のほうw  KILLBILL前編すっごい面白くって

早く後編もみたいな~っておもって 出たら即効買ったんだけど

後編終わり方つまんなくてちょっとしょっく(;´Д`)

てかうちこれでも涙腺ゆるくて 感動の映画とか涙がブワーって

すっごい号泣しちゃう(ノ∀`)

なにか良い映画DVDあったら杏寿におしえてください(`・ω・´)


リネの話(・∀・)

41f行ったら
e0003908_1344145.jpg


新種の竜がいましたΣ(・ω・ノ)ノ

これだけ(ノ∀`)


でゎいつでも狩りのお誘いまってます♪
[PR]
# by ann_jyu | 2005-07-01 13:05

(*´△`)ァー

新しいエアコン欲しい

うちの部屋エアコン2台ついてるんだけど

両方古いからつけると

ガガガー ギー ガコンッ

みたいな(ノ∀`)

うるさくてつけれません ハイ(*´△`)

パソコンつけると熱がすごくて本当に耐えられない(*´Д`)

e0003908_2356061.jpg

にゃりと25fにゃり♪

今日リネでゎ鯖おちしたようで@@;

いきなり入れなくなって本当にびっくりだった(;´Д`)

その後もうメンテ後みたいにすごい敵わきまくりで

にゃりとの狩りもすっごいgkgkでした(-ω- )



その後ゎ

Mamimumemoとちょっぴりと某DEさんと20fに♪
e0003908_23582531.jpg

もうここでも沸きまくりで、20fでシアーに出会えたんだけど

n-dai 復活スク オペイクp・・・・・(;´Д`)

シアーのss撮るのわすれてた(p_q*)

その後ゎ

LlilaさんとPkmanとうちで50fに

e0003908_004172.jpg

やっぱプリでレベル55とかまじすごー('-'*)

なんか微妙なssしかとれてなくて

引くのにすごい必死だったから(ノ∀`)

なんかMR100普通にしてるのに

みんなよりすっごいHPがっつり減るのゎなんでだろう(*´Д`)・・・

みんな狩りさそってくれてありがと~♪

またおねがいしますヾ(・д・。)
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-29 00:03 | 2005年6月

今日の朝ゎ('-'*)

今日の朝ゎ鳥の鳴き声で目覚めました(・∀・)

もちろんカラス( ´_ゝ`)

今日燃えるごみの日だから、カラスがいっぱいないててうるさかった(ノ∀`)

最近本当に食欲がなくて、普通に立ってるだけでも

だるいこの頃(´・ω・`)

なにか食欲でそうな食べ物おしえてください(*´△`)
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-27 06:48 | 2005年6月

ごめんなさい(´・ω・`)

今日また引退するとか騒いでしまいました杏寿です(ノ∀`)

理由ゎ・・・しょぼい装備なんだけど7BOEゴミ箱にすてちゃった(*´Д`)

便箋マトメテすてようとおもったらBOEもなくなってて

すごいしょっくだった(´・ω・`)

それでもういいやーっておもって装備全部はっちゃおうとおもい

まずETSにぺたー( -ω-)

e0003908_816196.jpg

ナッ( Д)y\_ポロッ

ごめんなさい。ごめんなさい。もういいません(ノ∀`)

てか今回のことですっごい止めてくれた人にもうしわけなくて

なんといったらいいのか(;´Д`)

本当にすいませんでした(p_q*)


この話ゎおいといて(・∀・)

今日ゎべるのクランのクラハンについていきました♪

e0003908_821413.jpg


場所ゎ30f('-'*)

てかぱいちゃんのエンタつよい(;´Д`)

べるのNB死にそうになったの何度も助かった(*´Д`)

やっぱエルフゎ土か水かいいなぁ(´・ω・`)

うちまだ50魔法風と火しかやったことないw

アデナができたらいつかわ覚えますよ・・・・(・ω・ )

てかべるのクランのアジトすごい広くていいよねぇー('-'*)
e0003908_8243129.jpg

そしてここにジョインしているプリさん・・・
e0003908_825252.jpg

強すぎ(*´Д`)

クラハン呼んでくれてありがとおお!

また誘ってください♪
e0003908_8324772.jpg

[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-25 08:33 | 2005年6月

ヽ(`Д´)ノ

CBクランのプリの課金が切れているために

しばらくSFクランに入れてもらうことになりました('-'*)

左の画像も変えてみた(・∀・)

てかタイトルおかしいですよ^^???

この日ゎpkと34fいきました(´・ω・`)

e0003908_2310614.jpg

lol
e0003908_23101886.jpg


((( ;゜Д゜)))

沸きすぎh

e0003908_2313614.jpg


このキャラの死に方面白いよねw

すいません今日ゎこのぐらいで(;´Д`)

狩り&おしゃべりのお誘い待ってます♪

エッビ゙ヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-23 23:14 | 2005年6月

新しいお友達( ・ω・)

最近杏寿に新しいお友達ができました(・∀・)
e0003908_14361323.jpg


アガタ様(*´Д`)・・・・

e0003908_14385615.jpg


こんなものもらってみた( ´_ゝ`)

1日たつとアガタ様ゎ

e0003908_151508.jpg


青くなってる( ・ω・)

しかも
e0003908_1531298.jpg

UBにでてる(*´Д`)

みんなもアガタ様をみつけたら声をかけてあげてください('-'*)


今日ゎ44fで単騎してたら。。。

ノートパソコンでやってるんだけどコンセント入れ忘れて

充電きれてアボン(ノ∀`)

でも火弓イベント今日までだったから楽しんでおかないと( -ω-)

柳と27f
e0003908_1564568.jpg


沸きすぎh

もう画面に入りきらないぐらいもっといたよ(*´Д`)

しかも階段上がろうとしたら、

うちが道間違えて行き止まりのところにいっちゃった(;´Д`)

2人とも死にかけながら帰還・・・・ごめんなさい(p_q*)

その後弓に持ち替えて後67f( ・ω・)
e0003908_1585945.jpg

いつみても男ナイトの弓装備って(;´Д`)・・・

e0003908_15121955.jpg

e0003908_15114350.jpg

e0003908_15124143.jpg

lol

ごめんこの歌なんだっけ(ノ∀`)・・・

67fでの狩りのあとゎ

クラハンFI行きました('-'*)

e0003908_15144059.jpg

この人が
e0003908_1517175.jpg

ブラックジャックについてかたってた(;´Д`)

しかもこの人年下がタイプの様子で( ´_ゝ`)

e0003908_1519331.jpg

16歳すぎたっていったら残念とかいわれた(ノ∀`)

てかうちゎ天然でもないし馬鹿でもないですから!!11

e0003908_15214036.jpg


なんか切断二回もくらってたw 
すぐ消えてたからインビジでもしたのかとおもったら、普通に切断してた(;´Д`)

なにゎともあれ普通に楽しいクラハンでした♪
e0003908_1523952.jpg

メンバー[我愛羅、柳、彗、杏寿]

またいこうね('-'*)
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-21 15:25 | 2005年6月

エッビ゙ヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

こんなのよくチャットで打ってるけど・・・・

1回も食べたことないです((( ;゜Д゜)))



今日ゎ夕方頃からまたバイトがあったんだけど、

うちのバイト先って高校生3人しかいない(´・ω・`)・・・

一人がうちで、もう一人が紹介した友達、もう一人がうちがバイトする前からいた

1個年下のキッチンでバイトしてる男の子( -ω-)


それでね!

うちより先にいた高校生の人 今日バイトかぶるはずだったんだけど

バイト時間になっても、お店にこないからおかしいな~っておもってたら

しばらくして、お店に電話がきて


キッチンの男[今日先輩のテニスの試合あるので休みます。]

・・・・?

ぇぇ?w

あそふーん

てかこの人 前のときゎ

キッチンの男[階段から落ちて怪我して今日バイトいけません。]

その次ry

キッチンの男[チャリが盗まれたので今探してる途中なのでバイトいけません。]

そのまた次ry

キッチンの男[胃潰瘍ができたので病院行きます。]



(;´Д`)・・・・

こんなことばっかやって バイト行きづらくなるとか、ないのかなーって思うw

こういう人ってバイト先に一人ゎ必ずいるよね(*´Д`)

この人あんまり仕事できないんだけど やっぱりいないと結構こまる( -ω-)

でも今日ゎすっごいいそがしかったけど頑張ってのりきりました( ・ω・)

でも途中で前バイトしてた高級ケーキ屋の店長さんがうちのお店に

ご飯食べにきてすごいあせった(;´Д`)

しかも高級レストランに

Tシャツ、短パン、サンダル姿でくるとか・・・・(ノ∀`)



リネの話ヽ(・ω・)ノ

なんか 今までこの日記書くまでss撮り方ゎ知ってたんだけど

見方ゎまったくわかんなかった(p_q*)

それで今までとったssでとってもなつかしいのあるんだけど

自分が日記かいたら 載せたいなーっておもったの乗せちゃいますε=(´▽`*)

e0003908_3111187.jpg


これ本当になつかc-w

まだDEC奥行けなかった時のやつだぁ(-ω- )

e0003908_3123875.jpg


これうちが引退するとかいって装備全部もやしちゃったのに

最後だからって81+つれてってもらったやつ('-'*)

でもうち結局また戻ってきちゃったんだけど(ノ∀`)

これからわ、やりたいときにやって いそがしいときにゎやりません(´・ω・`)




e0003908_315152.jpg

トントン?!

なんかやっぱりこうして見ると
えぴ3のキャラのが可愛いかもね(。・ω・。 )

女エルフA/t 2とかすっごいいいもんね(*´▽`)
でも女エルフより女プリのやつのが激カワ(-ω- )
プリ作りたいんだけどもうキャラ作るのに空きがry





e0003908_3241368.jpg


なんかこの人っていつも何やってもネタになるry

てかね、クラチャで話しててもミラーゎつっこみ?!が激しい^^;;;

というか。うちゎ馬鹿にされるほうがおおいいlol




やつあたりしてやる>w<

e0003908_335768.jpg


^^;;;;

e0003908_3381513.jpg


この後何度も殺されました(-ω- )

てかDEめちゃくちゃ強ー(;´Д`)

condeでこの強さっていったら strdexDEって相当なんだね・・・・

うち46のwisdeいるんだけどやっぱ強くていいね(*´Д`)

だけとうちゎエルフのが好きだからエルフ頑張るよヾ(・д・。)


でゎここらへんで('-'*)

いつでも暇なのでみなさん気軽に狩り誘ってくださいね♪
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-20 03:46 | 2005年6月

今日海いってきた♪

今日も朝からバイトだったんだけど、うち今のバイト休日1日12時間も

普通にバイトしてるのね(*´Д`) 

朝10時にバイトいって夜10時に終わるとかマジ疲れるよおw

でも最近友達をバイト先に紹介して 

一緒にバイトはじめたから人数たりてバイト時間半分に減って

それが今結構ちょうどよかったりしてます(・ω・ )

それでねw 今やってるバイト先の料理超うまいー(*´▽`*)

ぁぁ バイト先ゎイタリアンレストランです♪

10個目のバイトh でも今回ゎ続くよ!w  だって、楽しいもん('-'*)

でも本当ゎ学校のほうが行かなきゃ行けないのに 

今[学校<バイト]なってる( -ω-) 学校おろそかに・・・

疲れて朝学校行くのに起きれないんだな(;´Д`)

それで今日ゎバイト夕方で終わったからバイト先のオーナーの

お孫さんと海行ってきた♪普通に魚とか捕まえにいくつもりだったんだけど

魚なんていないゎな(ノ∀`)

でも貝殻集めたり 海歩き回ったり その後ついでに山いったりで

すっごい今日クタクタになった( -ω-)

でもやっぱ子供って幼稚園せいが一番可愛いよねw


もう遊びつかれて家帰ったらお風呂はいって

すぐ寝ようとおもってたんだけど、やっぱリネやっちゃう( ´_ゝ`)


リネゎというと 

e0003908_4383681.jpg
 

50f行ってきました('-'*)

変なもんつめてごめんなさいOTL

あんつさん しゃーくたん フェリぃ 杏寿で4人でわいわい。

でもね!

うち以外みんなDEXとかまじすごかったよ(;´Д`)

次ゎ心臓だそうね!w また行きましょう(。・ω・。 )


50fから帰った後ゎ20fに行ってきました('-'*)
e0003908_442388.jpg


もう人いないっていうか いつもこのfゎすごいね(*´Д`)

沸きすぎたらここの隅っこに入って弓でうちまくってましたw

最初何度も危ないときあったけど 慣れてきたら快適だったね('-'*)

21fスクしかでなかったけど 誰も人いなくてがりがりできてよかった(*´ω`)

次ゎアブソバリアだそう!w 出るよね・・・?


てか今週火弓イベント楽しい~w 

うちレベル50なってから相当たつけどまだ折り返しも経験いってませんh

だから火弓イベントもっと長くしてもらえるとうれしい・・・( ´_ゝ`)

火曜日のメンテで終わっちゃうのやだよお(;´Д`)

まぁゆっくり火弓に向けて頑張ります(´・ω・`)


じゃあここらへんで こんな日記だけど見てくれてる人ありがと~('-'*)
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-19 04:51 | 2005年6月

日記書けた わーい('-'*)

日記始めました( -ω-)

うちpcめちゃくちゃ苦手なんですけどこれも
兄弟に教わんないとできなかったわけで(;´Д`)

でも無事ss張るとこまで覚えました('-'*)

ちなみにこのHPゎ とても親切なリネでも尊敬している人が作ってくれました(*´Д`)

書くのとss張ればいいところまで作ってもらいました・・・(´・ω・`)
本当にありがとうございます( ・ω・)

左の自分のssなににするかまよったんですがこの画像も捨てがたかったんですけど
自分が51なったらまた取り直そうと思います(・∀・)

e0003908_19384012.jpg


あとまだリンク張り方覚えてないので誰か詳しい人おしえてください(*´Д`)
[PR]
# by ann_jyu | 2005-06-18 19:21 | 2005年6月