えびまよ日記


アル鯖からカノ鯖に移住    杏寿⇒るいず
by ann_jyu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねぇ~知ってるぅ~?

e0003908_1235962.jpg



豆しばぬいぐるみあんま可愛くない・・・


豆しばキーホルダーみたいなのぁ


豆のやつからちっちゃい豆しばがでてくるらしい


ちゃんと3つに入ってるとかw





良い雰囲気な居酒屋発見


e0003908_1293616.jpg



お花がのってるの可愛いからたのんでみた


名前セックスアンドピーチだっけそんなの


あんまおいしくなかった^-^;



e0003908_1424110.jpg



お花畑ができたヾ(´ω`=´ω`)ノ



e0003908_1425099.jpg



チョコケーキなのにキウイがトッピングされてきた


そして落下してる


店員さんがとっても愛想悪くてビックリだった



e0003908_1425674.jpg



すっごいボリューム!!!

とか驚いてたら


下にいっぱい氷つめてあって底上げだった(´・ω・`)



そんでいつものカラオケ時間で追い出されたあと


公園でラーメン食べながらぼー('口')


なんかしつこいぐらい猫の鳴き声みたいなのがした


酔っ払った人が猫の鳴き声のマネでもしてるぐらいしつこくて

e0003908_143213.jpg



わかりずらいけど木に猫がいて

どうやら降りれなくなったらしくずーっとないてたΣ(・ω・


がんばってうちが塀に足かけて登ろうとしたら


自分で降りてた・・・

というか落ちてたヾ(*´Д`)ノ


どうやら無事だったみたいで安心(っ・ω・)っ




そんでなんか今日ゎ元気があって

帰る気にならなくてどうしようか~?


ドンキホーテでもいくかっ!('口')

ってなったけど友達バイクじゃなくてP_q


結構な距離を歩いてった


明るくなってやっと到着・・・・



e0003908_1431656.jpg




やっぱりね^^



そしてまた頑張って元の位置まで歩いて行き・・・・


ゲーセンのゲームでここまではまったことないってゲーム


☆クイズマジックアカデミー☆


友達が教えてくれたんだけど


一人じゃつまらないけど

二人でもできるからまじおもしろー(*´▽`)y.。οΟ○


ゲーセンに4時間もいましたwwwww



そんで気づいたらもう仕事の時間・・・


寝ないで仕事いきました(*´△`)


でもいっぱい歩いたおかげかすっごい体調いいわーって思ってたら


次の日風邪ひいた^-^;




くぎみぃさんに言われてやってみた


*注*冷えピタです


e0003908_144201.jpg



WWWWWWWWWWWW
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-27 02:08

リネージュ無料化決定

リネがついに無料ゲームにwwww


ローハンみたいにEXP2倍とか


そういう課金アイテムでてきたらちょっと萎えるなぁ・・・





*正式サービス開始(2002年2月12日)以降に一度でもリネージュにログインをされた
 ことがある
・2008年11月4日午前7時から2009年1月12日午前7時までリネージュにログインをして
 いない
・レベル13以上のキャラクターをお持ちのアカウント *



全部当てはまらない^-^;


昔からINしてた人対象とかわかるけど


*2008年11月4日午前7時から2009年1月12日午前7時までログインしていない*


ってなんでさwww





感謝のネックレスを装備している間、
モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
ゲームへのログイン、アイテムの装備状態に関わらず、
入手した時点から3日間(72時間)が経過すると、
アイテムは自動的に消滅します。
アイテムが消えてしまった場合、期間中であれば何度も入手が可能です。
アイテムの有効期限は、鑑定をすることによりアイテム名の末尾に [月-日 時:分] という形式で表示されます。
装備分類はアミュレットとなり、トレード、ドロップ、倉庫への預け入れはできません。
感謝のネックレスは2009年2月17日の定期メンテナンスにて一括で削除されます




何度もくれるらしい経験知アミュ


なんだか今のリネおかしすぎる^O^;
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-26 12:12

楽なことばかりをしたい。

片付けとかめんどいことを

いつも人に押し付けて楽なことをする人ってよくいる

うちの仕事場ゎ気が弱い人ほど標的になる

みてて本当にこの人にここまで言う資格があるのかと


僕はそこだと結構お偉い方部類なんだけど

その楽な事したいおばさんゎ僕よりちょっと上なのです



そんでさらに偉い人が着たら急に動き出す。


お店が始まってから

全部一人で片付けさせられてた

その人ゎ片付ける時になると

なんか紙をトントンしてて見ないふり


いつものことだ。


でも今日ゎ違った

社長が下りてきてその楽なことしたいおばさんが

なにやらこそこそ話してる

そんで社長に「片付けるのは当り前だろう!」

とかいきなりぶちぎれられて???だった('口')


他の人から聞いたら

うちが全部片付けをそのおばさんに押し付けて

ひとりで楽してるとかいってたらしい・・・


真逆なのにしかもなんでそんなすぐわかる嘘を言うんだろう


とても不思議でならなかった

やっぱり偉い人に媚売れる人ゎお得だなー

下から嫌われるけどNE☆


うち的にゎ上から嫌われても下から尊敬されたい!

前の仕事場で本当にそんな人がいて超憧れ的だった(・∀・)

でも下から尊敬されても何も出ないんでかわいそうな人でもあった・・



「日本人ゎ~胃腸が弱い~♪」

こんな歌思い出した


今日ゎいつもより胃がとっても痛くなった日だった


仕事ができないくせにプライドが高い人が多いい気がする・・・



この前もうちの仕事場じゃ続く人がほとんどいないというのに

何も知らないで新人社員が入ってきて


歳がふたまわりぐらい↑のおっちゃんだった


さっそく仕事を教えてみると

オッサン「俺前の仕事場でフランス料理やってたのに
なんでこんなことさせられるんだ?」

そりゃあんたが履歴書持って面接にきたからだろうと・・・


めんどくさくって放置してたら


店の中で大声で叫びだして中に入って行って

オッサン「社長おれ無理っすこの仕事お世話になりました」

と言って2時間で帰って行った(笑)

ここで普通に帰ってれば伝説のオッサンになれたものを

1時間後にまた戻ってきて

伝説のオッサン「すいませんでした社長!そこを何とかお願いします!」


と駆け込んできて社長に締め出されてたw


こんな人にゎなりたくないとおもった









だからゲームゎ楽しみたいね。

でもやっぱりやることなくても

ネトゲゎ結構ストレス解消になると思う∩(´∀`∩)




エルフじゃ占い全然しなかったけど

ちょっとやってみたらスレイブ!?になったお


やばいスレイブになったどこいこーって思ってたけど

ここしか思いつかなくて

e0003908_435241.jpg



カープ弓で食った時結構速かった気がしたから


スレイブなら余裕だろー!とか思ってたら


e0003908_435842.jpg



10分ぐらい殴ってた・・・

弓になろうとしたところでやっと死んでくれたヾ(*´Д`)ノ




剣エルフの弱さに萎えたんで

セツナ狩に行きました

e0003908_4351411.jpg



違ったなめこだった


コカとか後ろの画面から入ってくると


今でも恐怖症がでてきます^-^;



1時間でしゅうりょー





e0003908_4352152.jpg



ペットの笛を常にもってるのです



e0003908_4352819.jpg



のってくれたヽ(´◕ ω ◕)ノ
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-21 04:46

めんてっ

部屋の掃除をがんばってして


リネやろうとしたら('口')・・


どうやらメンテらしいっす(´ω`)


7時間もメンテって何が追加されるんだろう!


楽しみdadada





ふとニュースを見てたらすごい話が


e0003908_4183192.jpg




もえごめとゎ・・・


萌え~な米らしいです


お米の袋に萌え~な絵を描いて売りに出したら


爆発的に売れているという・・・


取材してた人ゎ


鑑賞用 保存用 食べる用 買ってた


レトルト萌カレーとか


本当にこんなの欲しいと思わないんだけどwwww



でも子供の頃


CMでやってたポケモンヌードル


食べてみたいと思ったことあるかも・・・


ぴかちゅうの絵のカマボコが入ってるらしいくてめちゃ可愛かった


それと同じようなものなのかな・・・







倉庫キャラ作ってたら初めて見る敵に遭遇(・ω・)



e0003908_425669.jpg




攻撃しても当たらないから怖くてするー


もしかして時間でしか現れないレアな敵!?


とか思ってたらグルのすぐ上でした(*´△`)






カノのFIゎ大人気でびっくり・・・


e0003908_4281410.jpg




ちょっとしかいなかったのに出たヾ(´ω`=´ω`)ノ


アル鯖みたいなFI人口だったらまたいったのにP_q







アル鯖の一番強いエルフみたいに思ってた人がカノにいた


e0003908_4295713.jpg





こんなキャラだったのか^-^;


WISエルフで強くてかっこいーって思ってたのに残念。
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-20 04:31

頑張ってたつもりなのに。。

広告コメント書かれないように更新頑張ってたつもりが・・・


あまり狩に行けないからネタがなかった(*´△`)


もう少しクラン員が増えればちょっとやる気がでるんだけどP_q


人くるわけないけど^^





くぎみーさんが珍しい狩場につれてってくれたお




通り道で


e0003908_155971.jpg



パロット焼き全然出してくれない・・・


一番期待してたのに残念すぎる





精霊の墓


e0003908_1551667.jpg



人気者な場所でした







行くのに時間がかかる場所


e0003908_244534.jpg




この魚攻撃したら死亡者がでた^-^;





日記でカニから100kでるということを見たことがあって


e0003908_1552283.jpg



出る前に言っておく('口')





(/・ω・)/お金持ちカニ



e0003908_1552829.jpg




無反応だったからしつこく言ってみる



e0003908_1553467.jpg




着服されるとこだった(ぅω・)





そしてよくミス帰還します(-ω-)


いそいで戻ろうとして



途中にはじめてみる敵がいたけどつっついてみたら


e0003908_1554063.jpg




いっぱい増殖した(・ω・)





e0003908_1554681.jpg



なんか怖かったんで相手にも帰還してもらって食ったtt






イカ初めてみーたーヽ(´◕ ω ◕)ノ


e0003908_1555279.jpg



綺麗でうまそうじゃないイカ



e0003908_2201100.jpg



ドロップが異様に流れて

イカってこんなの出すんだーっ

「おりはるこんじゃなくてODが出ればよかったのに!」


って言ってたら


「いっぱいつめといた」ってtwt



^^ の表現で釣りに気付かなかったのが悔しい・・・
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-16 02:21

クラハンヾ(´ω`=´ω`)ノ

うちが飽きないために週1ぐらいクラハンに行こうと


うれしいことを言ってくれました('口')



早速連れてってもらったヽ(´◕ ω ◕)ノ





いつぶりだろうかラスタバド・・・!




e0003908_15203493.jpg






ハプニングたっぷりでしたが無事3Fまでεεεε (っ*´Д`)っ"










嬉しいこと言われたんでSSとってた!!


e0003908_15204064.jpg






でも実際ここ引けばよかったなーって思う



危ない場面もあったから反省(´∩`。)





すたんがよくかかる・・・


ドールに・・


スタンされたショックからか


途中からドールが出てきてくれませんでした



いったいなんなんだろう・・・






今日ゎゴチバトルスペシャルを期待してみてたんですよ



ケイナ待ちのときにゴチの話が('口')



e0003908_15204614.jpg





本当あそこまでじらしといて江角まきこって・・・・



ショムニ系なら桜井順子さんのが好きです









ぽろっとでたイヤリング


e0003908_15205366.jpg



どうやらゴミみたいで速効捨てられてました



可哀そうなんでうちが速効拾ってました(っ・ω・)っ



きっとイヤリングない人にゎ使えるもんだとおもって



攻略通信で性能見てみようとしたけどのってなかったヾ(*´Д`)ノ








e0003908_1521270.jpg




いくらごみだからって耳ない人だっているんだ!




e0003908_1521815.jpg




くりりんって耳なかったんだ・・・?



耳ない話題ででてくるのゎぱいちゃんかとおもってたのにtt







カノ鯖でゎラスタバドでローカルるーるがあるらしいです。


アル鯖じゃ考えられなかったけど


カノだと雑魚を先に倒してからボスを倒すらしいっす



それを聞いてなかったら絶対ボスから殴ってたと思うw


というか雑魚ゎエルフが引いてボスだけ先に食うのかとおもってて


びっくりだったΣ(・ω・







門も無事開いて進んでって~


e0003908_15211459.jpg





自分にドロップきたのこれくらい(´・ω・`)








けどいいんだ!



目的地ゎここですからー∩(´∀`∩)





e0003908_15211940.jpg





初めて来たよ聖地!






前衛って良いなあ



e0003908_15212516.jpg




うちもあの遊びしたいよ・・・


でも敵痛すぎて近づきたくないからいいけどw







面白いこといってて日記載せたらひどいかもなって自分で思ってた


e0003908_1521309.jpg






けどどうやら載りたいみたいだったんでのせておこう(*´△`)






e0003908_15213782.jpg







ちゃんと日記のてますお





この後うちが脱落して終わり(-ω-)



もうマゾイ所ですね


今思ったけどせっかくだからぎるタス見に行けばよかったよ!!(´ I `*)
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-10 15:47

チルノのパーフェクトさんすう教室

っていうらしいですこの歌


ニコ厨同士の友達がカラオケで歌ってた曲


ニコニコで検索したらはまったwww


というかニコニコ動画知ってる


友達がいるってじたい最初びっくりだった


てか普通友達にニコニコ動画知ってる?


とか言うひとまずいないよね


高確率で知らないと帰ってくるもんだと思ってた。




てかうちニコ厨とか言っておきながら


最初友達がニコニコで人気な東方好きなんだよね~って


それきいて東方って東方神気(漢字知らない)か~。


と思ってた。


東方ってこういうのなんだねw


面白い曲多くて好きになったんだけど


いまだにどういうのかわかってないヾ(*´Д`)ノ




でもこの曲ゎ本当に面白いと思ったww


東方のきゃらゎまりさって人だけしか知らない・・・


どうやらいっぱいいるみたい


勉強しときます。('口';)))









話が変わりカノ鯖のお話。


カノ鯖きてからいっぱい日記見るようになったよ



というかリネの人ってすごいなーっておもった



毎日のように日記更新してる



すばらしい



うちとかネタないよ。




お友達もいない(多分ずーっとできない)



クランの人から知り合い作れって言われた(・ω・)


でも昔みたいなリネじゃない今


どうやって知り合い作ればいいのかわからない・・・(´ω`)



ひとりでゲームしたくない人


誰かにひっつきむししてなきゃ生きていけないキャラ



NBならかまってもらえるとおもってたキャラ(ウザスギ)



まさしくうち(´、ゝ`)



PK鯖来たからにゎ



一人でできるもんっ♪にならないと・・・


というか復帰も鯖移住も金魚のフンでくっついてきたし><


この人がまたリネやるなら自分もやろうと思ってた



でもそんな日ゎもうこないと99%思ってたというか100パー



でも自分pk好きじゃないし平和主義


でも押しに弱い流れに負けちゃうタイプ



その人ゎなんでもできる


というかうちが来たほうが足引っ張ってる


うちがチキンすぎ切りあい好きじゃなくって


呆れてるだろうなーって部分もあったかも



ごめんねがんばる(・x・)





ひさおって人の日記見た


ACとつるんでるx2


って言葉が好きらしい



いきなりあっちがクランの人攻撃してきて


それからうちら全員ALLKILLみたい


思考回路おもろー



でもクランにアル鯖から来た人はいってれば


当然うちらPKされるだろうけどねw








蟻穴


e0003908_2444047.jpg




もうちょっと!


ってところで卵他の人に開けられることも('口')


結晶体集めにいいところ?
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-08 02:47

あそこで左に曲がっておけば・・・・




e0003908_22381830.jpg



原付とってから一点も引かれたことなかったのに


とうとうやられた・・・(*´△`)




大好きなドンキホーテにるんるんで行ってる途中で(´ω`)



捕まったとき高確率で言われる


「無免許?」



うざっ



そういえば400ccバイク免許もとったんだ!



車ゎ仕事のいざこざの問題で



結局2回免許取りにいくはめになってとれた・・・゜゜(´□`。)°゜




e0003908_22382480.jpg




人の不幸ゎ蜜の味




うちが変なとこばっか乗せてるかもしれないけど



クラン員ゎいい人です^-^;







今回もすごい



e0003908_22394259.jpg




さすがにモザイクです









人がяomってるあいだに



e0003908_22383571.jpg





こういう痛いタイトルつけてくる







自分だけいいタイトルつけてる。



e0003908_22383072.jpg





でもキャベツちょっと新鮮でうけたw











携帯変えてから写真機能オツすぎてあんまりとれなかった・・




e0003908_22403156.jpg







もっと写真残しておけばよかった(´・ω・`)



てか写真でかすぎたw


編集どうやるんだっけ・・・
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-05 22:53

あけました(/・ω・)/

今年ゎ年賀状書けないんだ。

ごめんね。













e0003908_227421.jpg





名前もひどいけど




クラン名のがもっとひどい('口')





くらなどってそんなに面白いんですかいっ











e0003908_2271084.jpg





うちぎりぎり行動(/・ω・)/











モンスター倒してカギ拾ってどああいたー



e0003908_227163.jpg






よくわからんくてモンス痛くてあきたー












ドラクエがDSかWIIで出るらしい





e0003908_2273159.jpg






ドラクエと言ったらきーふぁしか思い出せない。













HP+50  装備可能プリンス




e0003908_2212469.jpg






きれいだけどはたして売れるのだろうか
[PR]
# by ann_jyu | 2009-01-02 22:24

温泉っ♪

ストレスがふっとんで癒されてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり良いね~(・∀・)


今年ゎ結構そこらへんいったきがする>w<


静岡もいったし


軽井沢もいったし


草津も行ったし


箱根までバイクでいったし・・・


箱根までバイクでいった時ゎ死ぬかと思ったけどねw


うちゎビックスクーターだけど


もう一人ゎマニュアル


そして土砂降り・・・


よくそれであの距離を走ったと思うヾ(*´Д`)ノ


やっぱりビックスクーターのが荷物もいっぱい入るので◎デス☆






=====流れを断ち切って====


うちの「うさ」が死んじゃいました。


高校1の頃からいたうさぎ・・・


大人なうさぎだから売れ残って500円だったうさぎ・・・


ライオンズラビットっていうもふもふなうさぎ・・・


何度も一緒にお風呂入ったうさぎ・・・


病気じゃなくて寿命までがんばってくれて


うれしかったけど・・・


あのうさぎがいた小屋を見るたびに涙が・・・


結局最後までうちの兎の名前ゎ


「うさ」だったなぁ・・・。


うさぎ大好きだけど


もう今ゎ死んだら耐えられないので


もう飼いませんっ


当分泣いてすごしてます(´ I `*)


もう若くないから涙腺緩いんだっ(ぅω・)
[PR]
# by ann_jyu | 2008-12-26 06:52